

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

その後・・・・

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

今日もお兄ちゃんを学校まで送って来たよ~♪
本当にうちのお兄ちゃんは気持ちがお腹に出る(^^;)

今日も朝からお腹が痛いってトイレに入りっぱなし・・・。

もう3日目だし(^^;)
今日から実力テストだし・・・(^^;)
6時間授業だし・・・・・・・・・(^^;)

『気合いだぁ~~~~~!!!!』

って言って送り出しました(--;)
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ママ的には今日からは少しゆっくり出来て楽ちん♪
給食も今日からだし☆
お昼は自分だけだから適当で良いし~~~(*≧m≦*)プ


昨日はお友達がまた3人ほど追加で出来たんだとか。
でも、携帯のアドレスと番号を交換出来なかったから
今日するんだぁ~♪って言ってた(^▽^)ノ

早く、仲良しさんが出来ると良いんだけどねぇ~

はぁ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
後は引っ越しを待つのみ!!!!

今日も良い天気だし(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して
=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
一人って楽チ~~~~~~ンヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



今日も応援ポチっと貰えたら嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/04/09 09:07 | お兄ちゃんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あーたんさんへ

コメありがとうございます♪

是非是非♪また遊びに来て下さい☆
待ってまぁすヾ(〃^∇^)ノ♪

No:424 2009/04/10 07:52 | みほ #- URL編集 ]

こんばんは☆

コメントありがとうございました^^
初めてお邪魔しました♪

ちょこちょこ遊びにきまぁす
よろしくお願いします!

No:423 2009/04/09 23:39 | あーたん #OpjOh/wQ URL編集 ]

かおりんさんへ

そうそう!
一人だと楽なんだよね♪

今日はお迎えも遅かったし☆
朝、お兄ちゃんが行ってからもう一回寝たよ( ̄ー ̄人)オネンネ♪

明日からは部活が始まるから(^^)
お迎えは6時過ぎだ~(><)

No:422 2009/04/09 21:34 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママへ

今日も花見して来たのぉ?
良いなぁO(≧▽≦)O ♪

すごい良い天気だったし☆
暖かかったし☆
本当にお花見日和だよねぇ♪

私も公園に散歩がてら行って来ようかなぁ(^^)

No:421 2009/04/09 21:32 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

今日は急きょ友達とお茶して買い物行って来たよ~♪

昼までずっと寝てたし(^^;)
家の事は全然してないけど(><)

結構ゆっくり出来たかなぁ♪

keichanママはゆっくりまったり出来たかな?

No:420 2009/04/09 21:30 | みほ #- URL編集 ]

No title

お兄ちゃんも今日から給食だったんですねー♪
うちも今日からで帰りが3時半すぎだから
ゆーっくり昼寝したり適当にお昼すませましたw

1人だと簡単に食べれるから楽ですよね(*´ェ`*)

No:419 2009/04/09 16:39 | かおりん #- URL [ 編集 ]

No title

お昼ごはんの準備って大変ですよね!
わかります!!しかも食べざかりのお兄ちゃん☆
今日も花見してきましたよ!!
外のが気持ちいいですね。

No:418 2009/04/09 15:08 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

おうちで・・・

ゆっくりしているところかな?

今日は天気も良くて
お洗濯日和ですねっ

今日はおうちでまったりです~~~

No:417 2009/04/09 15:00 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
