

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9か月検診&思いがけないプレゼント

今日は9か月検診♪
babyチャンは順調~~~♪
ただ、お腹が良く張るのでちょっと検査を☆
お腹の張りを見るための機械をペタペタお腹につけて
babyチャンの心音を聞きながら待つ事30分ヾ(^▽^*
張り薬を飲んだら大丈夫との事♪

良かったぁ♪

で、またまた4D写真撮影してもらったよ~!
今度ははっきり見えたよ♪

ちょっと鼻がでかいΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

4d2.jpg

4d.jpg

分かるかなぁ??
今回は前回よりもだいぶクッキリ見えてると思うんだけど・・・。

今日はbabyチャン専用のアルバムを買いに行って来るぞ~!

そうそう・・・。
実は昨日(^^)思いがけないプレゼントを貰いました♪

私とダーリンは毎月付き合い始めた日には欠かさず
記念日としてmailを交換するんだけど(^^)
25日がその記念日で(*≧m≦*)プ
勿論、mailを交換してその日もラブラブ家族で1日が終了したんだけど
ダーリンは何か物足りなかったらしく。

26日(昨日)家に帰ったら何かをしてるみたい。

そしたらご飯時に・・・・
私にはKOSEの基礎化粧品のセット❤
お兄ちゃんにはJリーグモデルのサッカーボールを❤
プレゼントしてくれたんですゥo(TヘTo) (嬉)!!!

お小遣いも大してあげてないのに・・・。
本当に嬉しかったぁ(><)ノ
日頃、私がブチブチ<もっと良い化粧品使いたいな…〉とか
言ってるのをkっと、ちゃんと聞いてたんだろうな(^^;)
(。-人-。) ゴメーンね♪ダーリン❤そしてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

お兄ちゃんなんかはびっくりする位の好リアクションで(= '艸')ムププ
見てるこっちがダーリンより嬉しくなっちゃう位だった♪

私もたまには日頃の感謝の気持ちをmailだけじゃなく
形にして伝えられたらなぁ・・・
と思う幸せ~~~な1日でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この幸せ者の私達に応援ポチを~~~♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ




テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/27 08:47 | 妊娠9か月COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

luneへ

ふふふ。
≪粋≫でしょ(*≧m≦*)ププッ??
そうなの!
お兄ちゃんの事もちゃんと考えてくれてる所が
安心出来るって言うか(v_v。)人(。v_v)
そう言うのが決め手だったのかも。

lune所の旦那チャンも可愛い所あるじゃん♪
そうやって機嫌取ってくるだけ良いじゃん☆
普通ならそこでお互い文句言って喧嘩・・・だろうけど
luneちは二人ともそんな感じだから喧嘩がないんだねヾ(〃^∇^)ノ


No:669 2009/05/28 18:19 | みほ #- URL編集 ]

No title

今度はちゃんとお顔はっきりだね♪
楽しみだねー!
もう名前も決まった?

ダーリンさん、粋だねぇ~(発言がオバサンくさい?)
でもそういうのがホントうれしいよね。
お兄ちゃんのことも大切にしてくれてうれしいね。

そういや昨日、ダンナ急遽飲んでいい気分で帰ってきやがって
(こっちは友達と会ってたんだけど早々に切り上げて
急いでご飯の準備したのにだよヽ(`Д´)ノ
しかも最近急遽飲みが続いたから余計にムカー!)
私がムスーッとしてたら、テーブルの上にあったカタログ見て
「この帽子アナタに似合いそうじゃない♪端っこ折っとくから見てね♪」
って機嫌とるような事をいってた(>ε<)プッ

No:668 2009/05/28 13:13 | lune #- URL編集 ]

ふぅままへ

ふふふ♪
そうでしょ~☆

たまにこういうサプライズをしてくれるんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近は全然大きい喧嘩もないし。
今までの喧嘩もただのみほの体調の問題だったのかも・・・(^^;)

もう9か月だし~(><)
あっという間に産まれるんだろうなぁ♪

No:667 2009/05/27 22:37 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
うふふ♪
そうそう~!
たまには言葉も良いけど物を貰うと気持ちがねぇ(*≧m≦*)

嬉しい物です♪
ひなぼーママも何かあげてみたら??(笑)

No:666 2009/05/27 22:34 | みほ #- URL編集 ]

みぃ助さんへ

初めまして~~~♪

コメありがとう(>▽<)ノ
また遊びに来て下さい♪
私も遊びに行きまぁす☆

babyチャンが産まれたらヤキモチ妬くかも(*≧m≦*)ププッ
我が家はダーリンもお兄ちゃんも今はママべったりなのに
産まれたらきっとbabyチャンつきっきりになりそ"(/へ\*)"))ウゥ

ま~それも幸せと思わなくちゃね~(^^;)

No:665 2009/05/27 22:31 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

乗っかって乗っかってぇ~~~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

良い事には何でも乗っかるべし!( ̄∇+ ̄)vキラーン

顔拓・・・。
言われてみれば・・・・(*≧m≦*)ププッ
先生も言ってたも~ん!
鮮明に中々写らないのはママのお腹にピタって
引っ付いてるからだよ~!って(= '艸')ムププ
まさに顔拓!!!

No:664 2009/05/27 22:28 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

うふふ~♪
うちは結婚も付き合ったのもまだまだ最近だから(^^;)
でも☆
ずっとこんなんが続けば良いなぁ("▽"*) イヤン♪

ま。
それにはお互い努力が必要かぁ(><)ノ

そうそう!
私はあなんさんの1か月後だから☆
もう9か月~!!!
あなんさんは後2週間か(><)
本当に早いよねぇ~~~!!!
手術も怖いと思うけど!頑張ってね♪

No:663 2009/05/27 22:25 | みほ #- URL編集 ]

ももの子さんへ

うん!そうなの~!
何かもう会えたような気分♪
待ち遠しいよ~(><)☆

ダーリンのサプライズ♪
我が家も趣味が違うけど大体はBINGOだよ(><)
きっと私が日頃からゴチャゴチャ不満ばっかり
言ってるからなんだわ~m(*T▽T*)m ・・・

次は私の番かな?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

No:662 2009/05/27 22:22 | みほ #- URL編集 ]

みぃチンさんへ

うふふ♪
うん!
ダーリンも喜んでる私たちを見て喜んでくれた!
それはそれでまた嬉しい(*^▽^*)

みぃチンのbabyも男の子だったんだねぇ!

女の子って言って男の子の場合は良くあるらしいけど
その逆はあんまりないんだって~!
病院の先生が言ってた(^_^)

お互い楽しみだよねぇ♪
また今度ゆっくり遊びに行くね~♪
今日はあんまりゆっくり見れなかったから(><)

No:661 2009/05/27 22:19 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

うん♪
なぁんか夜になると張って来るんだけど・・・。
薬を飲むと治まるから大丈夫みたい(=´ー`)ノ 

うふふ☆
まだまだ新婚だからかなぁ♪
ずっとラブラブで居られると良いんだけどなぁ(^^)

No:660 2009/05/27 22:16 | みほ #- URL編集 ]

No title

おぉ~更新したね~(^^)

前のより、さらにリアルでくっきりだね(^^)
こんな風に見れるんだねぇ・・・今は^m^

ダーリンいいとこあるじゃん!(^^)!
優しいね(^^) 良かったじゃん♪

No:659 2009/05/27 21:29 | ふぅまま #- URL編集 ]

No title

ほんとっ素晴らしい旦那さんですねぇ☆
確かに言葉だけじゃなくて物をもらえると嬉しいかも!
結婚するとなかなか・・・
誕生日プレゼントも現金とかになりがち・・・
良いパパになりそう!!

No:658 2009/05/27 20:15 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

初めまして

優しい旦那サンで羨ましいです♪
付き合って1年記念が最近でしたが
未だにプレゼントとか貰った事ないですi-238
なのに、もうすぐ産まれるベビたんグッズは
『あれも-これも-』と楽しそうに買ってあげる物考えてました(ノω・、)
ちょっとベビたんにヤキモチです^^;

後、少し体に気をつけてください~



No:657 2009/05/27 17:43 | ☆みぃ助☆ #kuX..F9k URL編集 ]

No title

こんにちは(^^♪

なんか顔拓状態?すっごいハッキリ見えるんだね。
私もワクワクとっても楽しみになってきちゃう。
不安より楽しみや喜びのほうが大きい?

いいな♪いいな♪
私の気持ちも乗っかって行け~♪


No:656 2009/05/27 15:47 | ちびhaha #- URL編集 ]

もう

みほさんも9ヵ月なんですね
後一ヵ月ガンバよ♪
私は手術日まで後16日!待ち遠しい
早く時間よ過ぎてーって感じです

明日は術前検診
どのくらい赤ちゃんが成長してるか
ドキドキ●~*だけど、ちょっと怖い
あまり大きいと嫌だもん・・・(あはっ)^^;

みほさんの旦那さん羨ましいな
うちの馬鹿旦那はダメだわぁ(>_<)
失敗した!って感じだもん

No:655 2009/05/27 14:59 | あなん #- URL編集 ]

No title

すごーい。ホントにリアルですね。
あと1ケ月あるのにもう会えた気分じゃないですかぁ?

旦那さんのサプライズ素敵ですね!
うちもやってくれますが・・・趣味が違うのでたまにハズれます^^;
ま、そこは愛嬌と愛情で(笑)

No:654 2009/05/27 13:32 | ももの子 #- URL編集 ]

No title

さっそく遊びに来ちゃいました。
エコーの写真、すごいね!!
リアルに見えて、いっそう早く会いたくなっちゃうね。

6カ月健診で、男の子って言われましたw
おしりから、エコー撮ってるなぁとはわかったけど
私にはその象徴がよくわからなかったの。
男の子って言われたら、だいたい当たってるのかな~。

パパさんとラブラブで私まで照れちゃいました。
サプライズ、嬉しいですよね。
お兄ちゃんも、大喜びしたみたいでよかったね。
パパさんも、家族の喜ぶ顔が見れて
幸せだったと思います☆

No:653 2009/05/27 09:32 | みぃチン #- URL編集 ]

すてき!!!

な、なんて羨ましい~~~

ラブラブですね

お腹の張りは大丈夫?

無理しないでお過ごしくださいねえ

No:652 2009/05/27 09:27 | keichan613 #/3WEEAIQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
