

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆8ヵ月検診☆

☆8か月検診行って来ました☆

今回の検診はお腹の張りとおりもの検査~!
前回より良くなってるみたいで一安心♪

      決定的瞬間!!

baby.jpg

分かるかな~???
撮った瞬間に口を開けたから助産婦さんや先生と大笑い!
中々こんな事ないよね~♪って(= '艸')ムププ
口の下は手をぐぅにしてるんだよ~♪
鼻が大きい・・・お兄ちゃんに似てる???(笑)

今月の23日に4Dエコーの予約をして来たよ♪
5200円も掛かるし・・・どうしようかなぁ(^^;)
って悩んでたんだけど。
細かな所まではっきり見えるってきいて
やっぱり予約入れちゃったぁ~(*><*)ノ
ダーリンは仕事かも知れないから見れないかも(^^;)
楽しみです♪

只今のbabyの体重は1445g♪
標準体重でとっても順調だとか☆

あぁぁぁ。
後2か月であの恐怖の痛みと闘わなければ・・・
でも、可愛い可愛いbabyに会えると思って
頑張らなくちゃね~♪

そうそう!
体重・・・。
とうとう10㌔超えてしまいましたo(TヘTo) クゥ
後2か月もあるのに・・・・・・・・・∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
babyの体重も増えて行くからまだまだ太りそう(--;)
間食をやめなくちゃね(--;)反省。


ランキングに参加してまぁす♪ポチットお願いです(= '艸')ムププ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ




テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/12 12:30 | 妊娠8か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

luneへ

そうなの♪
ちょっと横向き加減(= '艸')

4Dもやったらまたエコー写真見せるね~♪

luneも早くbabyちゃんがお腹に来ると良いね☆
その時の為に色々調べておくのは良いよ~!
良い病院と悪い病院って結構あるみたいだから!

No:581 2009/05/13 18:41 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

そうなんだよねぇ(^^;)
≪間食≫
やめられないよねぇ~(--;)
止められたら増えないんだろうなぁ。

今日はパイの実を完食してしまった<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あなんさんは後1か月か!!!
お互い後ちょっと頑張ろうねぇ♪

No:580 2009/05/13 18:39 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

私も~!
お兄ちゃんの時は最初の1枚だけだった!

4Dの時はお兄ちゃんも連れて行こうかと思って♪

ちゃんとアルバムにしてエコー写真も整理しなきゃ!
と思いつつ、まだアルバムも買ってない(--;)

今のうちやっとかなくちゃきっと産後はそんな余裕ないだろうなぁ。

No:579 2009/05/13 18:36 | みほ #- URL編集 ]

里絵ちゃんへ

久し振り~♪
そうなんだよ!
後ちょっとなんだけど・・・。
本当に戻るのかなぁ。。。。
お兄ちゃん時は若かったからか、3ヵ月くらいで
すぐに元通りだったもんなぁ(^^;)

4Dはお兄ちゃんの時になかったし!
私も今回初なんだ~♪
またUPするからねぇ★

No:578 2009/05/13 18:34 | みほ #- URL編集 ]

No title

ん?
横向きの写真なのかな?
見たことないもんだから^^;
4Dって面白いらしいね。
赤ちゃんの姿そのものなんでしょ?!
私も5000円ならやるだろうな~

早くそんな日が来ますように。
気持ちだけ先走って、病院も決めてるの(笑)

No:577 2009/05/12 20:00 | lune #- URL編集 ]

No title

すご~い、貴重なエコー写真だね
みほさんは後2ヵ月
私はちょど、あと一ヵ月だよ~~
体重は11キロ・・・((+_+))
8ヵ月目で一気に増えた

間食を止めるだけでも少しは違いますよって
看護婦さんに言われたけど
ついついねv-12

No:576 2009/05/12 14:30 | あなん #- URL編集 ]

No title

順調でなにより!(^^)!

エコー写真みただけで幸せな気持ちになって、
にんまりしちゃうね。

私が産んだ病院は少々古くて、先生も昔気質。
だからエコー写真は初めの一回だけ。

将来こんな写真みたら、おこちゃま嬉しいだろうね。

No:575 2009/05/12 13:55 | ちびhaha #- URL編集 ]

お久しぶり!!

ご無沙汰しちゃってごめんね><

ベビちゃんがお口開けてるなんて可愛い~(*´ェ`*)
私、4人産んできたけど今まで1度もない(笑)
4Dも見たことないんだよ~。
羨ましいな(*´艸`*)

体重は産後に落ち着くから大丈夫だよ~。
私なんて妊婦さんじゃないのに…(´Д`|||)

あとちょっとだね!
ガンバ!o(´∀`o)(o´∀`)oガンバ

No:574 2009/05/12 13:18 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
