

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

張ってる(><)

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

昨日からお腹が張って痛い"(/へ\*)"))ウゥ
でも、babyはガンガン動いてるし(^▽^)ノ
もう少し様子を見てみるかぁ♪

昨日は妹と喧嘩して(--;)
かなりイライラしてたからかな??

今朝は全然起きれなくてZzz…(*´~`*)。o○ ムニャ
お兄ちゃんが起こしに来てくれたよ(^_^;)

さて、今日は前の職場の友達とランチだし~
洗濯を干して(雨だから部屋干し~♪)掃除機掛けて
トイレ掃除したらちょうど良い時間かなぁ(`∇´ )

午後からは夕飯の買い物行って~
引越しの最終準備をするかぁ!!!
明日は鍵を貰いに行って来るから☆
新居の掃除だぁ~~~(>▽<)♪

車の中に新居の買い物がたくさん入ってるから(^^;)
やっと車が空になるわぁ~

明日からボチボチ荷物が運べるように♪
今日も頑張るぞ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


引っ越し頑張れ~♪の応援ポチお願い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/14 08:40 | 妊娠7か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵ちゃんへ

おぉぉ♪
里絵ちゃん!
大丈夫かぁ???
やる気かぁ。
私もやる気はない・・・
何故なら体が重いから・・・(^^;)

早く引っ越し終わって落ち着きたいなぁ(><)
私が落ち着いて里絵ちゃんが復活したら
チャットやろうねぇヾ(〃^∇^)ノ♪

No:462 2009/04/14 17:33 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

ありがと~♪
だいぶ治まって来た♪
やっぱり気持ちが出てたんだよね(^^;)

友達とランチしてたら治って来た♪(* ̄ー ̄)v

引っ越しも今週で終わるし~
来週からは新居でのんびりだわ(*≧m≦*)(嬉)

名前も候補がいくつかあったら後は画数だね♪
パパママ二人の意見が合えばもう決まるか?ヾ(^▽^*♪


No:461 2009/04/14 17:31 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママへ

(*≧m≦*)ププッ
そうだよねぇ~~~!
雨だと遊びに行けないもん(><)
家の中で大暴れだよね(`∇´ )ノ

うちのお兄ちゃんも小さい頃は
家の中で飛んだり跳ねたり大変だったわ(^^;)
頑張れママ♪

No:460 2009/04/14 17:27 | みほ #- URL編集 ]

あーたんさんへ

こんにちは(^▽^v)

張り止めの薬かぁ・・・。
ここ最近張りが続くようになったから
今度の検診で貰ってみようかなぁ(^^;)

引っ越しも今週で終わるからぁ♪
もう少ししたら落ち着くし☆
運動(散歩)しなくちゃ(><)
私もきっと安静(?)にし過ぎて太って来たんだわ(--;)

No:459 2009/04/14 17:26 | みほ #- URL編集 ]

お久しぶり!!

ごめんね~
ご無沙汰しちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなかやる気が怒らなくて、布団の中だよ(_ _。)・・・シュン

お腹の張り大丈夫?
みほちゃん、頑張りすぎちゃダメだよ~(´;ω;`)
私も、2人目以降は切迫流産に切迫早産で
入退院を繰り返したりして大変だったもん。

引越しで大変だと思うけど
横になれるときには横になってね!!

No:458 2009/04/14 16:09 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

無理しないでね

気持ちもでちゃうよね~~~

せっかくのランチ
ゆったり楽しんできてね

わたしもちょっと張り気味・・・
おうちでのんびりです

いい名前決まったんだ~~~
うちは候補が何個かってかんじ~~~

No:457 2009/04/14 15:37 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

No title

荷物運びぼちぼちやってくださいね。
大事な体ですもんね!!
今日は一日雨でひなぼー大暴れしてます(><)

No:456 2009/04/14 15:36 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

こんにちは

お腹だいじょうぶーー??

私もよく1人目と2人目の時は、張ってたよ。
張り止めの薬、常用してましたぁ。
安静にし過ぎて、15キロ越えしちゃって大変だった。

妊娠中のお引越し、大変だろうけど頑張ってーー^^

No:455 2009/04/14 14:32 | あーたん #OpjOh/wQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
