

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月曜からo(>▽

最近、ちゃんと更新しようと思っても
時間はあるのに中々PCに向かえない(^^;)

お腹が苦しくて座ってるのが結構しんどい(><)

でも、今日は調子が良いぞ~♪

月曜からの出来事でぇす☆

月曜はダーリンが残業なく早く帰って来たよヾ(〃^∇^)ノ♪
お兄ちゃんは部活と自主トレで大忙し(><)
最近、帰りは8時近い。

で、ダーリンがこんなに早いのも珍しいから
最近行ってなかったお茶に行く事に~v(*'-^*)bぶいっ♪

久し振りにケーキセットを頼んだよ♪
美味しかったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

いちご

で、ダーリン。
どうやらパチンコに行きたい様子( ̄ー ̄)ニヤリッ
ママがOKを出したら【ニコ―】ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡っと良い笑顔♪
たまには良いかぁ!ってお小遣いあげたばっかだから
ママからの軍資金は5000円!

≪良いよ~~~(><)!!≫
って言うんだけど
≪3倍にして来て( ̄∇+ ̄)vキラーン≫
って渡してママは家に送って貰いました☆

お兄ちゃんと二人でラブラブでご飯食べて
たくさん喋って疲れたのかお兄ちゃんは珍しく
9時半にベットに入って10時には爆睡・・・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 ♪

ダーリンは音信不通・・・・・・・・・
駄目だったのか???
11時に帰って来た!!!!

結果は♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
5000円が4倍になって帰って来ました☆
でかしたぁ!!!
と言う事でちゃっかり服と宝くじを買いましたぁ☆

そして火曜日♪

火曜日は私の母親と二人でお出かけ(^^)
買い物行ったりランチしたり結構動いた!
お兄ちゃんはいつも通り部活やって帰って来たんだけど
何か様子がおかしい・・・。
自主トレには行かないと言う。
体調が良くないみたい(^^;)
日焼けし過ぎで体がしんどいのかもなぁ。
ダーリンが帰って来たぁ!
しかも玉ねぎを大量に貰って帰って来た☆
採れたての玉ねぎ♪
急きょ玉ねぎスライスとカイワレと鰹節のポン酢あえ
をメニューにプラス♪
すごい美味しかった!!!!

玉ねぎ

まだまだたくさんくれるって言うから
友達にもおすそ分けしたよ~ん♪
玉ねぎのコンソメスープでも作るかぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

で、次の日水曜。
朝のお兄ちゃんの様子が変・・・。
熱を測ってみるとやっぱり・・・。
高熱ではないんだけど37.6℃(><)
季節の変わり目だからなのか・・・。咳や鼻水の症状はない。
ただただ、だるいって言うだけ。
でも、念のため学校はお休みさせましたo(TヘTo)

みんなも季節の変わり目だし~!
体調管理には気を付けてねぇ~~~(><)ノ

では(^^)
今日も1日のんびり過ごしまぁす☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
/>








テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/04 12:00 | 妊娠9か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももの子さんへ

う~ん♪
お兄ちゃんは結局、次の日には嫌々学校に行ったけど
帰って来たら全然元気で遊びに行ってたよ~!

うちも17日から校外学習だから熱でも出されたら
大変だから早寝早起きさせなくちゃ!!!

ももの子さん所のお姉ちゃんは修学旅行は東京???
やっぱり中止になる所が多いみたいだけどどうなんだろ。
せっかく楽しみにしてるんだからいけると良いけどね(><)

No:691 2009/06/07 01:42 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

ちびhahaさんのお兄ちゃんはどう?
復活したぁ???

うちのお兄ちゃんは木曜から復活~(^^;)
やっぱり体温調節が出来てなかっただけみたい!

17日から校外学習だし気を付けて貰わないと!!!
でも、2泊も居ないなんて淋しいだろうなぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

携帯持って行ってね!って頼んだら。
≪はいはい(--;)≫
って言われた(w_-; ウゥ・・

No:690 2009/06/07 01:40 | みほ #- URL編集 ]

みぃ助さんへ

うちのダーリンは意外とカフェで長話しとか(^^)
ガールズトーク参加型なんだ~(*≧m≦*)プ

パチンコはみぃ助さんちと同じで給料出たばっかか
パチンコで勝ち続けてる時以外はなるべく
行かないようにしてるみたいだけど・・・。

とにかくパチンコ大好き(><)ノ
儲かってお小遣いくれるならいつ行ってくれてもOKなんだけどね♪

No:689 2009/06/07 01:36 | みほ #- URL編集 ]

No title

なんて可愛らしいケーキ何でしょう♪
シンプルで生クリームたっぷり・・・素敵♪
そういえば最近ケーキなんぞ食いにいったことないわぁ。

お兄ちゃん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
うちの娘ももうすぐ修学旅行(まだ結論が出てないけど)だから
体調管理だけは気をつけないとなぁ。。
みほさんも気をつけてね!

No:687 2009/06/05 08:48 | ももの子 #- URL編集 ]

No title

こんちは^^

タマネギ美味しいよね~。
血液サラサラになるし。

お兄ちゃんダウンだね・・同じだ!
うちも、修学旅行の疲れや季節の変わり目、
いろんなことが重なったのかも。
休養が必要なときってあるよね。

確か…お泊まりがあるって言ってなかったっけ?
それまでには、体調万全に~!

No:686 2009/06/04 16:19 | ちびhaha #- URL編集 ]

No title

旦那さんとお茶するとか羨ましいです♪
うちの旦那さんカフェ嫌いでファーストフード店ばっかりi-195
カフェには1人で行ってます+.(*ノェノ)゚+.

パチンコ好きは同じですね-☆
普段はやめてるんですか?
うちもお小遣いの範囲で・・・なので
お給料日前は控えてるみたいですが^^;

応援クリック(*´・ω・`)b デスゥ♪

No:685 2009/06/04 16:09 | ☆みぃ助☆ #kuX..F9k URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
