スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりぃ♪GWだね♪

更新、サボってました(^^;)
どうも体の調子が・・・(><)
お腹が張る!!!
張り止めが体に合わないo(TヘTo)

さてさて、こんな我が家のGWはと言うと・・・。

お兄ちゃんの野球観戦から始まって
その次の日(^^)ノ
ダーリンは仕事~♪
お兄ちゃんは普通に学校&部活!!!

なので♪
ママは妊婦生活最後の美容院~♪(前回もそう言ってたけどね;)
どうしてもどうしても矯正がかけたくなって(^^;)
3時間の矯正パーマに挑んで来たよ!
背中にクッション置いてくれたりトイレに行くタイミングに
すごい気を使ってくれたり♪
大した苦もなく綺麗なストレートになったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

で、美容院の最中に何度も電話が鳴る…(--;)
(*'ω'*)......ん?
親友S&C夫婦からだぁ!
そう1月末旦那と同じ誕生日でbaby出産を遂げた
あの親友夫婦です!
≪今、美容院だから電話出れないよ!≫
とmailを打つと。
≪今向かってるからよろしく~≫
って返事が・・・・
約束もしてないのにまた急だなぁ・・・(--;)
こりゃまた夕飯一緒にコースだな。。。

美容院が終わったら電話をし、確認!
≪うん♪ご飯食べてく~♪≫
って事で帰りに買い物して急いで帰宅(^^;)
もう一人の外せない親友Tにも電話♪
残念ながら彼女は一緒じゃないけど
すぐに来れるとの事でママはご飯準備に♪

みんな揃ってさぁご飯♪
お兄ちゃんはbabyが可愛いらしくずっとべったり♪
うちのbabyが産まれたらこんな感じになるのかな♪

お兄ちゃんと赤ちゃん

ってか、お兄ちゃんデカイ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お兄ちゃんの手のひらがbabyの顔のサイズ!!!
大きくなったのねぇ・・・そりゃうちらも年取るよ~(--;)
なんて親友達と語り合い((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

ダーリンは雑談に夢中~☆

男達の雑談

ビールをいつもより多く飲んで良い気分みたい♪
ん~(--)
やっぱり8つ違うとどう見てもダーリンが若い。
子供みたいだわ(^^;)
親友達はみんな10代からの友達で同い年。
やっぱり、こいつらはおっさんだわ(--;)

複雑な感じ~(^^;)

その日は12時まで飲んで喋って愚痴って
男同士は仕事の話とお金の話~(>▽<)
良い気分で解散!
次はいつになるかなぁ~♪
楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

そして今日は隣市の中学校でお兄ちゃんが
サッカーのアンダー15の試合でぇす♪
お弁当持って出かけて行きました!
ママもダーリンと今から応援行って来ます♪

その模様はまたUPします★
じゃ、いってきまぁす♪

スポンサーサイト

2009/05/03 09:15 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひなぼーママさんへ

マジでっ(><)!
ひなぼー大丈夫???
少しは引いてると良いけど・・・"(/へ\*)"))ウゥ

うちのお兄ちゃんは肌が強くて
何塗っても全然平気だったけど(^^;)
病院行かなくても良い位に治ってると良いね!
お大事にね~(><)

No:559 2009/05/05 11:31 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

うふ♪
お兄ちゃんカッコいい???
(ってそこだけ強調するなって?)

ちびhahaさん所のお兄ちゃんも
試合負けちゃったんだぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
うちも~~~(--;)
DVD見て研究してたよ~。

デーゲームどうだったかな?(*^▽^*)

No:558 2009/05/05 11:29 | みほ #- URL編集 ]

No title

お兄ちゃん抱っこの練習ですね。上手★☆
薬ってあわないと辛いですよね。
ひなぼー去年日焼けして顔に水ぶくれ(小さいけど・・・)が
できたので今回は子供用の日焼け止めぬったら・・・
真っ赤になりブツブツになってしまいました(><)
もー最悪です。
GWあけてもヒドカッタラ病院です。。。

No:557 2009/05/04 20:09 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

No title

どうも♪お久しぶりでした・・

写真だけ、パッとみてビックリしちゃった(@_@;)
産まれたのかと思った!

でも、まさしくあと2か月くらいでリアルな状況になるんだよね。
素敵~☆彡
う~お兄ちゃんカッコ良いし(*^_^*)

うちは、2日にお兄ちゃんの野球・春の大会は負けてしまった。
今度は、3年最後の夏です!
そして、明日?4日は、横浜スタジアムへ超久々の野球観戦に行くみたい。
デーゲームだから遅くはならないと思うけど・・

では、体のほうは無理しないようにね!

No:556 2009/05/04 00:37 | ちびhaha #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
