

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お疲れ気味・・・ε-(;ーωーA フゥ…

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

張り切りすぎたぁ・・・。
疲れちゃったよ~(><)

明日はゆっくり寝よう。

なんだかんだしてたらもうこんな時間Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
夜中の3時ですo(TヘTo)
妊婦なのにダメなママです"(/へ\*)"))ウゥ

引っ越し完了まで後3日(`∇´ )にょほ~
ついつい、嬉しくて動いてしまうから(^^;)
結構、荷物も運んじゃって後は大きい荷物と
重い荷物のみだよ~ん♪

でも、100均やらニトリやら行きまくって
気付いたらすごい金額を浪費してしまったわ(--)

来月は食費を切り詰めるか~(^^;)
ダーリン・お兄ちゃん(><)
ごめんね~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2日か、3日BLOGお休みするかもしれないけど
引っ越し終わったらUPするねぇ♪

みんなも良い週末を( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

応援ポチっとお願いしまぁす☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ


テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/17 03:17 | 妊娠7か月COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆいさんへ

ふふふ♪

駄目ママ同士仲良くしようぜ~ぃ☆
ってやっぱりお互い気を付けなくちゃいけないよね(^^;)

やっと完了です♪
お金と体力だけが消費された1週間だった(><)

No:493 2009/04/20 02:32 | みほ #- URL編集 ]

No title

深夜にコメ書いている私もダメママですi-278

引っ越しするとお金がホイホイ出ていきますよね。
引っ越し後のお片付け大変だと思うけど頑張って下さい~^^

No:492 2009/04/19 02:47 | ゆい #AJPTr9q2 URL編集 ]

ひなぼーママへ

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?やっぱり竹になるんだっ!!!

うちの子にも見せたいなぁ(^^;)
竹の子堀っていちご狩りみたいに体験できるの?

放っておいて竹になる過程を見てみたい(*≧m≦*)プ

No:491 2009/04/18 10:19 | みほ #- URL編集 ]

ユキ姉さんへ

初めまして♪
コメありがとうです~(><)☆
今度来る時に
URL残してくれたら遊びに行きますねぇ♪

我が家は子供はお兄ちゃん中2一人に
お腹のbabyです♪
ユキ姉さんも9年振り~?
時間が経ってると忘れてる事ってたくさんあるし(><)
結構、大変ですよね?
お互い頑張って妊婦生活頑張りましょう♪
ちなみにユキ姉さんは何か月?予定日は?
また遊びに来て下さいね!

No:490 2009/04/18 10:18 | みほ #- URL編集 ]

比呂さんへ

比呂さんおはよ~♪

比呂さんは片付け完了?
我が家は真っ只中!!!(/||| ̄▽!!
今からPC持って新居に行く~♪

単身赴任の旦那さんが帰って来たって事は
やる事は増えるだろうけど(*≧m≦*)ププッ
嬉しい楽しい毎日が送れるねぇ☆

No:489 2009/04/18 10:14 | みほ #- URL編集 ]

かおりんさんへ

ふふふ。

そっちはコーナンだよねぇ♪
こっちのホームセンターと言えば…・
バローかな?

にしても今日も朝から動きっぱなし(--;)
今からPC持って新居に行って来るよ~♪

No:488 2009/04/18 10:12 | みほ #- URL編集 ]

No title

最初はお金かかりますよね・・・
でも新しく揃えたいですもんね!!
ひなぼーのブログのタケノコはでかすぎると食べれません(><)
かたくてマズイです・・・
そのまま放置すると竹になるので、とりあえず倒しておきます!

No:487 2009/04/18 08:45 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

こんばんは[e:820]

私も9年ぶりの妊娠がわかり毎日大変な日々を過ごしてます子供は何人いるですか私は二人いますよろしくお願いします

No:486 2009/04/17 20:31 | [e:803]ユキ姉[e:803] #DL0dExLA URL [ 編集 ]

No title

おはようございま~す(●^o^●)
あまり 無理しないようにね!家も単身赴任の夫が今春 異動で帰って来たので 荷物の整理がたいへんでした(^_^;) 週末で片付け 終わるといいですね☆

No:485 2009/04/17 10:17 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

No title

お疲れ様です!
私も100均&ニトリ&コーナンetc.で
あ・・あれwって言うくらい気付いたら買ってました(・Θ・;)アセアセ…
新居にあれしてこーしてって考えてると
ついつい(・Θ・;)アセアセ…

でも楽しいんですよねぇ~(*´ω`)
美味しいご飯作るから今だけ許して八(^□^*) タノム!!って感じです(笑)

No:484 2009/04/17 06:51 | かおりん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
