

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

引っ越し完了~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

引っ越し完了~~

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!

疲れたっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

良く働いたなぁ・・・我ながら(///∇//)

でも、さすがにお腹が張ってチクチクしたりで
babyも動かず"(/へ\*)"))ウゥ
ちょっと心配してたら・・・・・・・・

手伝ってくれたみんなが帰って一息ついて
ベットに横になった頃に(*≧m≦*)
凹っボコボコっ v(≧∇≦v)っとすごい勢いで動き出した(><)
良かったぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ほっと一安心♪

明日明後日はゆっくりして明後日の検診に備えようと思います♪

みんなの週末はどうでしたかぁ?

tv.jpg  初の地デジ対応TVだぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪
冷蔵庫も新しくてどこが冷凍だか分かんなかった(><)

明日ゆっくり取説読むかぁ♪

今日もまた♪応援ポチっとお願いしまぁす♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ



テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/20 02:52 | 妊娠7か月COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちびhahaさんへ

そうかなぁ(*><*)??
やっぱりbabyも終わるの待ってたのかもね♪
お利口な子だわ☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう、新しい環境。新しい家具。
気持ちも新たに後は前進あるのみぃ♪
頑張るぞ~~~!

No:508 2009/04/20 19:38 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

ありがと♪
無事片付けも終了☆

そうかな?
babyも終わるの待ってたのかも(*^▽^*)ノ
今日も元気にぼこぼこしてるよん♪

No:507 2009/04/20 19:35 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

本当だよ~(><)

子供にしたらママもかごに入れてるから
自分も普通なんだよねぇ(^^;)
お金の事なんか解ってないもんね(。・w・。 ) プ

babyもお兄ちゃんみたいな楽な育児出来れば
良いんだけど・・・。
どうなるかな??

No:506 2009/04/20 19:33 | みほ #- URL編集 ]

あーたんさんへ

こんばんは~ヾ(〃^∇^)ノ♪

本当に疲れ切ってたよ~(><)
でも片付けも終わったし♪
後は体力回復するのを待つのみ☆

No:505 2009/04/20 19:31 | みほ #- URL編集 ]

かおりんさんへ

かおりんさんは1日寝て復活?

私も今日1日寝てたわ( ̄ー ̄人)オネンネ♪
でも、まだどことなくだるぅい(w_-; ウゥ・・
でも、寝過ぎなだけかも・・・(*≧m≦*)ププッ

明日は雨みたいだし・・・。
明日まではのんびりゆっくりだらだらするつもり~♪

No:504 2009/04/20 19:29 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

筋肉痛かいっ!!

んじゃ、うちに遊びに来たら旦那チャンだけ
公園行きだな(*≧m≦*)ププッ
サッカー攻撃だよきっと(--;)

旅行は海外??
きっと我が家はゴールデンウィークも
大人しく家に居るよ~o(TヘTo) クゥ
温泉行きたいなぁ~

No:503 2009/04/20 19:26 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

うん~(><)
疲れたぁ!!!

やっぱり体は正直だった・・・
今日は夕方までご飯も食べずトイレも行かず
ず~~~っと寝てたよ(^^;)

いやぁ♪新しい家電は良いよ~♪
いつまで綺麗に使うかな?
あは(`∇´ ;)ははは

No:502 2009/04/20 19:23 | みほ #- URL編集 ]

No title

お疲れ様でした♪
お腹大きくても、頑張っちゃうんだね。
その気持ち・・わかるよ。
ベビちゃんもきっと、『これは、ジッとしていなくては?!』と思ったのでしょうね(*^_^*)

テレビ。
うちもこの前新しくしたけど、
いいよね。
新しい環境に新しい家具!
なんかぁ~前進できそう=3

休養をたっぷりと☆

No:501 2009/04/20 17:33 | ちびhaha #- URL編集 ]

お疲れさま~~~

無事終わってよかったね

赤ちゃんもお腹で様子をうかがいながら、
終わるとほっとしちゃったかな

新しいものはいいね~~~

No:500 2009/04/20 13:52 | keichan613 #/3WEEAIQ URL [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした☆
お腹のベイビィーちゃんもお疲れ様★
新しい家具、部屋っていいですよね~!!
それにしても子供は恐ろしいですね。
知らないうちに店の商品もっていそうで・・・

No:499 2009/04/20 11:11 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

No title

引っ越しおつかれさまー。
がんばったね!!

うちも引っ越ししたいっす。

No:498 2009/04/20 09:44 | あーたん #OpjOh/wQ URL編集 ]

No title

お疲れ様です!

薄型地デジ対応テレビですね!!!
うちは去年、旦那さまの実家から32型のTV貰って来ちゃったので
これが壊れるまで薄型地デジTVは買えません( p_q)
お腹のbabyも元気に動いてよかった♪
落ち着くまでバタバタ動かなきゃと思いますが
のんびーりしてくださいね(*´ω`)b

私は日曜にたっぷり寝て元気っすw

No:497 2009/04/20 08:49 | かおりん #- URL [ 編集 ]

No title

引越し、お疲れ様。

うちも今テレビ検討中!40型以上がほしいー(≧∇≦)
ダンナがぱぱっと買えない人なので
今から吟味し始めて買えるのは夏以降だろうな…(^^;)
高い買い物だしね…まとまったお金もいるし。
旅行も行きたいみたいだし。
困ったね(笑)湯水の様とはこのことかしら?

週末はダンナの友達が家族連れ
(3歳オトコノコ&8ヶ月オンナノコ付き)で遊びに来てくれて
近くの人工浜辺のある公園に遊びに行ってきたよ~
もうめっちゃ楽しかった~♪
が、今朝…筋肉痛…orz

No:496 2009/04/20 07:51 | lune #- URL編集 ]

おはよん

引っ越しお疲れ様でしたー
疲れたでしょう
片付けとか大変だろうけど、ゆっくりね♪

新しい冷蔵庫かぁ~良いな
家も欲しいっす(・o・)

No:495 2009/04/20 07:31 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
