スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜日

みんなの旦那さん、彼氏はどうかな?

我が家の旦那さん=ダーリンは・・・・・
超が付くほどの焼もち妬きです(--;)

せっかくの日曜日なのに・・・
朝からくだらない焼もちを妬いてウダウダ。

最近、友達が近所に引っ越して来て
私が結構外に出てるのもどうやら心配らしい・・・
(何が心配なんだぁ?????(≧ヘ≦) )

今日は友達の家に我が家の(引っ越しの為)要らなくなった
棚や電話機を持って行こうって約束してて。
その為には午前中から買い物行ったりしようね♪
って昨日から話してたのに・・・。

あんまり焼もちがくだらな過ぎて(-""-;)ムム・・・
朝一私が一喝すると(゙ `-´)/ コラッ!!・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

寝てる・・・。
起きて来ない・・・・・・・・・・。

ムカつく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、予定が・・・・・・。

だから一人でせっせと用意して
『出掛けるから、起きたら布団干しといてね!!!』
って言ったら
『一緒に行くぅ(><)』
って。

だから一緒に行ったのにさぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

夕方までずっとテンション下がりっぱなしだし(--;)
そんなんなら留守番しとけば良いのに。

出掛けなくちゃいけない所はたくさんあるし。
ムカつくし疲れるけど、ひとまず放置して(^^;)
無事、1日終了~~~♪

でも、やっぱり何か拗ねてる。

面倒臭せ~~~~~~アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((はぁ・・・))

『いい加減にしてよ凸(`△´+) !』と
せっかくの日曜日の夜にまたまた一喝で締めてしまった。
今朝は普通だったから良いけどね・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



今日もポチポチお願いしまぁす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/13 08:17 | ダーリンCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あなんさんへ

あぁ。それなのにぃ・・・・

一緒になっちゃったって(= '艸')ムププ???
うふふ。
私もそんな感じかしら(*≧m≦*)ププッ

でもめんどくせ~~~~~~!!!
って思うよねぇ(><)
実家帰ってても女友達と二人でも電話掛かって来るもん!
何時に帰ってくる?って(--;)

可愛いと思う時もあるんだけどねぇ。
度を過ぎるとウザイ(≧ヘ≦)

No:454 2009/04/13 19:09 | みほ #- URL編集 ]

かおりんさんへ

うちのダーリンもO型!!!!!

O型って焼もち妬きなのかな??

何か。
焼もちが男っぽくなくて。
女の子に妬かれてるみたいな感じなんだよねぇ(--;)
私もある程度の焼もちは妬けるけど・・・。
ダーリンほど酷くない(^_^;)

携帯もPCも見放題でさぁ。
毎日出掛ける時はMAILで報告して。
それでも、妬けるって言うんだからどうしようも出来ない(--;)
O型操縦法教えてぇ(><)ノ

No:453 2009/04/13 19:06 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママへ

そうなんだぁ~(^^)ノ

うちもその位でで~んと構えててくれたら
私から甘えて
『一緒に出かけようよ~~~(><)』って
可愛く甘えたり出来るのになぁ・・・・・・

No:452 2009/04/13 19:03 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

だよねぇ~~~(><)
色んな人との触れ合いって楽しいよね♪

うちのダーリンはどこに行くにも連れて行きたがるし
付いて来たがるよ~(^^;)

私も基本は女友達とばっかりだけど。
知り合いは男の人もたくさんいるから(^^;)
用事があって電話してても楽しそうに喋ってるだけで
ご機嫌斜め・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

マジで疲れるぅ。
可愛く嫉妬して来るなら全然okだけど
女の子みたいにネチネチ妬かれるとウザイ(><)

No:451 2009/04/13 19:01 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

良いなぁ・・・・

少しくらい放置された方がこっちが焼もち妬いたり
可愛く出来るのにさぁ・・・ε-(;ーωーA フゥ…

一人で出掛けたりもしないよ~うちは・・・。

所で名前決まった(^^)?
うちは画数も読みもばっちりなのが決まったよ~ん♪

No:450 2009/04/13 18:57 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

うぃ~っす♪

うちもだよ!!!
PCも携帯も見放題だよε=(=`・´=) 
大体、携帯なんて、MAILの着信なるだけで
みほの携帯に飛びついて誰よりも先に内容見たりするんだよ???
(普通じゃありえないんだけどね・・・(--;))

なのに・・・。
いつまで~~~~もくだらな~~~~い事で焼きもち妬くのよ。

luneの旦那チャンが羨ましいわぁ(^^;)

No:449 2009/04/13 18:55 | みほ #- URL編集 ]

比呂さんへ

初めまして~~~(^^)

コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです♪(= '艸')ムププ

比呂さんの所に遊びに行こうと思ってURL叩いたんだけど・・・
行けなかったですo(TヘTo) クゥ
今度来てくれた時にまたURL教えて下さい♪

仲良くしてくださいねぇ★

No:448 2009/04/13 18:52 | みほ #- URL編集 ]

No title

家もやきもち焼きだよ(>_<)
今のダーリンと付き合うようになってから

妹と会うのさえ減ったもん
「こいつマジめんどくせぇ~!」って感じで
何回別れを言い出したか分かりませんわぁ^^;
ああ~それなのに・・・

No:447 2009/04/13 17:53 | あなん #- URL編集 ]

No title

うちも・・・ヤキモチやきかも?w
私はかなーりヤキモチ妬きです(笑)

O型同士だからか勃発すると熱いけど
終わりもあっさりだったり(;´∀`)
離れてる時は私が拗ね拗ねモードとかに良くなってましたw

喧嘩するほど仲がイイって言うし♪
とか言いながら妙に鬱陶しいって思ったりすることは
内緒( ̄b ̄) シーーッ!!ですw

No:446 2009/04/13 16:24 | かおりん #- URL [ 編集 ]

No title

かわいいですね~★うちは、休みの日はゆっくりしたいからひなぼー連れてどっか行って来てってたまに言われますよ(><)
私もおばぁーちゃんに預けて仕事しているので休みの日は、
ひなぼーと全力で遊んでます!
仕事っていっても週3回の4時間のパートですが・・・

No:445 2009/04/13 15:58 | ひなぼーママ #- URL [ 編集 ]

うち・・ややこしいかも!

ヤキモチ・・
私の旦那さまもきっとヤキモチやきなんだろうな。

基本優しくて、何でも許してくれる系。
でも、自分を放って置かれる状態になったことを悟ると、
ちょっとご機嫌斜め。
さらに集まりの中に男性がいると、
結構ダメかも。

だからといって、旦那さまはあまり人との集会ごとは
好きではないので、
その場面に付き合わせることも、
あまり良い顔しないかな。

いろんな人とのふれ合いって、
すごく楽しいのにぃ~。

No:444 2009/04/13 14:55 | ちびhaha #- URL編集 ]

やきもちやきさんなんだ~~~

それだけ、心配なんだよ~~~
ラブラブだね

うちは放置だよ
わたしより、お腹のけいちゃんにラブラブです~~~

名前の画数にこだわり、
夕べはお酒を飲みながら、名前を張り切って考えてたよ

けどね、酔っ払って画数わからなくなってた(笑)

No:443 2009/04/13 10:46 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

No title

ふふふ。

うちは結構好きなようにどうぞ~って感じかな。
お互いにね…
嫉妬する理由がないもの。。。
携帯はしょっちゅう家に置きっぱなし、
パソコンもパスワードも筒抜けでメール見放題…orz
そんなんなので、オープンでも見る気もしません。
てか携帯、ちっとも鳴らないし(≧艸≦*)
会社も男ばっかりだしね…

遊びに行くにも「ゆっくり行っておいで~」って
送り出してくれるわ。

No:442 2009/04/13 09:59 | lune #- URL編集 ]

No title

はじめまして☆ 比呂と言う 売れないイラストレーターです。
まだブログ はじめて2週間です。 みほさんのブログ とても 可愛くてあったかい感じがします。子供の絵を描いていますので お暇な時に 遊びにきてください!また 訪問させていただきますね~!

No:441 2009/04/13 08:34 | 比呂 #sOqsgCiY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
