

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんびりした祝日♪

29日はお兄ちゃんの待ちに待った日!!!

それは何故かと言うと・・・・(^^)

そう!
中日対ヤクルト戦をナゴヤドームに子供だけで観戦しに行く日だから♪
試合は18時からだって言うのに。
朝9時から友達と待ち合わせて(^^;)
朝御飯も昼御飯も夜御飯も友達と一緒だから
すっごいテンションが上がってる(--;)

14時には名古屋に到着したらしく
近所のイオンでブラブラしてから16時からの練習を
観るために開場と同時に中に入ったらしい(^^;)

ママとダーリンはと言うと・・・。
ニトリでカーテンを買い・・・花屋さんで観葉植物を買い・・・。
『なぁんか疲れたねぇ~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』
って事で家で二人でDVD鑑賞♪

夕方には、お兄ちゃん居ないし・・・『焼き肉行く?♪(* ̄ー ̄)v??』
って二人で焼肉屋へ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

yakiniku.jpg

はぁ~美味かったぁ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
たらふく食いました v(≧∇≦v)三

で、気分良く帰宅してお風呂にも入って♪
お兄ちゃん達が応援席に居るのでTVに映らないかチェック♪
(勿論、全く映りませんでしたo(TヘTo) クゥ)
延長戦にもならず・・・お兄ちゃんのファンの中日は負けて
ヒーローインタビューも観ないから早く帰る!
って電話では言ってたのに・・・・。

ε=(=`・´=) プンスカプン!

帰って来たのは23時過ぎ!!
中学二年生にしては遅くないか???

帰って早々怒られ・・・。
すぐにお風呂に入って小腹が空いたらしいから
軽く食パンを食べて速攻ベットへ(--;)

も~男の子だからまだ良いけれど・・・。
他所の子も一緒なのに何かあってからじゃぁねぇ?
やっぱり名古屋で遊んでたらしい(≧ヘ≦) ムゥ
次、同じ事したら外出禁止!!!って言っておいたけど(^^;)
暫くはチケット手に入っても行かせないでおこうっと。

で、今朝。
昨日寝たのは夜中の1時近く。

そりゃ眠いでしょうよ(--;)
いつもなら3枚食べる食パンも今日は1枚。
ものすご~くローテンションで部活に行ったよ~(; ̄ー ̄)
5時間しか寝てないしね~。
今日は早めのご飯にして(^^)
とっとと寝かせなくちゃ~♪

ダーリンは今日から土曜まで仕事です(^^V)

さてぇ~♪(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して
=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

今日も一日頑張るぞ~(何を???(。・w・。 ) ププッ)

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/30 07:40 | 日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

keichan613さんへ

おぉぉ♪
keichanママ久し振り~♪
体調はどうヵな?

うんうん♪
うちもやっと落ち着いたよ~☆
今日はサッカーの試合だった~ヾ(〃^∇^)ノ♪

また近いうちUPするから見てねぇ♪
実家でゆっくり休養取れてるみたいだねv(*'-^*)bぶいっ♪

No:554 2009/05/03 22:32 | みほ #- URL編集 ]

かおりんさんへ

GWどっか行ってるかな?

かおりんさんはドアラがお好きみたいね(*≧m≦*)ププッ

うちはねぇ♪
ダーリンママがチケットを貰って来てくれるんだぁ♪
だから結構頻繁にいけるの☆
でも、お兄ちゃんの反省の為
暫くは野球観戦禁止かな~!

No:553 2009/05/03 22:30 | みほ #- URL編集 ]

かすみちゃんへ

うんうん!
うちなんか日が暮れるまでに帰って来いって
言われてたよ~(><)
(守った事ないけど・・)
そうなんだよね~。
親が鬼になってでも守らないと・・・
今になって親の気持ちが少しわかる!
でも、子供の気持ちも分かるから複雑なんだよねぇ(--;)
にしても11時は本当に心配したっ!!

No:552 2009/05/03 22:27 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

そうだよねぇ!
(≧ヘ≦) ムゥ
そんな時間まで遊ぶのはまだ早いよね(><)

でも、やっぱりどこでもあるんだよね~
友達と居ると時間忘れちゃうもんね(^^;)

楽しい事もほどほどにだよ!本当に!
男の子ってどこまで許して寛容になったら
良いのかが難しい・・・

No:551 2009/05/03 22:24 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

神奈川の端っこ・・・。
何かあるの?(。・w・。 ) ププッ

でも、良いなぁ♪
そんくらい強引に連れ出してくれる方が~!
うちだったらみほが連れてってって言わないと
ずっとずっとず~っと家の中に二人で座ってそう(^^;)

No:550 2009/05/03 22:21 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

そうだよね!
今が一番大変な時期かも(><)
私はお兄ちゃんが小さい頃は良く友達家族と一緒に
KIDSROOMがある居酒屋に行ってたなぁ♪

No:549 2009/05/03 22:19 | みほ #- URL編集 ]

こんにちは~~~

ごぶさたしていました
いつもコメントありがとうです~~~

実家のパソコン久々にひらいてみました

お兄ちゃんもすっかりお友達ができてよかったね

転校したては、わたしも心配しながらブログみてたけど
すっかり一安心だね

二人の時間も満喫しているところかなあ

いっぱい食べて栄養つけなきゃね

No:547 2009/05/02 13:44 | keichan613 #/3WEEAIQ URL [ 編集 ]

No title

お兄ちゃん試合見に行ったんですね!?
いいなー私もいつかドームに見に行きたいなぁ
ドアラを(*´ェ`*)

ダーリンともラブラブ焼肉デートいいですなぁ♪
うちは先日コッソリラーメン食べに行きましたw
そして今日は家庭訪問!
明日からGW開始です~
行きたい所は混みそうです(;´д`)トホホ

No:546 2009/05/01 11:46 | かおりん #- URL [ 編集 ]

No title

お兄ちゃん楽しかったみたいだね~。
だから時間を忘れて23時まで遊んじゃったんだろうね。
でも、中学生で23時はちょっと遅いね・・
何かあったんじゃ?って心配になっちゃうしさ。
ちなみに門限は決めてあるの?
私が中学生の頃は塾が無い日は7時までには家にいる事って門限があったなぁ。
今の子達って門限はなさそうな感じだけど、危ない世の中だし、作ったほうがいいのかもね…
子供の安全は親が鬼になってでも守らなきゃだしね。

No:544 2009/04/30 17:59 | かすみ #- URL編集 ]

No title

うん・・うん・・
23時の帰宅は、ちょっと遅いかも?
って、うちのお兄ちゃんも昨年のちょうど今頃、
東京ドームに友達数人と出かけて、
帰りが遅くなったもんだから、
怒られたねぇ~^^;

でも、おかしかったのが、
この時間に友達も皆うちに帰ってきたの。
で・・なんでかを聞くと、
『今!うちのマンションの前をパトカーが通って、
絶対に補導されると思ったから
とにかく大急ぎで、全員うちのマンションに飛び込んだ!』って。

一応、23時以降は補導されるというはわかっているらしく、
お巡りさんにはまだビビッていたけど。

楽しいことも、ホドホドに・・だよね(^^♪

No:543 2009/04/30 16:58 | ちびhaha #- URL編集 ]

No title

今のうちに夫婦で楽しんでおかなきゃねー♪
うちは昨日電車で神奈川の端っこまで行ってきたよ。
朝いきなり起こされて…(^^;)

焼肉いいなぁー。
久々に行きたいなー。

No:542 2009/04/30 16:08 | lune #- URL編集 ]

No title

焼肉おいしそう!
外食なんて・・・いけないなぁ。
ひなぼーは強敵です(><)たまに行くのですが
ゆっくりできないですしね。
まずは個室があるかチェックします!

No:541 2009/04/30 15:24 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
