

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨=送迎

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~今日は愛知は晴れですっ

昨日の雨は凄かった(><)
ワイパー最高速で回しても前が見えない位!!!

我が家はダーリンが原付通勤の為(^^)
    
  雨が降る=送迎

と言う暗黙の了解がある(--;)

昨日は雨だったからお兄ちゃんの迎えが早まって
4時に学校へ・・・・。
一度家に帰って待つ事2時間。
やっぱり雨は強くなる一方(w_-; ウゥ・・
6時にmailが来てお迎え出発~

今日は何度この階段を上り下りしたんだろう・・・ε-(;ーωーA フゥ…
と思いつつ(我が家はエレベーターなしの4階)車へ(^^;)

『Σ(゚д゚;) ヌオォ!?前が見えない!!!!』

車に乗った途端、雨と雷が~~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
いつもは30分で行ける会社までの道を50分掛けて
トロトロ運転して行ったよ~(><)
怖かったぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
中央線も人も見えない位降ってたのに。

会社に着いたら少し小降りに・・・(≧ヘ≦)

明日は晴れます様に・・・・・・。八(^□^;) タノム!!
だって。
朝、送ってくのが嫌なんだもんo(TヘTo)

今日起きて晴れててほっとしたぁ(><)ノ
でも、今日は送って行かなくちゃ(--;)
お兄ちゃんも部活で7時半に学校だし。
うぅぅ~~~ん。
これはお兄ちゃんも起こしてダーリンを送った足で
学校に置いて来ないと時間が合わないっ!!!

なので、6時に起こして6時半には出発!!!

ダーリンの会社に7時に到着~♪
お兄ちゃんも7時半に学校到着~♪

はぁっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...疲れた。

ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ眠い。
でも、今日は新居の鍵を貰える日~☆
だから寝てはいられません!!!

洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干して!
=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪してぇ~~~♪

昼からお出掛けしてきまぁす( ̄∇+ ̄)vキラーン


行ってらっしゃい♪の1ポチお願いします☆





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ




テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/15 08:27 | 妊娠7か月COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみちゃんへ

そうだねぇ~(><)

免許ないのって不便だもんね(^^;)
私もお兄ちゃんが1歳半で保育園に入ったんだけど
入る前の3か月で自動車学校通った!!
お兄ちゃんを託児所に預けて毎日毎日・・・。

車は維持費が掛かるから・・・。
うちは最近、軽自動車1台にしたよ~♪
で、ダーリンが原付に(* ̄∇ ̄*)エヘ

No:482 2009/04/16 23:52 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

そうなのぉ~~~~(><)???
旦那チャンすごい!!!Σ(゚д゚;)
1時間以上かけて毎日通勤してるんだぁ!

私は電車通勤の経験が少しあるけど・・・
やっぱり車が一番♪
電車って立ちっぱなしで疲れるもんねo(TヘTo) クゥ

送り迎え♪
お互い頑張りましょ☆(面倒だけど・・・)

No:481 2009/04/16 23:49 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

そういや、そんな事もあったねぇ(*≧m≦*)ププッ

車、何だったっけ?
シルバーだったっけ?(。・w・。 ) ププッ

また実家に帰って来た時は
運転してこっちまでおいでぇ♪
最後に逢った時はお母さんに送って貰ってなかったっけ~?

ぁぁぁぁぁ。
懐かしい~(><)
あれから何年経っちゃった???(= '艸')

No:480 2009/04/16 23:46 | みほ #- URL編集 ]

ゆいさんへ

ゆいさんは関東なんだぁ(*^▽^*)
関東も大雨だったんだね(><)ノ

こっちは今日明日は曇りみたい・・・。

引っ越しは晴れてくれると良いんだけど。
新居の鍵をgetして毎日一人で入り浸ってるよ(^^;)

リンクありがとう~♪
私も早速貼らせて貰うねぇ★

No:479 2009/04/16 23:43 | みほ #- URL編集 ]

鍵コメさんへ

そうそう!
その通り~♪

近いでしょう?

○沢より○南の方が近い気がする・・・。

No:478 2009/04/16 23:40 | みほ #- URL編集 ]

鍵コメさんへ

リンクありがとうです♪
こっちも全然OKですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

No:477 2009/04/16 23:39 | みほ #- URL編集 ]

かおりんさんへ

そうなの~♪
わくわくして動き過ぎて今日はお疲れモード(--;)

昼まで寝てたよ~( ̄ー ̄人)オネンネ♪

ぼちぼち小さい荷物だけ運んで
一人で楽しんでるよ~☆

No:476 2009/04/16 23:38 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

そうなんだってぇ~~~(><)

視力も良くないけどコンタクトが怖くて
いまだに眼鏡で運転してるから
余計、雨とか夜とかは怖いんだよ(><)

鍵貰って今、色々運んだりしてるよ~♪

今週末までは忙しい♪

No:475 2009/04/16 23:35 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

あなんさんの旦那チャン愛知なんだヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

あなんさんもいつかは旦那チャンと愛知に
来る日がやって来るんだよねぇ(= '艸')ムププ

って言っても愛知は何にもないけどねぇ(--;)
あっ!でも、味噌カツも手羽先も味噌煮込みも
美味しいよ~~~(><)ノ

No:474 2009/04/16 23:34 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママへ

やっぱり~?

風もすごかったもんねぇ(><)

鯉のぼりか・・・
うちもいつもマンションだけど小学校までは
ベランダに出してたなぁ(^^)

もう今は全く出してない(* ̄∇ ̄*)エヘ

No:473 2009/04/16 23:30 | みほ #- URL編集 ]

No title

雨の日の送り迎えは大変そうだよねぇ・・
ご苦労様^^
私は免許がないんだけど、今後中学校とかに入ると「雨ふってるから送っていって~」って言われたりするんだよなぁ・・
そのうち早いうちに免許とらなきゃ大変だわ。
せめて幼稚園に入ったら・・
いろいろな面で免許ないと不便だしさぁ。
1人で買い物にも遊びにもいけないしw
でも、免許をとったらとったで、今度は車を買わなきゃ~維持費が~って金銭面でアタフタしそうで怖いわ^^;

No:472 2009/04/16 11:22 | かすみ #- URL編集 ]

No title

うちの旦那さまは、徒歩+バス+電車+バス+徒歩。
こんな具合の通勤をしていま~す。
約1.5時間~2時間。
でも、車だとほんの30分くらいです。

だから、うちも雨のときと(徒歩が案外時間かかるから)、
土日とhahaがお休みの日などは、
車送迎が暗黙の了解。

鍵Getですか?!
引越しの日は、お天気でありますように♪

No:471 2009/04/16 10:29 | ちびhaha #- URL編集 ]

No title

大変だったね。おつかれさん。

うちもダンナが帰るとき雨が降ってたから
駅まで傘もって歩いて迎えに行ったよ(めずらしー!!笑)

私はもうすっかりペーパーだからな…
実家に帰ったとき、おうちの周りをくるっと、
お父さん乗っけて運転するけど大通りは無理…(^^;)
免許取ったころは一人でみほの家まで運転したりしたよね~。

鍵もらうとテンションあがるよね。
うちも引渡しがあったその足で新居へ向かったもん。
引越し、がんばってね。

No:470 2009/04/15 23:51 | lune #- URL編集 ]

No title

そんなにすごかったんですかi-203
関東でもザーザー降ってましたよ~。
早起きして送迎して・・・私なら昼寝コースだぁi-229
とうとう新居のカギGetですね♪

先日はコメありがとうございました☆
こちらからもリンク貼らせていただきました~i-237

No:469 2009/04/15 23:33 | ゆい #AJPTr9q2 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:468 2009/04/15 23:18 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:467 2009/04/15 15:06 | # [ 編集 ]

No title

昨日はホント凄い雨でしたよね!!!
風と雨と雷・・・
旦那さまも「前見えねぇ~(>_<")」って言いながら
帰ってきましたょ;;;;

でも今日は天気良くなりましたねぇ(*´ω`)
風がちょっと強いけどw

そして今週末はお引越しですね♪
新しい家は((o(^∇^)o))わくわくしますよねぇ(*´ェ`*)

No:466 2009/04/15 15:01 | かおりん #- URL [ 編集 ]

大変だったね

そんな悪天候だと運転怖いよね~~~

けど今日はいよいよ新居の鍵を貰う日なんだね

楽しみな感じがつたわってくるよ

気をつけてね~~~

No:465 2009/04/15 11:37 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪

そんな激しい雨の中
御苦労さまでした

愛知なんですね
ちなみに、ダーリンの実家は愛知ですよん
(。→ˇܫˇ←。)
行った事も親にも会った事ないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

No:464 2009/04/15 11:17 | あなん #- URL編集 ]

No title

確かに!!!昨日の雨はすごかったですね・・・
朝起きたらコイノボリのポールが縮んでいました(><)
折れてなくてよかったです。

No:463 2009/04/15 09:44 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
