

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日まで・・・・

先週末から今日まであっという間で(><)

今日こそは!!更新しよう!!!!
と思いつつこんなに時間が過ぎていたとは・・・(--;9

お腹が大きくなって行って、体が中々思うように行かなくて
でも、精神的には比較的安定してる最近♪

何だかんだ買い物行ったり一人でブラブラしてるんだけど。

やっぱり長時間、車を運転するのが怖くなってきた(><)
もう9か月だし。
あんまりお腹が張って来ると『産まれるんじゃ?』と
思ったり(*≧m≦*)プ(そんな訳ないんだけどね( ̄ー ̄)))

でも、やっぱり体が疲れるのは間違いない!
夜も寝つきが悪かったのに最近は目を閉じると
すんなり眠れるんだよねぇ~♪

そうそう。
週末・・・。
親友夫婦達との食事会♪
またまた夜中の0時まで盛り上がって
飲んで食べて喋りまくって楽しかったぁ☆
そのせいで写真を撮るつもりだったのに(^^;)
すっかり忘れてお開きに・・・。

女同士は旦那の愚痴やのろけで盛り上がって♪
男同士はお金と仕事の話~(^^)ノ

6人居ると誰が誰と喋ってるのか分かんない(^^;)
でも産まれる前にまた集まる約束をして解散♪
あぁ♪楽しかったぁ☆


そして次の日は日曜日♪
またまた3人でカラオケに行って来たよ~☆
お兄ちゃんとダーリンはデュエットしたり
お互いリクエストしあったり大盛り上がり♪
デュエット3人  これは3人で♪

やっぱり、ママは途中でソファーにゴロゴロしてダウン(^^;)
でも楽しかったぁ♪

月曜からはまた明日UPしまぁす♪


応援よろしくね~♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ








テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/03 21:20 | 妊娠9か月COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももの子さんへ

そうそう!
何故か懐メロを聞くとカラオケに行きたくなる(><)ノ

何でだろう・・・(^^;)

この間は中森明菜を歌ったよん♪
でも、お兄ちゃんとダーリンは
≪シラ――――――っ≫っとしてたよ(--;)
≪変な歌ぁ~~~!≫って言われちゃった(-""-;)ムム・・・

No:684 2009/06/04 15:07 | みほ #- URL編集 ]

かおりんへ

そうだよねぇ♪
近いもんね!
もうすぐ産まれるしぃ☆
産まれたら遊びに来てよ(= '艸')ムププ
ゆぅくんも連れて!
うちのお兄ちゃんがたくさん遊んでくれるよ~☆

かおりんがこっちの方に買い物とか来た時に
寄ってくれてもOKだよん♪

No:683 2009/06/04 15:04 | みほ #- URL編集 ]

No title

いいなーカラオケ♪
最近、HEYHEYHEYが懐メロやってるでしょ?古っ(笑)
毎週口ずさんでは「カラオケ行きたい」が口癖(* ̄m ̄)

ママが精神的安定と楽しければBABYちゃんも言う事なし♪

No:682 2009/06/04 08:14 | ももの子 #- URL編集 ]

No title

カラオケーe-446
ウチもカラオケ行きたいー!
全然行ってない・・・
この間、ウチの旦那さんが今度みほさん家族と
会いたいなー近いしv-391って言ってた(笑)

ベビーちゃん生まれて落ち着いたら
ホントにご飯でもしちゃいますか(笑)

No:681 2009/06/04 06:31 | かおりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
