

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今から♪検診andママ教室~(><)

引っ越しも完了し、部屋も片付き(*≧m≦*)

体の疲れも寝過ぎな位良く寝たからか
今日の天気が良いからなのか(`∇´ )ノ
すっかり取れてとっても元気~☆復活だぁ♪

今日は入籍して初の病院で保険証も変更しなくちゃ♪

ママ教室の教科書とか~持ち物がいっぱいだ(><)
3時からだから・・・。
歩いて行って来ようと思いまぁす♪
引っ越して病院が近くなったし(^^)
これからは早目に出てボチボチ歩いて行こうと思ってるよ♪
じゃないと、中々運動って出来ないしね(^^;)

YOGAも引っ越しの準備始めてからと言うものの
全くしてなかったしなぁ(--;)
ちゃんとしなくちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では・・・。
ママ教室~検診♪行って来ます~ヾ(^▽^*っ!!


テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/22 12:49 | 妊娠7か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あなんさんへ

私も本来ならすっごく苦手!!!
授業参観は20分位覗きに行くけど3者面談や家庭訪問とかも
何にも喋る事ないしすごく憂鬱になっちゃう(^^;)

お兄ちゃんの時はあなんさん同様、ママ教室は
不参加だったんだけど・・・。
今回の所は絶対参加でね~(--;)
ソフロロジー方式らしく呼吸法の勉強をして来たよ~♪

No:520 2009/04/23 20:16 | みほ #- URL編集 ]

かすみちゃんへ

そうだよ~♪
私も『今ってこんな風なんだぁ』って
びっくりしたけど、最初にファイルみたいなの貰ってね。
ソフロロジー方式の教科書とか、
おっぱいマッサージの仕方とか。
病院の説明とか・・・・。
たくさん入ってたんだけど(^^)
それを貰ってママ教室行くの!
みんな気合入っててさぁ~!!!
私はエクササイズとかやるのに妙に
恥ずかしさを覚えてしまって・・・(^^;)
ちゃんと出来なかった~(><)
やっぱり、自宅で一人黙々とYOGAやってる方が
私にはあってるのかも・・・。

No:519 2009/04/23 20:13 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーままさんへ

夜歩くの良いねぇ♪

お風呂に入る前とかにちょっと歩いて見ようかな?
うちのお兄ちゃんなら喜んで付いて来てくれそう(*≧m≦*)プ

お腹も張るけど張り止めも貰って来たし~♪
徐々に距離伸ばしてやってみるよ!!!

No:518 2009/04/23 20:10 | みほ #- URL編集 ]

No title

ママ教室とか母親教室とかって
息子っちの時も一度も行かなかった私です(~_~;)
どうにも苦手でね
そういう場所とか

だから、保護者会とかも行かないっす

No:517 2009/04/23 18:41 | あなん #- URL編集 ]

No title

引越しお疲れ~♪
大変だったでしょ。
無理しないで、パパとお兄ちゃんにまかせちゃいなさいよw
ママ教室はどうだった?
教科書をもっていくの?
っていうか、教科書なんてあるんだー?
私は毎回手ぶらでいってたわ・・
教科書なんてなかったしね。
検診はどうだった?

No:516 2009/04/23 01:48 | かすみ #- URL編集 ]

No title

私も妊娠中は、夜中に家族みんなで歩いていました。
後半は、よく腹がはるようになり中断しましたが適度な運動は必要ですもんね。みほさんも無理なく運動してくださいね。

No:515 2009/04/22 20:55 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
