スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

貰ったよ~ん♪

  お義母さんから・・・・・・

ビデオ


ダーリンの母上様から頂きましたぁ♪

我が家のダーリンは所謂≪お坊ちゃま≫タイプ(^^;)
大事に大事にされて育ったようで。

小さな頃はビデオカメラを電気屋さんに頼んでまで
誕生日会やらなんやらで撮影をしてたんだとか・・・。
ダーリンは若いとは言え、彼が赤ちゃんの頃は
ビデオカメラもまだまだ高くて、普通の家庭では
購入するのは難しかったようです(--;)

それでも、義母・義父はダーリンとダーリン兄の
記念日には必ず親戚中を集めてお食事会をして
ビデオで撮影をする(^^;)
これが習慣だったみたい。
(ちなみに今でも変わらないようで)
今も暇があれば撮影したテープをみてるって(^^;)

だから、可愛い孫の記録も撮っておいた方が
絶対良いから!!!って言って買ってくれました~♪

ボチボチ取説読んで使い方マスターしなくちゃねヾ(^▽^*っ!!
24日はダーリン一家と食事会です(><)
少し気が重い・・・・・・。
何故かと言うと・・・。
お兄ちゃんは初めて会うからですぅ"(/へ\*)"))ウゥ
何か、複雑~~~。

今日も応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/21 14:38 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かおりんさんへ

BBQかぁ~(><)♪
うちのダーリンの実家も何かある度にやるらしい!

ダーリンやダーリン兄の誕生日・・・盆・正月ってね(^^9)

私はあんまりそういうのに参加したくないタイプだから
ダーリン的には淋しいみたいだけどね~(--;)
かおりんさんはダーリンの実家に行くの平気な人~?
息子チャンは馴染んでるぅ???

No:514 2009/04/21 22:36 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

そうだねぇ♪
何かをして貰うのはすごくありがたいけど。

お兄ちゃんの時とあんまり差を付けたくない・・・
ってのもあってね(^^;)

母親としての自分と嫁としての自分と
結構葛藤があったりして・・・(--;)

楽しい食事会になれば良いけどヾ(^▽^*っ!!

No:513 2009/04/21 22:33 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

そうだねぇ~♪

でも、出産シーンは絶対撮られたくない(><)!!!
出産後のbabyは撮りたいけどねぇ♪
忘れないようにしなくちゃ☆
でも、お兄ちゃんの時はなかったからなぁ・・・。
我が家はステップだから上と下であまりにも
子育て方が違うと色々複雑~(><)

No:512 2009/04/21 22:31 | みほ #- URL編集 ]

No title

うちもビデオカメラあるけど今のところ
運動会・学習発表会とかしか出番がないですe-330
2人目でも出来たりしたらまた活躍する場所が
出来そうですけどw

食事会楽しんでくださいねぇ♪
うちは旦那さまの実家に帰るのはお盆かなー
またBBQやりそう(笑)

No:511 2009/04/21 19:57 | かおりん #- URL [ 編集 ]

No title

いいなービデオカメラ。
ほしいもののひとつだよ。
ま、子供ができたら買えばいいかなーって思ってるけどね。

我が家はどちらかというと私の実家のほうが
太っ腹?だな…(^^;)
もちろんダンナのほうもいろいろしてくれるけど、
なんせうちは"あの"お母さんだからね…(>ε<)プッ

でも何かしてもらえること自体、
本当に恵まれてるしありがたいことだよね。

お食事会楽しんできてね。

No:510 2009/04/21 16:21 | lune #- URL編集 ]

No title

ビデオは必要ですよ!私たちも結婚式の時に購入して新婚旅行にも使いました!!なぜかひなぼーの産まれた時は、忘れてしまい・・・ショックです。生後2カ月ぐらいからチョクチョク撮影しています。みほさんは出産時忘れないようにしてくださいね。

No:509 2009/04/21 15:20 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
