スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰ですぅ♪

ご無沙汰ですぅ♪

みんなはGWどうだったかなぁ?
我が家はこれと言って何処にも出掛けず・・・。
3日はお兄ちゃんのサッカーの試合
4日はダーリンと私の実家帰省
5日は私の弟家族とお出掛け~
6日はダーリンがお仕事でお兄ちゃんとクッキー作ってた(^^;)

何にもしてないけどあっという間のGWだった(><)

さて。
3日の試合・・・結果を先に言ってしまうと負けましたo(TヘTo) クゥ

試合

青いのがお兄ちゃんのチーム(^^)
先生にも褒められて大活躍だったけど。
試合にも気の弱さがチラホラ出てしまってる(^^;)
ビデオで撮影もしてしっかり反省会もして
次の試合は完璧だっ!って言い張ってたけど(--;)

前半は割と調子良く良い感じで試合が運んでたのに
後半3分・・・相手チーム怒涛の攻撃で
3点も点が入ってしまったΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

試合の帰り仲良しの友達がうちに来て
早速撮ったビデオを鑑賞♪
3人であぁだこぅだ言いながら
≪次は頑張ろうぜ!!!!≫
って気合いを入れてましたo(>▽▽<)o

4日はお兄ちゃんが忙しかった(><)
ダーリンの実家は20人以上も集まる家族の食事会があって
毎年、盆・正月以外にもまとまった休みがあると
実家でバーベキュー何かが開かれるそうで。
でも、私はお腹の張りが全然治まらなくて今回は辞退(--;)
ダーリンの実家にはお兄ちゃんとダーリンだけが行きました♪
高校生のお兄ちゃんも居るからゲームをして
朝から夕方まではダーリンの実家で過ごし・・・・

ゲーム中

夕方からは私の実家で従姉弟達とお泊り~♪
でも、4日はダーリンの誕生日だったから
私とダーリンはお泊りせずに二人でステーキ店へ☆
ご飯食べて~PREZENT渡して~二人で空港跡地に出来た
ショッピングセンターで買い物~♪

5日はお兄ちゃんがお昼に帰宅☆
私の弟が合流して買い物行ったり夕飯食べたり(^^)
お兄ちゃんはサッカーのスパイクをダーリンに買って貰ってた♪
(誕生日PREZENTが効いたみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
で、赤ちゃんデパートにも行って細かいbaby用品も購入☆
買わなきゃ買わなきゃって思ってた入院中のパジャマも♪
これで入院準備は完了でぇすニャハハ(*^▽^*)
ベビーカーも買ったし・・・後はチャイルドシートか!!!

最後。6日~(><)
この日は急きょダーリンに仕事が入ってしまって
お兄ちゃんと二人きり♪
クッキー作りたいケーキ作りたいって女の子みたいな
遊びをしたがるうちのお兄ちゃんに負けて(^^;)
二人で簡単に出来るクッキーを作りましたぁ♪

チョコクッキー

ママは日頃お菓子なんて作った事がないので(^^;)
勿論型抜きなんてなくて(--;)
包丁で四角や三角に切って焼きましたぁ(^^;)
何気にお兄ちゃん手際が良い!!
ママよりもずっと上手に作れてたよ♪

満足

生クリームも作ってチョコクッキーにつけて完食♪
ダーリンにも好評で50枚出来たのにその日に無くなったよ☆

でも、ママはぐったりε-(;ーωーA フゥ…
疲れたぁ・・・・
慣れない事はしない方が良い・・・
今日も疲れが抜けませんщ(´∀`;)

さぁ。今日は久しぶりの一人♪
今から寝るぞ~☆

今日もポチっとお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/05/08 08:29 | 日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみちゃんへ

うちもいつもと全然変わらないよ~(><)
お兄ちゃんなんて遠出がしたかった!!!
って友達んちと比べてブツブツ言いまくり(^^;)

夏は夏できっと出産で旅行所じゃないだろうしね(--;)

でも、どっかいきたいなぁ(><)
かすみちゃん所は瑠璃ちゃんがアンヨ始めたから♪
お出掛けしたら大変そうだねぇ~(*≧m≦*)ププッ
うちはお兄ちゃんが小さい頃、あんまり歩きまわるから
リードみたいなの付けてたよ!
天使の羽のリュックみたいな形の奴!!

No:573 2009/05/12 03:03 | みほ #- URL編集 ]

かおりんさんへ

そうなんだよ~(><)
オーブン買ったから作れって話になってるんだけど・・・。
オーブンがあるからってママはお菓子作りが苦手なのだo(TヘTo) クゥ

なのに今度はシフォンケーキを作れって(--;)おいおい・・・。

でも、男の子なのに一緒にキッチンに立って料理作ったり
出来るのって楽しいよねぇ♪

No:572 2009/05/12 02:59 | みほ #- URL編集 ]

あーたんさんへ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ありがとう~~~♪
イケメンだなんて~~~(><)♪
お兄ちゃん調子乗りまくりだよ~~~(= '艸')ムププ

≪そうだよ!男も料理だよ!≫って横で言ってる(^^;)
お兄ちゃんは台所に立つのが結構好きで・・・
丸美屋だけど・・・マーボー豆腐も作っちゃう♪
ママが出産で入院したら自分達でやるから大丈夫なんだって~!
本当かよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ! !

No:571 2009/05/12 02:57 | みほ #- URL編集 ]

比呂さんへ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

アリガト♪(*'-^)-☆パチンですぅ♪
ダーリンとお兄ちゃんに比呂さんのコメを見せたら
なぜだか二人ともかなり得意げでした♪(* ̄ー ̄;)v

もうひとりイケメン(かどうかはまだ分からないけど(^^;))が
揃うのは夏真っ盛りの頃です(><)
今でこんなに暑くてバテ気味なのに・・・
しっかり産めるんだろうか(><)ちょっと不安ですo(TヘTo) クゥ

No:570 2009/05/12 02:54 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

ふふふ。
やっぱりびっくりした???
みほよりお兄ちゃんの方が上手だったりもする(^^;)

でも、しっかり美味しく焼けてたよ♪

今度はシフォンケーキを作れって無理難題を
言われて何とかしなくちゃ(><)と考え中・・・

お兄ちゃんまっ黒でしょう?
毎日毎日朝から晩まで部活だからねぇ~
休みも必ず部活だもん!
きっとこれからもっと焼けて来ると思うよ~(><)

No:569 2009/05/12 02:51 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

特にこれといったイベントもなかったけど
結構忙しくしてたような…

ちびhahaさん所のお兄ちゃんも
友達同士では色々反省会とかしてるかもよ~♪

子供達の何気ない会話って結構面白いよねぇ☆
自分達もそうだったのかも(*≧m≦*)ププッ
私はこの頃、部活や勉強より恋だった気がする(^^;)

No:568 2009/05/12 02:48 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

そうだねぇ★
もうすぐ会えるね♪
産む痛みの恐さと・・・早く会いたいって気持ちで
今は複雑だけど・・・・(^^;)

でも、やっぱり会いたい(><)ノ

keichanママの方が先だねぇ!
頑張ってね♪

No:567 2009/05/12 02:46 | みほ #- URL編集 ]

No title

あっというまにGWが終わっちゃったね。
なんか忙しそうな毎日だったみたいだね~。
うちは・・いつもと変わらず・・かなw
パパが仕事三昧だったからしょうがないんだけどさ・・
来年はもっとゆっくりお休みがとれるといいな~。
お兄ちゃんクッキー焼けるんだ!
凄い凄い!
お兄ちゃんの作ったクッキー食べてみたいわ~♪
郵送で送って~…なんてね^^

No:566 2009/05/11 17:13 | かすみ #- URL編集 ]

No title

あっという間のGW
そしてこれまたあっという間の週末w
お疲れ様です!(*´ω`)

お兄ちゃんクッキー作るのね♪
うちもクッキー作ったりしますw
この間は簡単プリン作ってました^^;
ウチにはちゃんとしたオーブンがないから作れないけど
オーブン買ったらケーキも作りそう(^▽^;)

No:565 2009/05/09 16:38 | かおりん #- URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してましたぁ。
やっと、連休明けましたねぇ。

おにいちゃん、結構イケメンぽいね!!
しかも、クッキー焼いちゃうなんて、ポイント高い^^
男の子でも料理はできた方がいいしね♪

うちの2番目もお兄ちゃんみたいにならないかなぁ

No:564 2009/05/09 00:01 | あーたん #OpjOh/wQ URL編集 ]

パパも息子君もイケメン(●^o^●)

パパも若くてイケメンで うらやまし~ですね!息子君も元気そうな
さわやかイケメン君で・・・みほさんが家族を大事にしている想いが すごーく伝わってきます。 赤ちゃんの誕生でまたまた幸せ いっぱいの ご家族になりそうですね(●^o^●)

No:563 2009/05/09 00:01 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

No title

クッキー焼いたのー?!(笑)
しかもお兄ちゃんが!!
将来はパティシエかしらー。←短絡的
誰に似たんだろうねぇ(≧艸≦*)

私もいつも型抜きはめんどくさいのでめったにしないよ~。
包丁で四角く切ったり、丸めてつぶしてカントリー風?にしたり。
丸めてフォークで縦横にぎゅっとつぶすとチェック柄?になっていいよ♪

しかしお兄ちゃん真っ黒だねー(笑)
もう既に焼けてる?

No:562 2009/05/08 15:38 | lune #- URL編集 ]

No title

お元気でしたかぁ?

GW忙しくて疲れていませんか。
忙しい中にも、
ベビちゃん用品買ったり、
お兄ちゃんとクッキー焼いたり。
幸せな出来事がたくさんだったようで(^^♪

お兄ちゃんサッカー頑張ってね!
負けても反省するのが偉い!
うちは、勝っても負けても、なぁ~んも。

No:561 2009/05/08 14:15 | ちびhaha #- URL編集 ]

ゴールデンウィークも・・・

連休明けになりましたね

いつもののんびり平日がやってきました

みほさんは充実したお休みだったみたいだねっ

おうちもきれいだね~~~

いいなあ~~~

赤ちゃんかわいいね

私たちの赤ちゃんたちももうすぐあえるね

楽しみっ




No:560 2009/05/08 09:42 | keichan613 #/3WEEAIQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
