スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暇だなぁ・・・でも外には出たくない。

今日のBGMは~~~♪

≪2007・3≫って書いてあるCDに決定♪
ドリカムの大阪LOVERとか色々入ってる~☆


明日からまた雨だって今朝のニュースでやってたから
今日はキッチンマットや玄関マット・バスマットを洗って
シーツから何から全部洗濯して♪
掃除も終わってカフェオレ飲んで休憩中~♪

3時位から買い物に行って来ようかなぁ☆
明日から雨って事はダーリンが車を使うから
明日明後日の分も買い物しちゃおう~ \( ̄ー\)(/ー ̄)/

あんまりにも暇だったから今日はプチネイルした~☆

暇だったから・・・

見えないかも・・・・(--;9
この間、中指の爪が思いっきり割れちゃって。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
何か変だったから全部短く切っちゃった(><)
だから可愛い目のネイルしか合わなくて~!
ピンクに先の1mmだけシルバーラメを付けて見たよ♪

そうそう。
PCを低いテーブルに置いてたんだけど姿勢が辛くて
長時間PCの前に座ってられないから
何とかなんないかなぁ・・・(--;)って考えてて。
けど、机やテーブル買うのは勿体ないしo(TヘTo)

って事でこんなん作ってみましたぁ♪

棚

カラーBOX2個に天板で簡易のデスクです♪
今ここに座って更新中~♪
カラーBOXはあったから天板1300円で完成☆
椅子も中にしまえて狭い部屋でも良い感じ(`∇´ )にょほ~♪

気に入ってます♪

ちょっと棚の中が汚いけどそれは気にしないで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてぇ♪
BGMはmihimaruGTの『かけがえのない詩』
良い歌だぁ~♪
確かドラえもんの映画のタイアップ曲だったような…
では、今から洗濯物を取り込んで買い物に行って参りまぁす♪


今日も応援ポチっとよろしくです★

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ




スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/15 14:35 | 妊娠8か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

luneへ

お~~い!贅沢なっ!!!(/||| ̄▽)!!!

新築ピカピカマンションなんだからぁ♪
十分でしょ~~~(*≧m≦*)

luneの捨ててもまだ4台あるんだ(><)ノ

うちもこの間、お兄ちゃん様に実家でデスクトップ貰って来たよ!
全然使ってないけどね~(^^;)

No:597 2009/05/16 23:27 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
嬉しい♪ありがとう❤

うんうん♪
自分では結構気に入ってるんだぁ☆
我ながらいい感じに出来たと思って♪

いかに安くあげるか!!!そして可愛く出来るか!
なんだけど・・・。
中々アイデアが思い浮かばないんだよねぇ(^^;)

No:596 2009/05/16 23:23 | みほ #- URL編集 ]

鍵コメさんへ

私も同じ位ですo(TヘTo)

本当、ダメダメだぁ"(/へ\*)"))ウゥ

あっ!コットンは使ってないよ~♪

No:595 2009/05/16 23:20 | みほ #- URL編集 ]

No title

私はどっちかというと音楽なしで生きていける人なので
PCやってるときとか特に面白いTVがやってないときは
うちのなかシーンとしてるよ(笑)

うちも今日はシーツを洗ったー!
9Fはあっという間に乾くから気持ちいい!
(以前の3Fと比較)

PCはまもなく私のデスクトップを1台手放すよ。
それでもまだ4台あるって…(笑)使ってないのが2台。
いつもはダンナのノートを使いまくってるからさー。
あぁ…もっと広いおうちだったらなー(≧∇≦)

No:594 2009/05/15 17:57 | lune #- URL編集 ]

No title

お洗濯たくさんできていいなぁ~。
お疲れ様でした。

パソコンデスク☆素敵!
ああいう工夫私も大好き。
なんか、シャレたカフェバーのカウンターでパソコンやってるようじゃない?

No:593 2009/05/15 17:07 | ちびhaha #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:592 2009/05/15 15:34 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
