

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

抱っこ

リア&ブロ友のふぅままが遊びに来ました♪
(車で5分の所に住んでますニャハハ(*^▽^*))



今日はダーリンの親友の結婚式♪(はれてよかった☆)
で、昨日は最終の練習って事でダーリンまたまたカラオケへ~!
お兄ちゃんも≪一緒に行きたい(><)≫ってお願いして
一緒に出掛けて行きましたぁ♪

アフロのかつらを購入して(^^;)
氣志團の曲を歌うそうです♪
今頃、披露宴が終わって2次会会場へ向かってる頃かな?

そんな訳で、私とゆうくんとふぅままでお留守番♪
ふぅままは独身なので子供がいません(^^)
だから首が座らないと怖い!と言って中々抱っこをしないんだけど
ゆうくんがグズグズ言うとやっぱり気になる様子(*≧m≦*)

あぁだこうだ言いながら遊んでくれてます♪

最後は抱っこしてくれましたぁ♪
結構長い時間抱っこしてたから
≪腰が痛い・・・・・・≫
って言ってたけど(○゚ε゚○)プププー

ふぅままとゆうくん

ビデオ撮影もしてその場でCDに落としてPREZENT♪
ふぅままのお父さんお母さんには私が若い頃、
とってもお世話になったので( ̄ー ̄)
ついでにうちの子もお披露目でぇす☆


今日も応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しまぁす☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/13 15:31 | ママの友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

楽しい時間

昨日はダーリンが来週の結婚式のために
歌の練習をしにカラオケに行く事になったので・・・・・・

一緒に行こうとは言われたんだけど
練習する所に一緒に行っても仕方ないので(^^;)
ダーリンには久々に友達と二人で別々で遊びに行ってもらって
私はいつもの親友夫婦を呼んで飲んでました♪

S&C夫婦の子供、早喜ちゃんは6カ月~!
いつのまにやらハイハイするようになってました(*^▽^*)ノ
≪早喜ちゃん♪おいで~~~♪≫
って言うとちゃんと手を出してこっちに来てくれます☆
かわいい~~~~~~(*><*)

さきちゃんと

お目目クリクリの早喜ちゃんと~♪
ちゃっかりカメラ目線はしっかりパパとママの血を受け継いでいるようです(*≧m≦*)ププッ

3人同級生でSとは16年、Cとは13年の付き合いなので
昔話から、今の夫婦仲の相談、子供の話なんかで
会う度、かなり盛り上がります(^^;)

やっぱり昨日もCと二人で男のSとうちのダーリンの愚痴を言ったり
Sの反撃があったりフォローがあったり(^^)
大人の時間を満喫しようとゆうくんと早喜ちゃんを
寝かし付けようと頑張っては見たものの・・・・

だっこ />


失敗に終わりました(^^;)

ゆうくん#10084;早喜ちゃん

で、同じ布団に並べてみたら~~~♪
早喜ちゃんがゆうくんに触ろうとするんです☆
子供同士≪あぁぁ~~~あぁぁ~~うぅぅ~~≫って会話しながら
Cは早喜ちゃんがゆうくんに触ろうとするのを必死で阻止!
ゆうくんはびっくりして泣くし。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
早喜ちゃんは遊びたくて泣くし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも、その姿がすごい可愛くて癒されました❤

後、1年もすればおもちゃの取り合いでもしてるんだろうねぇ♪
なんて話しながら・・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
お互い≪可愛い~~~~~❤≫って褒めあい(^^;)
親バカ全開~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

夜中の3時までしっかり喋ってCと私もしっかりと
主婦的なストレスは発散できましたニャハハ(*^▽^*)

ちなみにダーリンは12時頃帰ってきて2時半まで付き合ってくれました♪
で、今日は朝から昼までお仕事だったので
今は疲れて寝てまぁす(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


さて、そろそろご飯の用意しなくちゃ♪
今日も応援ポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しまぁす☆


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/06 19:26 | ママの友達COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

子供の成長・・・

子供の成長は早いです。( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

お兄ちゃんはついこの間赤ちゃんだったような気がするのに
もう中学も半分を過ぎました~(><)

今日は昔からの男友達の奥さんAちゃんが遊びに来てくれました♪
今じゃ、男友達との付き合いよりAちゃんとの方が仲良し☆
もう、Aちゃんとも3・4年になるかなぁ~!

 そのAちゃんにもついこの間産まれたbabyチャンが居て
今日はそのbabyチャン(もみちゃん)も遊びに来てくれました♪
でも、自分ちの子よりよその子は遥かに成長が早い!!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
babyチャンだったもみちゃんはすでに喋るようになってました(^^;)
そしてもう2歳・・・。
(ついこの間と思ってたけどもう2年も経ってたんだよね~)
早いもんです(= '艸')ムププ
すご~~~く人見知りしてたもみちゃんも今日はたくさん喋ってくれて
あっという間の2時間だったなぁ☆

もみちゃんはゆうくんを見て
≪赤ちゃん!!!≫
≪可愛いねぇ~~~~~~❤≫
って言って珍しげにじ~っと見てました~♪

y1.jpg

いやいや(^^;)あんたも可愛いよ~❤と思わず突っ込んでしまった(^^;)

y2.jpg

ゆうくんも起きてもみちゃんの近くに来たらまたまたじ~~~っと(*≧m≦*)ププッ

y3.jpg

やっぱり女の子♪やさし~~~~くお手々をぎゅ~っとしてました♪

もみちゃんもついこの間まではず~っとママに抱っこされて
ゆうくん位だったのにねぇ♪
会う度、成長して行ってるんだよね!

そう言えば、お兄ちゃんの時もいつも思ってたっけ。
≪あぁぁぁ。早く首座らないかな~。≫
≪あぁぁぁ。早く歩かないかなぁ~。≫
≪あぁぁぁ。早く保育園行ってくれないかなぁ≫
≪あぁぁぁ。早く小学校行ってくれないかなぁ≫
ってщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

けど、あっという間の13年間だったもんなぁ。
なんて今日、しみじみしちゃいましたよ(^^;)
きっと、ゆうくんも気付いたらあっという間に大きくなって
今のお兄ちゃんみたいに彼女が出来たりするんだろうなo(TヘTo) クゥ

でも、元気にすくすくと大きくなってくれれば♪
それが一番のママの幸せです(v_v。)人(。v_v)♪


今日も応援ポチっとお願いしまぁす(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

2009/08/21 01:30 | ママの友達COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

はぁ~!スッキリヾ(^▽^*ははっ!!

はぁ~~~(><)

スッキリしたぞ~~~~♪

久し振りにみんなで集まって飲みまくって来たよ~!
楽しかった♪

でも、そんなに飲んでないのにやっぱり酔っぱらったなぁ。
弱くなってるんだなぁ。。。
そしてストレスが溜まってるし不満も溜まりまくってるからか
良い酒が飲めない(==:)
ダーリンは大変だっただろうなぁ(^^;)
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ゆうくんはお利口さんで行ってから帰るまでずっと寝てましたo(__*)Zzz

う~ん。しばらくはお酒はやっぱり控えるか(--;)
ゆうくんが居るのに酔っちゃうと自分が後で辛いんだよね(* ̄∇ ̄*;)ヘヘ
今日は眠いよ・・・(まぁ、自業自得です・・・;)

集合2

JOSI.jpg
旦那チャンチームは良いだけ写真を撮ったけど・・・。
何となく汚いので載せません(^^;)

でも、本当に楽しかった♪
これで、明日のダーリンの実家帰省も何とか頑張れる(><)
頑張って行ってきまぁ~~~す┏| ̄^ ̄* |┛!!!



今日も応援お願いしまぁす♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

2009/08/15 00:28 | ママの友達COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 
