

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初体験(*μ_μ)σ| ヤッタネ❤

初体験しちゃいました❤

泣いちゃうくらいウレスィ~~~~~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

初めて当たっちゃいました!!!!
モラタメでぇす♪




中学の頃の親友は。
毎日のように当たってるのに・・・(大袈裟?被害妄想デス・・・(。・w・。 ) ププッ)
何故当たらないんだぁ~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p!!!!
と思いつつも日々コツコツ応募してました!!

とうとうこの日がやって来たぞ~~~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

当たったものは・・・・(*"ー"*)フフッ♪

初当選

早速お茶づけときゅうりの漬物を作って食べましたぁ♪
まぁ。。。
作ったと言っても入れて混ぜただけですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてさて♪
次も頑張るかぁ~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ



今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』





テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/11/04 17:02 | 日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

はまってること(* ̄▽ ̄*)ノ"

はまってるものがありまぁす( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近、ゆうくんがお利口に寝てくれるのもあって
自分の時間が少しづつ増えて来ました(* ̄▽ ̄*)ノ"

色々考え事をする余裕も出て来て・・・・・・・・
ふっと鏡を見たらΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

かなりたるんでるしくすんでるぅぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そこで、今までは気が向いた時しかしてなかった
スチーマーを1日置きでやる事に♪v(*'-^*)bぶいっ♪

2代目スチーマー

たるみシミコースでしっかりケアしております(-▽ー;)ノ
ついでにダーリンが買ってくれたピーリング化粧水も1日置きに☆

で、考え事をしてるとついつい手が出てしまうのがお菓子(><)
ダイエット中にも関わらず。
何故か無性に口寂しい(w_-; ウゥ・・

    カルパス

カロリー高い???ε~( ̄、 ̄;)ゞフー???
夜、DVDを一人で観てるとどうしても食べたくなっちゃって
1本をゆ~~~~~~~っくりケチケチ食べてます(=◎=)

で、昼間のゆうくんのちょっとしたお昼寝時間。
雑誌読んだりサスペンスドラマを観たり(。・w・。 ) ププッ
色んな事を考えてみたり・・・・・・。
そしたら≪今の自分って運が良いのか(゚ー゚*?)オヨ?悪いのか(゚ー゚*?)オヨ?≫
とか考え始めてしまいました(*≧m≦*)ププッ

昔から占いとか風水とか手相とかが大好きで[壁]・m・) プププ
見て貰いに行ったり、本を買ったり。サイトを登録したり♪

≪そういえば、昔買った手相の本があるんじゃ???≫

    手相

ありましたぁぁぁ❤ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
そこで、また手相を書き込んでます(= '艸')ムププ

勿論、金運と家族運がUPする線です☆

効果があったかどうかはまた報告しま~~~す♪
お楽しみに|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


では、今日も応援ポチッとオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆です♪




にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』






テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/17 00:00 | 日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっとお休み・・・

筋肉痛からなのか…
またまた扁桃腺が腫れて来てしまって
只今、ダウン中。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

熱はさほど高くはなく。
でも、関節という関節が痛くて・・・・

こんな時、ダーリンは何の役にも立ちません"(/へ\*)"))ウゥ

ご飯作ってくれたりはするんだけど(^^;)
結局後片付けは私だし・・・
それならご飯は私が作るからゆうくんを見てて欲しいんだけど(><)

やっぱり、寝かし付けたり、うんちの交換だったりすると
ダメなようですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

変わってって言えば変ってくれるんだけど
言わないと動いてくれないし。

お風呂も毎日の日課でダーリンが週の半分は入れてくれるんだけど
どうも、ゆうくんのミルクのタイミングより自分のタイミングらしく。
≪そろそろ、お風呂入らないとゆうくんのミルクだよ?≫
って言うとため息つきながらお風呂に行く始末。。。
普段なら我慢もするけど(ってか自分が入れちゃうけど)
体がしんどい時はムカッと来るもので(-""-;)ムム・・・

このまま何もかも放棄して寝てやろうか・・・・・・・・・・・・・
と思ってしまう私。

やっぱり疲れてるんだわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

って事で1週間ほどお休みしますね♪
体が完璧に治ったらまた再開します~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

みんなの所の訪問も完治したら必ず!!☆^∇゜) ニパッ!!

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/09 00:00 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

全身が・・・・・・・(w_-; ウゥ・・

全身が・・・・・・・


筋肉痛です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
寝違えたかのように体中が痛いのですっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何故かって?

それは。。。。。。。

悲しいかな、ちょっと運動しただけでこんな状態っす(w_-; ウゥ・・

日曜(* ̄▽ ̄*)ノ"
ダーリンとスポーツ用品店に行って来たんだけど
(ダーリンはスポーツ用品店が大好き❤)
前から欲しかったショップジャパンのレッグマジックがあったの!!!
で。
試してみたら結構効く(><)!!!!!
ダーリンはダンベルとかこういう類の筋トレグッズ大好きだから
≪買っても良いよ☆^(o≧▽゚)oニ!!!≫って。

毎夜ゆうくんとともにショップジャパンを見て
≪うぉ~~~?マジで~~~?》
とか言いながら欲しいなぁと思ってたし( ̄ー ̄)ニヤリッ
あんなに細くはならなくても運動不足の私には良いかも❤

って事で買って貰いました♪

運動不足


テレビを見ながら出来る位置に配置~♪
毎日欠かさずやってますv(*'-^*)bぶいっ♪
でも・・・。
思ってたよりかなりキツイ!!!!
汗だくです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
どうも、かなりの運動不足で体が筋肉の使い方を忘れてしまってるらしく
全身に力が入ってしまって首も肩も背中も・・・・・
勿論、足もお尻も股関節も太ももも痛い(==+)。

そう。
全身が痛いんです・・・

1日1日筋肉痛がひどくなっていて今日はもう
寝違えたんじゃないか?!って位(==;)
それでも、頑張って今日も乗るぞ~!


今日も応援ポチットオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ

育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



テーマ : 出来事 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/10/08 00:00 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

次はママがダウン(w_-; ウゥ・・

またまた、久し振りの更新です(^^;)

実はあれからママが完全ダウンしてましたぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
2週間くらい喉が痛くて、微熱気味だったから
≪来るか?来るか?≫
と思ってたんだけど。中々来ないから≪大丈夫≫って甘く見てました(^^;)

1日目は38度・・・でも、昔から扁桃腺がよく腫れるから
高熱でも、喋ったり動いたりすることは出来る私。
でも、体は勿論、しんどい。
ただ態度には出ないだけなんだけど(--;)
ダーリンは動ける私を見て、≪適度なしんどさ≫だと
判断したらしく・・・(==)・・・。
その日はいつも通り寝てしまった・・・・・・・・・(≧ヘ≦)

次の日、やっぱり39度・・・。
母親に電話してみたけど仕事が抜けられなくて来て貰えない(><)
はぁぁぁぁ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…しんどい。
念のため・・・・・・・一応・・・・・・・ダーリンにmailしてみた。

すると・・・(^^)
1時間半位は音沙汰なしだったんだけど電話が来て
≪半休取ったから今から帰るよ!!!≫って。
でも、言い方がちょっとムッとした感じで(^^;)
≪良いよ~夜病院行くから≫
って言ったら≪もう取っちゃったから良いわ、帰るから≫って。

しんどい時にムッとした顔して帰って来られるの嫌だなぁ・・・
と思ってたら帰って来て暫くはムスっとしたまんまだったのに
少ししたら≪俺のお粥はうまいから作ってやる!!!≫って
言って作ってくれましたぁ♪

で、お粥を食べてから夕診の開始時間すぐに病院に行って来ました!!!
≪1か月位前から胃も痛いので胃の薬も下さい≫
って言ったら触診等々をして結果、思った通り胃炎も・・・
あんまり痛みが治まらないようだったら内視鏡検査だってo(TヘTo) クゥ
嫌だ・・・・・・・あれ嫌い・・・・・・(w_-; ウゥ・・

で、炎症値を調べたら通常の7倍も大きい数値が出てしまって
毎日、点滴通院です"(/へ\*)"))ウゥ

1週間後、数値が戻ってたら内視鏡検査も点滴もなしになるから
真面目に通うぞ~~~~!!!


応援ポチお願い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/03 02:25 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

