

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4Dエコー行って来たよ!

4Dエコー行って来たよ~ん♪

今日は婆ちゃんを連れて行きました☆
(婆ちゃん大興奮(○゚ε゚○)プ)

じゃ~~~~んヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

おちんちん

わかるぅ???
おちんちんです(^^;)
くっきり、はっきりと~♪
でも・・・。
残念な事にbabyチャンが下を向いてしまって
全然顔がはっきり撮れなかったo(TヘTo)

で、普通のエコー写真がこちら♪

顔(エコー)

横に向いてしまってはっきり映らず・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

でも、何気にお兄ちゃんの赤ちゃんの時に似てる様な気がして
何か嬉しかった☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

明後日は検診だからまたエコー写真が貰えるよ~☆

そろそろちゃんとアルバム整理しなくちゃな(^^;)

顔見たら益々会いたくなって来たぁ!
あと少し!
怖い思いも痛い思いも~(><)
嬉しい幸せの瞬間も♪

そうそう・・・・・・・・・・・・・・・。
全然話は変わるけど(--;)

お兄ちゃんが今、女の子2人を家に連れ込んでますo(TヘTo)
≪入って来たらダメ~~~~("▽"*) イヤン♪≫
って鼻の下を伸ばして親友タカと大興奮~!
いやぁ~~~~~~"(/へ\*)"))ウゥ

ってかさ。
普通、親帰って来たら挨拶するだろっ!!!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

って早速、姑根性バリバリのママです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、何かムカつくわ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


こんなママに応援のワンポチお願いしまぁす!!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/23 12:30 | 妊娠8か月COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ありゃ?
更新さぼってる?

ポチして帰りまぁす(^^)

No:651 2009/05/25 17:43 | ふぅまま #- URL編集 ]

お兄ちゃんどうなった?

4Dエコーってのがあるんだね~ホ~
みほさん♪更にイケメンに囲まれて生活できるのねっ♪
マジ羨ましいぃ~

でさ、でさ・・お兄ちゃんは女子二人とお部屋で・・
その続きはどうなりましたかっ?

うちはまだ自分部屋がないからさすがに連れて来れないみたい。
でも・・どうであれ、ご挨拶は基本よね!

No:650 2009/05/25 17:29 | ちびhaha #- URL編集 ]

luneへ

うんうん!

言ってやってくれ!
本当に・・・。
挨拶くらいしろ~~~(≧ヘ≦) ムゥ

でもさ。男の子の家と言えば・・・。
中学3年のクリスマス。
luneの彼氏の○○原くんとみほの彼氏の○夫くんに
ケーキとマフラー渡すのに誰かの家に集まらなかったっけ?
記憶が曖昧で分かんないけど…。


No:649 2009/05/25 16:46 | みほ #- URL編集 ]

No title

おおー拝ませてもらったわψ( ̄▽ ̄)ψ
4Dって面白いね~
ネットでも見たことあったけど
自分のだと感激もひとしおなんだろうなー♪
1枚目のお顔の写真はシャクレ?てるようにも見えるね(≧艸≦*)
でも2枚目は~かわいいじゃーん♪
きっとイケメンくんだね。

彼女か?友達か?
「彼女さん~ここのお姑さん怖いから~
挨拶したほうがいいよ~」って言ってあげたいわ(爆)
でも、中学生で家に異性を2人も…(^^;)
私たちの時代では考えられなかったなぁ~(って私だけか?)

No:648 2009/05/25 13:51 | lune #- URL編集 ]

ももの子さんへ

そうなんだよぉ~~~!!

うちもお兄ちゃんの時はこんなのなかったし。
ちょっとΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

でも、5200円も払った甲斐があった!
もうちょっとしたらこれが普通になって
有料じゃなくなるんだろうなぁ・・・
携帯の様に(^^;)(携帯も高かったもんねぇ)

No:647 2009/05/25 11:38 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

本当にここだけは毎回くっきりはっきり見えるんだよね(^^;)

もっとお顔をはっきりと真正面から見たかったのに(><)
でも、一緒に行った婆ちゃんは
『産まれたら嫌ってほど見れるんだから!!!』
って当り前の事を言ってたわ(^^;)

早く顔みたいなぁ♪

No:646 2009/05/25 11:36 | みほ #- URL編集 ]

あーたんさんへ

久し振り~~♪

そうだよそうだよ!!!
きっとそうなるよ~~~~~(><)

私はお兄ちゃんが保育園行ってる頃から
そうだったわ(^^;)

ママが望むような子を好きになってくれればねぇ(--;9
って言っても難しいわぁ( ̄∇+ ̄;)v

4歳でもあっという間にこうなるよ~(*≧m≦*)プ

No:645 2009/05/25 11:33 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

そうなのぉ~(><)
男の子確定・・・。

でも、元気で健康だったらどっちでも良いよね♪

keichanママは後1か月だねぇ(*≧m≦*)
お楽しみかぁ☆本当にドキドキだね☆

No:644 2009/05/25 11:30 | みほ #- URL編集 ]

里絵ちゃんへ

いいなぁ~~~♪
そういうの~!
うちは挨拶も出来ないような子だったから
そっちが心配・・・。
お兄ちゃんにくどくど
『あんたも人んち行ってあんなんじゃないでしょうね!!!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!』
って言ったら
『俺はちゃんとしてるってぇ~~』
『あいつは彼女じゃないしどうでもいいもん!』
『彼女ならちゃんと挨拶させるって!!!ヽ(`⌒´メ)ノ』
って逆切れされたわぁ(--;)

でも、性教育は必要だね!!!

No:643 2009/05/25 11:28 | みほ #- URL編集 ]

ふぅままへ

でしょ?
はっきり分かるとお兄ちゃんの赤ちゃんの頃に
何となく似てない(*≧m≦*)ププッ???

ってか、初めて連れて来たけど
顔も見せず・・・・・・・(≧ヘ≦)
ったく、最近の子は人んち上がって挨拶も出来ない(-""-;)ムム・・・

そんなこが彼女になるのは嫌だぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

でも、選ぶのはお兄ちゃんなんだよねぇ(--;)

No:642 2009/05/25 11:25 | みほ #- URL編集 ]

るんまんさんへ

初めましてぇ♪

コメありがとうございまぁす☆
いつでも遊びに来て下さい!

私も遊びに行かせて貰います( ̄∇+ ̄)vキラーン
よろしくです♪

No:641 2009/05/25 11:22 | みほ #- URL編集 ]

鍵コメさんへ

まじで?
内緒にしてるんだ!
それすら出来ない私・・・。

申し訳ないと謝りつつもしてしまうのに
すごい自己嫌悪だよo(TヘTo)

No:640 2009/05/25 11:21 | みほ #- URL編集 ]

No title

す、凄いですね。
こんなにくっきりはっきりわかるんですねー。
私が妊婦だった頃はこんなのなかった・・・当たり前ですね(笑)

もうすぐ直接会えますね。
楽しみですねぇ♪

No:639 2009/05/25 09:09 | ももの子 #- URL編集 ]

No title

エコーの写真懐かしいです★
ひなぼーもちんちんが
はっきりうつってましたよ!!
本当にもうすぐですね。
みんな楽しみにしてますよ~★

No:638 2009/05/25 06:56 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです^^
4Dエコーって結構はっきりわかるのねー
楽しみだね。

わたしも息子が女の子連れてきたら、姑根性が出ちゃうかも。
うちは、まだ4歳だけど、先のこと考えちゃった(^^ゞ

No:637 2009/05/24 19:24 | あーたん #qbIq4rIg URL編集 ]

男の子なんだあ

お兄ちゃんと一緒に遊べちゃうね~~~

うちなんて最後までわからないままだよ~~~
お楽しみ状態です

お兄ちゃんカレーも美味しそう!!!
カレー食べたくなっちゃった

No:636 2009/05/24 13:51 | keichan613 #/3WEEAIQ URL [ 編集 ]

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

ほんとだ~。大事なところがくっきりと!!(*´艸`*)
うちも、この間、息子が彼女連れてきたよ(笑)
今まで付き合った子は家に来たこともないし
電話(直接家に)をかけてきたこともないんだけど、
今回の子は、家にも掛けてくるし
何だか安心だわ~。

しっかり性教育しなきゃね!(*´艸`*)

No:635 2009/05/24 13:26 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

うわぁ~(*^_^*)
すごいリアルやね(^・^)
3枚目、かなりはっきりとわかるよ(^O^)

お兄ちゃん、女子のお友達もできた
のね~^m^
家に呼んだの、はじめてなの?
顔見た?
かわいかった?

私も姑根性バリバリ?

No:633 2009/05/24 00:59 | ふぅまま #- URL編集 ]

こんばんは

ちびhahaさんのところから
おじゃましました。

あかちゃん、楽しみですね。
お体大事にしてください。
また遊びに来ます。

No:632 2009/05/23 19:50 | るんまん #mOOgU66A URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:631 2009/05/23 17:45 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
