

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は我が家でお食事会♪

今日は我が家でお食事会~♪

いつもの親友夫婦・カップル達とです(^^v)
食事の係りは毎度の事ながら私が( ̄ー ̄)ノ

先週はダーリンの同級生たちが遊びに来て
夜中まで飲んで食べて喋って楽しんだから
今週は私の友達とって事で今日は6時にみんな集合!

最近、お腹が重くて外でお茶したり食事したり
って言うのが億劫で┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

すぐに横になれる状況じゃないとちょっと辛い(--;)
だから妊婦の私に合わせて外じゃなくて
家まで訪ねて来てくれる親友達に感謝("▽"*) ♪

けど、家に一人で居るってものすごく暇で・・・(^_^;)
家事だけでは時間が余って仕方ない。
時間の使い方って難しい~(><)

一人でまつ毛パーマかけたり・・・
ネイルをしたり・・・・。
本を読んだり。

だからたまに無性に誰かと話したくなる(><)!!!
今日は気の使わない友達が集まるから
思う存分楽しもう~~~☆

今から、ご飯の下準備しなくちゃ♪
ダーリンは6時半頃帰宅予定らしいから(^^)
ダーリンに合わせてご飯が出来上がるように~ヾ(〃^∇^)ノ

では、今日の事はまた後日UPしまぁす♪

みんなもよい週末を~ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!


今日もポチっとお願いね~ん☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ





テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/30 16:41 | 日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみちゃんへ

そうなんだ~♪
みんな夫婦だから自然と家族で集まるように
なってるって言うか・・・。
だから会話も自然と妻VS夫の愚痴り合い!
とかのろけとかね(。・w・。 ) ププッ

でももう車運転したりするのが段々怖くなって来てる(><)
何かあったら・・・とかね。
後少しだし~♪なるべく家で大人しく過ごそうかな♪
かすみちゃん所も復活して良かった(><)
季節の変わり目だしお互い気を付けようねぇ!

No:680 2009/06/03 19:06 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

おっ!
やっとTV買ったのかぁ♪
旦那チャンのお気に入りはどんなの???

ってか、本当に戦場だよねぇ~(><)
出しても出してもなくなって行く・・・。
結局全然食べれなかったもん(^^;)

No:679 2009/06/03 19:02 | みほ #- URL編集 ]

ももの子さんへ

うん♪
お陰様で~☆
散々喋って喉痛くなるくらい(*≧m≦*)ププッ
家の中でいつでもゴロゴロ出来る状態だったし
楽しい1日だったよ~♪

No:678 2009/06/03 18:57 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

お菓子作りかぁ(><)
やりたいけど・・・。
苦手(^^;)クッキー止まりだわ(--;)
お兄ちゃんは『作ってよ!!!』って言うけど。
プリン位なら出来るかなぁ?
早く働きたいなぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

No:677 2009/06/03 18:11 | みほ #- URL編集 ]

比呂さんへ

ありがとう~♪
お陰様で♪すごい楽しい1日が過ごせましたぁ☆

babyチャンの顔もすごいでしょう?
お兄ちゃんの産まれたての写真を出して
比べてみたらやっぱりにてたぁ(*≧m≦*)ププッ

No:676 2009/06/03 18:09 | みほ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:675 2009/06/01 19:04 | # [ 編集 ]

No title

こんにちわ。
無事復活しました(笑)
妊婦さんって、外に出たいって思う反面、疲れちゃうし、外でお腹がはったら怖いな~って思ったりで、出不精になってきちゃうんだよねw
私も妊娠後期は家でダラダラしてた記憶が…
外に出たいな~って思っても、体が言う事を聞いてくれなかったりさ。
それにしても、家まで来てくれる仲良しのお友達がいるんだね♪
夫婦で仲良くできる関係っていいなぁ~♪
もう9ヶ月なんだし、残りわずかな妊婦生活!
無理しないように楽しんでね^^

No:674 2009/06/01 16:54 | かすみ #- URL編集 ]

No title

うちも昨日お食事会(というほどでも)だったよ。
友達夫婦がきてさー♪
2時間くらいだったけど楽しいひと時だったわ。
まぁご飯の準備は戦場だったけど(笑)
(たった4人だけどね)
この様子もまた後日アップするわー♪

新居に来てから人に手料理を作る機会が増えて
なんかいつもドキドキ…。

あ、ついにうちもテレビ買ったよー
ネットで買ったから、まだ届かないけど…
やっとあの昭和の香りの一角が消えるわ。

No:673 2009/06/01 11:29 | lune #- URL編集 ]

No title

こんちは!
気の使わない友達ほどいいものはありませんよねぇ♪
しかもお腹大きいからあれこれ気使って・・・なんて無理だしね。
楽しい時間過ごせましたか・・・??

No:672 2009/06/01 08:15 | ももの子 #- URL編集 ]

No title

分かります!!
私は、ひなぼーがお腹にいる時
7カ月の終わりまでバイトしていて
残りの3か月。。。
何をしていいのか・・・
とりあえずお菓子作ったり夕飯に時間かけていました。

No:671 2009/06/01 06:58 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

No title

みほさん こんばんは~(●^o^●) 久々、遊びにきましたら・・・赤ちゃんの顔、もうはっきりわかるなんて・・びっくりしました!
あまり無理しないでね・・・。私も家で一人でいる事が多くて たまに世の中から 取り残されたような気持ちになる事もあります。でも みほさんの赤ちゃんの誕生をみんな 楽しみにまっていますからね~頑張ってくださいね~(^_^)v お友達との食事会も楽しんでくださいね!

No:670 2009/05/30 22:43 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
