

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪懐メロと掃除♪

昨日はカラオケに行って来ました♪

平日にカラオケに急に行きたくなったのは
珍しくこの私ヾ(^▽^*っ!!
どうしてかって???

それは、昨日のお昼過ぎの事・・・。
ダーリンのCDケースを整理してたら題名が≪懐メロ≫ってのを発見!
聞いてみると・・・・。
なんと!私が16~20歳位までの曲がいっぱい(><)ノ
ちょうど、拭き掃除をしなくちゃ!って思ってたから
窓を全開にして大音量で音楽をかけて♪
掃除機・窓ふき・床拭き・お兄ちゃんの部屋掃除☆
いつもよりもはかどった気がする( ̄∇+ ̄)vキラーン

小泉今日子の学園天国やMikeのブルーライトヨコスカとか・・・
DEENとか織田哲郎とか・・・。
ダーリンはこの懐メロをどうやってまとめたんだろう???
だってこの頃のダーリンは小学生のはず・・・(泣)

帰って来たダーリンに聞いてみたら・・・。
親戚のおばさんが良く歌ってたうたなんだそうです(--;)うぅ・・・。

何だかんだで掃除もはかどって部屋もピカピカ♪
お兄ちゃんとダーリンが行きたい行きたいって言ってた
カラオケにも行く気になって思わぬ所で家族円満♪

二人とも2時間のカラオケ楽しんでたよ~♪
私は1時間でバテテソファーで寝てたけどね(^^;)

さて、今日は何のCDかけようかなぁ♪

みんなの懐メロ&思い出の曲は何~~~?



懐メロ万歳!!!応援ポチよろしくねぇ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/14 06:04 | 妊娠8か月COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵ちゃんへ

そうなんだよ!(/||| ̄▽)/!!!

私たちには青春ど真ん中の歌が!!!
ダーリン達は何んとなくしか聞いた事のない
意味の分かんない歌だったりする(--;)

南野陽子の歌歌ったら
≪南野陽子って歌歌ってたの???≫
ってびっくりしてたもん”!!!
でも初代スケ番デカって事は知ってた(^^;)

No:591 2009/05/15 14:01 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

私も最近のは全く・・・(^^;)

でも、お兄ちゃんが何処で覚えて来るのか
毎回新曲を歌ってるよ~(^^)♪

HYの366日とか良かったなぁ♪
あれを中2のお兄ちゃんが熱唱すると
何か笑える・・・(*≧m≦*)ププッ
意味解って歌ってんのか?って(。・w・。 ) ププッ

No:590 2009/05/15 13:58 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

聖子ちゃんも良い~~~♪
定番はやっぱり赤いスイトピー???
時間旅行なんかも好きですヾ(〃^∇^)ノ♪

米米も大好きでしたぁ(^^)
(古いの大好き~♪)
今もたまに君がいるだけで・・・とか歌うよ~♪

No:589 2009/05/15 13:56 | みほ #- URL編集 ]

比呂さんへ

≪デザイアー≫!!!
私の親友が歌います♪
しかも踊り付きで~((><;)ノ
私はサンドベージュ定番です(= '艸')ムププ

本当に・・・同年代でカラオケ行くと懐メロ大会っす(^^;)

No:588 2009/05/15 13:54 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

洋楽は、20歳頃にクラブに通ってた頃に
聞いてたけど・・・。
全然意味も分からず(^^;)
クラブで流れてるからって理由で聞いてただけかなぁ(--;9

中森明菜!!!
うんうん♪
難破船とか~?1/2の神話とかね☆

No:587 2009/05/15 13:51 | みほ #- URL編集 ]

カラオケかぁ

しばらく行ってないよ~。
子供達はお小遣いで行ったりしてるけど、
親は連れて行ってもらってない(笑)

懐メロ良いね~。
でもそうなんだよね。
自分が中学生や高校生の頃に聞いてた歌
旦那さんにとっては、小学生だったり
最悪「知らない」とか言われちゃうんだよね~(´Д`|||)
そんな時、やっぱり年の差を感じるわ(笑)

No:586 2009/05/14 22:30 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

いいなぁ・・・最近カラオケ行ってないです(><)
妊娠6か月ぐらいに行きましたがすぐに腹がはってきて
諦めました。
最近では新しい曲まったく分かりません。

No:585 2009/05/14 19:07 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

いいっすね!

たまに行くとストレス解消になるよね~♪

私は、やっぱり松田聖子ちゃんかな(*^_^*)
米米クラブも好き
最近昔の曲を集めたCD出てるよね!
車の中で、”クライマックス”というのを聴いてる。

No:584 2009/05/14 16:49 | ちびhaha #- URL編集 ]

こんにちは~(●^o^●)

わたしも 中森明菜の「デザイアー」 たまにカラオケで歌いますよ!
でも・・歌った後は めまいがします(^^ゞ  もう・・・年かな~☆
おばさんグループでカラオケに行くと 懐メロで大合唱になるので
すんごい 楽しいです(^_^)v 

No:583 2009/05/14 11:03 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

やっぱ

中森明菜?とか懐かしいなぁ
私の16歳~は洋楽ばっかり聞いてたな
メン・アットワークの「ノックは夜中に」とか
ボニータイラの「愛のかげり」とか知ってるかな?^^;

そうそう私ってカラオケで歌った事が
一度もない
付き合いで行った事はあるけど死んでも歌わない
だって~恥ずかしいしー(>_<)
あはは、性格的にダメな私でしたー
だけど聞いてるのは楽しい♪

No:582 2009/05/14 07:52 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
