

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週末

今週末、お兄ちゃんの転校初のお友達がお泊りに来たよ♪

家も近くて(歩いて2分)部活も一緒で(^^)
登下校も一緒にしてくれてるハッセ(`∇´ )です♪

ちょっと大人しいけどすごく素直で可愛い感じの男の子!
毎日遊びに来るからママも結構仲良しなのだヾ(〃^∇^)ノ♪

先にお風呂に入らせて・・・。
夕飯時。。。
一緒に御飯を食べようと思ったら、
『自分の部屋で二人で食べるぅ~!』ってo(TヘTo) クゥ
そうだよねぇ・・・
私も昔は友達が泊まりに来たらそうしたかったもん。
(でも、我が家は絶対に一緒じゃないと駄目だった(^^;))
ダーリンも自分は子供同士で食べる派だったらしく(^^;)
『子供同士で食べさせてあげたら?』って言うから
全部お兄ちゃんの部屋へ~♪

淋しい気もしたけど、かなり盛り上がりながら食べてる様子(^^)

しっかり完食して食器を片付けに来てまた自分の部屋へ・・・。
ママは部屋には行かないようにして
ダーリンがたまに様子を見に行ったり(^^)
二人ともゲームをして盛り上がってるみたい!
10時ころ4人でコンビニに歩いて行って
お菓子とジュースを買ってまた個々別に~
いつもなら3人なんだけど・・・ダーリンと二人で
DVDを見ながらお菓子ボリボリ(*^▽^*)
たまにはこんなのも良いかも♪

結局お兄ちゃん達は夜中の2時まで起きてて
怒られながら寝たんだけど(--;)
朝は6時に起きてたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

お昼にチャーハンを作って食べさせて~
彼らは部活に行ったよ~♪

で、ママとダーリンは二人でドライブがてら隣県のショッピングモールへ♪

ダーリンの会社用の靴とサンダルを購入☆
ママの夏用ニットワンピも購入~♪ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

昨日は夕方から綺麗に晴れてこんな感じだったよ☆
木曽川の土手をドライブしてきたの~♪
(ってか、帰り道なんだけどね)

木曽川

木曽川2

でも、すごい風が強くて寒かったぁ(><)

お兄ちゃんは・・・と言うと。
さすがに眠かったようで(^^;)
家族全員7時にはお風呂に入り終わって
ご飯食べて~10時にはベットの中でしたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

さて~♪
今から朝ご飯作ってお弁当作って
ダーリンとお兄ちゃんを起こさなくちゃ~☆


今日も応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/04/27 06:00 | お兄ちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちびhahaさんへ

お兄ちゃん一緒に寝てくれてるんだぁ♪
良い子だぁ☆
うちのお兄ちゃんもたまぁ~~~に一緒に寝たがるけど
殆どは自分の部屋に籠って携帯とTVゲームしてるよ(--;)

明日は子供だけでナゴヤドームに行くんだってぇ♪

No:540 2009/04/28 15:51 | みほ #- URL編集 ]

かすみちゃんへ

そうなんだよ~(><)
いつまでも興奮して寝なくて困ったよ(^^;)
でも、我が家は人が良く来る家でね~
私の友達もいまだに泊まりに来たりするよ♪
ダーリンの友達も♪
昨日は女友達が二人、夜中の2時までうちに居た(^^;)
今日は2時まで爆睡してたよ~(^^;)

No:539 2009/04/28 15:47 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

そうそう(^^;)
親としての気持ちと子供の気持ちじゃ違うしねぇ(ρ_;)・・・・ぐすん
我慢我慢・・・。

そっちは虹が出たんだぁ?
海の方なのかな?
うちはね、岐阜県の県境だから(^^)
この景色は岐阜県木曽川沿いの景色だよ~☆

No:538 2009/04/28 15:44 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

アウトレットもたまに行くけど、本気で買う気の時しか行かない(。・w・。 ) ププッ

ショッピングモールは近くに何件もあるからさぁ
暇つぶしになるんだよねぇ♪

お兄ちゃんは明日も子供だけでナゴヤドームにお出掛け♪
中日対ヤクルトだってぇ~ヾ(^▽^*

No:537 2009/04/28 15:41 | みほ #- URL編集 ]

比呂さんへ

こんにちは(^^)
お腹のbabyは順調です♪
ママがストレス溜ってイライラしてるけど・・・(^^;)
20歳のお兄ちゃんかぁ☆
うちのお兄ちゃんも20歳になったら構ってくれないんだろうなぁ(--;)
今でも彼女が出来ると冷たくなるし~o(TヘTo)
うちも反抗期はありましたよ~♪
でも、短かったと思う( ̄ー ̄)ノ

No:536 2009/04/28 15:38 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

お兄ちゃんもハッセも楽しかったみたい♪
でも、すっごく疲れてた(^^;)
興奮しすぎ~~(--;)
明日も子供だけでおでかけだ~(><)♪

No:535 2009/04/28 15:35 | みほ #- URL編集 ]

No title

こんにちは。
お泊り♪いいねぇ~。
うちも子供達が小さい頃は、
結構友達が来て、お泊り会をやった(^^♪
和室にゴロゴロ寝かせておけば
良かったけど、
もうこんなに成長すると、
個室じゃないとダメだね。

我が家はまだ、お兄ちゃんと姫が同じ
勉強部屋で個室はなく、
今は姫がこの部屋で一人で寝て、
旦那さまとお兄ちゃんとhaha3人一緒に
雑魚寝してる。

これじゃ、お泊りは当分むりか~。

No:534 2009/04/28 15:14 | ちびhaha #- URL編集 ]

No title

お兄ちゃん楽しそうだね~♪
はじめてお友達が泊まりに来てくれる日って、ワクワクして眠れなかったりするんだよねw
子供がいる今、私の友達が泊まりで遊びにくるなんて事はなくなったけど・・(涙)
子供同士ってほんと仲良くなるの早いよね~。
なんか凄いわ~って思うよ。
写真凄い綺麗だね!
のどかな場所に住んでるのね~^^

No:533 2009/04/28 10:54 | かすみ #- URL編集 ]

No title

お泊りとか懐かしいです!!
確かに親としては食事別は寂しいけど子供の立場からだと
友達も緊張しちゃうし部屋で食べたいですよね。
ってか景色きれいですね。こっちも昨日は虹がでていたらしい・・・
ひなぼーママは見れませんでした(><)

No:532 2009/04/27 16:16 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

No title

お泊り~
はやいねーこの前転校したばかりなのに!
さすがだね…
子供?の適応能力!!

アウトレット、うちがいつも行くところかなー?
あ、「ショッピングモール」か(^^;)
んじゃ違うね~

GWも、アウトレットいかなきゃだわー!

No:531 2009/04/27 14:50 | lune #- URL編集 ]

No title

こんにちは(●^o^●) 赤ちゃん お腹の中ですくすく育っていますか?
中学生の お兄ちゃんの成長もまた 楽しみですよね!私にも 20の長男がいますが ・・・最近は大学とアルバイトと・・・デートが忙しいそうで あまり家にはいませんね~('_') 反抗期などはありませんか?

No:530 2009/04/27 11:08 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

おはよう

お兄ちゃんは楽しい週末だったんだね(#^.^#)
お友達が泊まりに来るってのも楽しそう♪

写真すごくきれいですね
何か、いいなぁ~v-10

No:529 2009/04/27 07:33 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
