スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買い物

昨日は朝から買い物に行って来た~♪

買物の途中にん?(〟-_・)ン?何か忘れてる・・・

友達と会う日だったのをすっかり忘れてたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

待ち合わせの時間に5分遅れてしまったけど
無事、到着~~~♪
兵庫に嫁いだ高校時代の親友とランチを♪

正月に逢ったきりだったからお腹が大きくなってる
私を見てびっくりしてたよ~(*≧m≦*)ププッ

最近、色々あったから結構話題は尽きず(^^)
久し振りにたくさん喋って二人とも疲れた<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
本当はいつものメンバーで今日の夜会う事になってたんだけど
みんな風邪を引いてたり仕事で遅くなったりで
今回は断念"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

兵庫に嫁いだ割には結構帰って来てるから
またゴールデンウィークにでも♪って事で
今回は(@^^)/~~~バイバイでぇす★
その頃には私も引っ越しが一段落してるからね~♪
また、新居に泊まりに来てもらえば良いし♪

他の親友達は・・・・・・
意外と頻繁に会ってる気がする(^^;)
私の地元は隣市だから~距離も車で30分かかるか掛からないかだし。

きっと引っ越し後にまたお披露目会があるはず(^^;)
(誰かが引っ越すと必ずみんなが集まるのです)

今日は我が弟と社会人時代の親友Mとダーリンの親友Nが
偶然にも同じ日に引っ越しで(^^)
私はお腹大きくて何の役にも立たないけど・・・
Mの方の引っ越しのお手伝いにお昼から行って来ます★

Mは私が住んでる所から5分の所に引っ越して来ました♪
さて今からお兄ちゃんとご飯食べて~
用意して差し入れ買いに行ってお手伝い行って来るよ~(><)



今日も応援ポチットお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

スポンサーサイト

テーマ : くつろぎじかん - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/11 12:06 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

keichan613さんへ

引っ越し手伝い無事終了~♪

でも、妊婦だし・・・
ちょっとしたことしか出来なかったけど(^^;)

今日も昼から手伝いだよ~♪

こんなに近いとお茶ばっかり行きそうで・・・
無駄遣い警報だわ(--;)

No:440 2009/04/13 07:58 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

そう♪学生時代や若い時からの友達は
やっぱり寛げるぅニャハハ(*▽^*)

でも、私はママ友が居ないから(^^;)
何か会ったとき聞ける人も居なくて不安・・・。

ママも早く慣れてママ友作らなくちゃ!

No:439 2009/04/13 07:56 | みほ #- URL編集 ]

それは焦るね~~~

けど間に合ってよかったね~~~

引越しお手伝いお疲れ様でした

近場でいいね~~~

ご近所さんだねっ

No:438 2009/04/12 09:40 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

No title

学生時代のお友達っていいよね(*^_^*)

私は、転校ばかりの学生時代だったから、
なんか地元って無くて。
今住んでいるところにもママ友のみ。

ちと羨ましいな。

お引越ししても楽しい生活が待っていそうですね~♪

No:437 2009/04/12 08:24 | ちびhaha #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
