

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

部活(^^)

さてさて、うちのお兄ちゃん。

昨日はどんなだったかと言えば・・・・・・。

迎えに行った瞬間の顔を見て(^^)
『おっ♪もう大丈夫だな( ̄ー ̄)ニヤリッ』
とママは察知(*≧m≦*)ププッ

嬉しそうな顔をして前から歩いて来たぁ♪

どうやら昨日は部活見学会があったらしく
3年生との顔合わせ、同じ学年の子とは
携帯番号の交換をして、なんと!!!!
遊ぶ約束までして帰って来たらしい~(><)
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

そして、今朝のお兄ちゃんは、と言うと(。・w・。 ) ププッ

昨日とは打って変わって超やる気♪
今日から部活が始まったから7時半に学校集合♪

久し振りに元気な顔したお兄ちゃんを見送って来たよ♪

今までの学校では陸上部だったお兄ちゃんだけど。
今度の学校は陸上部がないらしく(--;)
サッカー部に入部したんだけど・・・

これがまた、スパイクやらユニホームやらソックスやら
その他諸々また買い足さなくちゃいけない(w_-; ウゥ・・

今日は買い物だなぁ・・・(--;)

今から掃除終わらせて行ってきまぁす♪

ダーリン♪頑張って働いてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日も応援ポチっとお願いしまぁす☆





人気ブログランキングへ



テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/04/10 08:07 | お兄ちゃんCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみちゃんへ

そうなんだよ~♪
今日も元気な顔して帰って来たし♪
ママは一安心☆

後はお金の心配を・・・・(w_-; ウゥ・・

本当にダーリンに頑張って貰うしかないわ(><)

No:436 2009/04/10 23:55 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママへ

今日から部活だったよ~♪
帰りも元気よく友達と並んで歩いて来て
ほっと一安心☆

日曜も部活だって~(^^)

No:435 2009/04/10 23:53 | みほ #- URL編集 ]

かおりんさんへ

そうそう(^^)
子供の笑顔が1番♪

ダーリンとは比べられないけど・・・・
でも、子供の方が1番かな(*≧m≦*)ププッ

部活用品・・・部活の種類によって掛かる金額も
まちまちだから~(^^;)
学校注文のユニホームとか練習着とか・・・
いくら掛かるのか今からドキドキ(--;)

No:434 2009/04/10 23:51 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

まじでぇぇぇぇぇぇ(><)!!!

ちょうだい~~~♪
中古だろうが何だろうがきっと大喜びするよ(^^;)

今度帰って来る時持って帰って来てよ(= '艸')ムププ

旦那チャンに会ったらきっと『サッカー教えてヾ(〃^∇^)ノ』
って言って離れないかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No:433 2009/04/10 23:49 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

うぅ(><)ありがと~~~!!!

そうなんだよ~胃がキリキリ痛かったけど
今日はその痛みも取れた♪

本当に気が気じゃなかった<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でも、後は部活用品でお金が掛かる事に
胃を痛めてしまいそうだわo(TヘTo) クゥ

No:432 2009/04/10 23:47 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

ただいまぁ~~~(><)
今日は一日買い物だったよ~!

お兄ちゃんの学校の足りない物も揃えて来た♪

今日も嬉しそうな顔して帰って来たよ☆
まさに友達パワー(*≧m≦*)ププッ

No:431 2009/04/10 23:44 | みほ #- URL編集 ]

No title

やっぱり子供同士は仲良くなるのが早いね~♪
もう大丈夫だね!お兄ちゃん!!
それにしても、サッカー用品そろえないといけないのが大変だね…
お金かかっちゃうねぇ。
その分、ダーリンに頑張ってもらわないとね^^

No:430 2009/04/10 18:51 | かすみ #- URL [ 編集 ]

No title

もう学校に慣れてきたんだね☆
すごい!お兄ちゃん!
これから部活の日々かな。がんばって~

No:429 2009/04/10 16:34 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

No title

こんちわですー(*´ω`)

お兄ちゃんやったねe-287
サッカー部・野球とかはお金かかるみたいですねぇ・・・
うちはまだ小学校で部活ってのないし
帰ってきたら即遊びにいってますが;;;

子供の笑顔が一番の安心ですよねぇ
あとダーリンの存在も(*ノェノ)

No:428 2009/04/10 15:28 | かおりん #- URL [ 編集 ]

No title

おはよ。

あぁ~!!
サッカー用品たんまりあるよー…
あげたいくらいだよー…(TT)
って、中古はいやだって(≧艸≦*)

でも子供(?)って順応性いいよね~
うらやましいくらいだわー

No:427 2009/04/10 11:56 | lune #- URL編集 ]

No title

ぬぅお~(@_@;)~お金掛かるんだよね
部活って。

子供はやっぱり早いね♪
安心だね
良かったよ~\(^o^)/
みほさんも不安だったでしょう
私も不安で不安で仕方無かったもん

No:426 2009/04/10 09:48 | あなん #- URL編集 ]

よかったね!!!

さすが友達パワーは違うね!!!

嬉しそうな顔が目に浮かぶようです

買い物気をつけて

いってらっしゃ~~~い


No:425 2009/04/10 08:35 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
