

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ごめんなさい~~~(><)

ごめんなさい(。-人-。)

最近、更新もみんなに訪問する事もコメ返す事も
全然出来ない位、疲れてます(w_-; ウゥ・・


またまたダーリンの両親の≪ゆうくんに会いたい攻撃≫と
ダーリンの≪ブチ逆切れ作戦≫が立て続き・・・・・。


本当に本当に疲れちゃってまぁす。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



お兄ちゃんに最近、ちょっと冷たいダーリンに。。。
何だか、急に。
現実と言うモノを見てしまった気がする(--;)


それでも必死に逆らわないようにただただ気を使う
お兄ちゃんを見てると何だか泣けて来ます。



ダーリンは何も変わっていないと思ってるみたいだけど。


意地悪をする訳じゃないけど。


食卓でも二人は殆ど会話なし・・・。


お兄ちゃんが下らない事をネタに話しかけると
冷たい対応。。。


お兄ちゃんは黙ってしまいます(w_-;



その上、ダーリンの両親の毎週の度重なる
≪遊びに来い!攻撃≫
≪来ないならそっちに行くぞ攻撃≫



もう、クタクタですq(T▽Tq)(pT▽T)p




でも、今週末は待ちに待ったいつものメンバーとの忘年会♪




ストレス発散してまた戻ってきまぁす(ρ_;)・・・・ぐすん




その時に必ず、コメの返事も訪問もしますね♪



テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/11 02:21 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

可愛い服♪70センチ(* ̄▽ ̄*)ノ"


昨日は、前の職場の同僚が子連れで遊びに来ました♪

てんやわんやで写真を撮るのを忘れてました(^^;)



ゆうくんはお姉ちゃん達に大興奮☆

もうすぐ3歳のMチャンと1歳半のAチャン♪
Mチャンは我が道を行く!!!ってタイプのマイペースな女子(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、久しぶりに会ったらちょいと成長してました!
前は食べたい放題、飲み放題、散らかし放題、、、、。
Aチャンと遊ぶ事なんて出来なかったのに今やすっかりお姉さん(*≧m≦*)ププッ
Aチャンに色々してあげてました~♪


Aチャンは相変わらずでしたがしっかりあんよが出来る様になってました☆
赤ちゃんが珍しい様で、ゆうくんのベットに行っては
(¬д¬。) ジーーーッっと見つめていました。


そのうちゆうくんが歩く様になったら遊んで貰えるのかな?

そうそう♪Mチャンのママからまたまた洋服を貰いました♪

buta.jpg



可愛いでしょう~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつも貰って助かってますO(≧▽≦)O ワーイ♪

今度のお休みにこれを着てお出掛けだぁ♪
(今週はダーリン休みなし(w_-; ウゥ・・)



ゆうくんは60だと短くて足が出てしまうので
すでに70を着ています❤
70はブカブカだけどねぇ~~~~(。・w・。 ) ププッ



今日もポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/12/06 00:00 | ママの友達COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

歯が生えた(* ̄▽ ̄*)ノ

お久しぶりでございまぁす(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近更新さぼってました( ̄ー ̄;

先週、久しぶりにまたダーリンの実家に帰ってたものだから
お疲れモード全開でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


そうそうヾ(〃^∇^)ノ今日の報告!!!


なんと!


ゆうくんに歯が生えて来ました♪




まずは下の左が・・・・・・・・


その3日後に右の方にも白いものが~♪


寝返りもまだなのに歯は生えて来ました☆


そろそろゆうくんの体も離乳食の準備かな?



歯が。。見えない。。


歯を写したかったんだけど・・・写ってないわ(^^;)


かゆいかゆい



歯が痒くておもちゃと手を交互に口に入れてゴリゴリしてます(* ̄▽ ̄*)ノ"



うん☆可愛い(*≧m≦*)ププッ


今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します☆


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

2009/12/02 14:41 | ゆうくんCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

3人でお散歩(*≧m≦*)ププッ

今日は天気が良かったのと♪

お兄ちゃんがテスト週間で早く帰って来てたのとで(* ̄▽ ̄*)ノ"

3人でお散歩に行って来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

お出かけ

お兄ちゃんがベビーカー押して(*≧m≦*)ププッ
歩いて歩いて30分!!!
薬局でトイレットペーパーを買いに・・・・ヾ(;´▽`A``チュカレタ・・・・

あまりに久しぶりに長時間歩いたのでママは疲れた(w_-; ウゥ・・
お兄ちゃんは元気いっぱい!!!
ゆうくんは気持ち良さそう~~~~~~(〃'∇'〃)ゝ


って事で薬局の隣のファミレスでお兄ちゃんとゆうくんと休憩~ヽ(=´▽‘=)ノ

ゆうくんは着いた早々おねんね(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○タイムっす♪

ママとお兄ちゃんはおやつを頂きました☆

にぃにの

mamaの

小さいティラミスをお兄ちゃんはむせながらも3分で完食ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★
すばらしい∑(゚∇゚|||)!!!!!!!!(早過ぎ・・・)
そしてママのおやつも半分以上お兄ちゃんのお腹の中へ・・・(w_-; ウゥ・・



帰りの道のりはもっともっと長く・・・・・・
家までが果てしなく遠く感じ・・・・・・・・
日ごろの運動不足を痛感しました(><)

お兄ちゃんも

≪もっと歩いたほうが良いよ(¬д¬。) ジーーーッ≫

っと冷たい目をしてましたq(T▽Tq)(pT▽T)pウヒャヒャ



今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』







テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

2009/11/28 01:16 | 兄と弟COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

3連休~~~~ヽ(=´▽‘=)ノ

世の中は3連休でしたが・・・・

我が家はダーリンが土曜以外はお仕事でした!!!


で、土曜の昼間、いつもの親友家族の聡・千波・早喜チャンが
遊びに来ましたぁ~~~☆

お昼から来て、ゆうくんと早喜チャンのご飯・Milkタイムの後
近所の定食屋さんに行って来ました♪


みそかつ定食(名古屋の定番です)を食べて
お腹いっぱ~~~~~い<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ゆうくんは定食屋さんの座布団でお昼寝~❤
早喜チャンはさっきご飯食べたのに、定食についてた
大根の煮物をパクパクモグモグ(* ̄▽ ̄*)ノ"
離乳食始めて、もう何か月か経ったけど、結構食べるんだなぁ(○゚ε゚○)
うちも来月からは離乳食頑張るぞ!



その後。ショッピングセンターに行ってお酒とおつまみを調達☆^∇゜) ニパッ!!



そのままうちに帰って来ましたが・・・・・・・
ダーリンが車酔いをしたみたいで(ゆうくんと後ろに乗ったからみたい(^^;)ハハ)
ちょっと寝る(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○よ~~って言ったら

聡の様子が・・・・

≪なんだ~!二人でパチンコ行こうと思ったのに・・・・≫

それを聞いてダーリン。ちょっと顔がニヤっとした。

≪行きたいの???≫
って聞いたら
≪う~~~~~ん…≫



で、ちょっとだけお小遣いを渡して二人は近所のパチ屋へ・・・



その間、私は千波とお兄ちゃんとお先に晩酌~♪



待つ事1時間半。
≪ガチャっ・・・・・・・・≫


にやけてる二人。




そう。負けたのです(w_-; ウゥ・・




大した金額じゃないけどね~。
ダーリンは500円位の負けですが聡は5000円も負けて
千波に怒られてました[壁]・m・) プププ



罰として彼等が子供達の面倒をみる事に・・・
ダーリン、気持ち悪いのはすぐに治っちゃったらしい(--;)


でも、結局10分ともたず。
いつも通りママ達が面倒を見ながら寝かせながら
ワイワイやりました~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ



ここぞとばかりに聡と千波にダーリンの愚痴をダーリンの前で
暴露し。ストレス発散終了~(^^;)



うちでお風呂も入って泊って行きました♪



聡はお兄ちゃんとお風呂に入ってくれたよ~ん♪
お兄ちゃんは大喜び(* ̄▽ ̄*)ノ"




今回も楽しかった(○゚ε^○)v ィェィ♪





次は忘年会です“ヘ( ̄∇ ̄ )♪




今日もポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』




テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/25 01:18 | ママの友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

御心配掛けました(><)

みなさん・・・(><)
御心配掛けましたぁ!!!




アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り




ダーリンは3日も仕事をお休みして今日から出勤(* ̄▽ ̄*)ノ"



まだあちこち痛いみたいだけど(--;)
3日も家でのんびりDVD鑑賞してたら
体はゆっくり休めた見たいです\(*T▽T*)/ワーイ♪



交差点はくれぐれも気を付けてください(><)

轢かれないように。。。
そして轢かないように。。。。。。

見てる様で見てない時ってあるんだよねぇ(怖)




さて、この3日間の我が家(* ̄▽ ̄*)ノ"
お兄ちゃんはこんな時にものすごく頼もしいです♪

ダーリンは体が痛くて1日目はゆうくんを抱くのもしんどい感じ。
ママはお熱が最高潮の日でした(==;)

2.3日目はダーリンもママも段々調子が戻って来てたんだけど
お兄ちゃんはお茶碗を洗ってくれたり
ゆうくんの面倒を良く見てくれました~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!アリガトウ~!!!!!!



兄弟


何も言わないのにたくさんお手伝いしてくれて
本当にありがとう(v_v。)人(。v_v)



ゆうくんも大喜びでずっとにぃにの横で笑ってました☆^∇゜) ニパッ!!




お礼に・・・・
(まだ体が本調子じゃないので(^^;)エヘ)


ほんだし


モラタメで当選したほんだしを使ってにぃにの大好きな漬物♪



完食してくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



元気になったらこのお礼はちゃんとしまぁす[壁]・m・) プププ
(漬物じゃね・・・・(笑)(゚∇^*) テヘ♪)



こんなお兄ちゃんに応援ポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : 出来事 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/20 03:17 | 日常COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

交通事故Σ(・ω・ノ)ノ! 


私・・・また体調を崩して昨日から熱にうなされてました(==;)

ダーリンから今日も帰るコール❤
ダ:≪帰り惣菜買って帰るね(* ̄▽ ̄*)ノ"≫
って事でお願いしました~!

待つ事40分。

ダーリンから電話が・・・・・・・・【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

私:(´∇`)|ョ ≪モシモシィ~?≫
(ピーポーピーポー♪外から救急車の音が聞こえる~。)
ダ:≪轢かれた・・・・≫
私:≪は?!何????≫
ダ:≪すぐそこの交差点で原付ごと轢かれた(w_-; ≫




そう。
救急車はダーリンの為の救急車でした(--;)



大急ぎでお兄ちゃんと用意してゆうくんのオムツ変えて
車に乗り込んで近くの救急病院へ!!!!
ε=ε=ε=┌(;*´Д‘)ノ



幸い、大した事はなく打撲で済みましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー




ったく・・・・・・・・。
熱あるのに。
しんどいのに・・・・。
ビックリさせやがって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
と思いつつも何もなくて本当に良かったヽ(=´▽`=)ノ



相手の人も良い人で。
その日に謝りに来てくれましたヾ(^▽^*
ダーリンも今の所、異常はないし。
壊れた原付を直して貰ってチャラです♪


けど、明日は念の為、会社をお休みします・o(__*)

忙しい一日でしたヾ(;´▽`A``
疲れた。。。
お陰で熱が下がって来たよ(。・w・。 ) ププッ(荒治療だけど・・・)


ではでは。。。




今日もポチット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します❤



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/16 23:31 | 家族COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

