

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

入籍と苺狩り

無事、入籍完了しましたぁピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

養子縁組の記入で一か所間違えてて(^^;)
市役所にもう1回行って来たけれど・・・
今日中に終わったぁ♪

後は引っ越し後の住所変更に合わせて
やっちゃうからもう1回市役所行くだけぇ♪
(明日ダーリンの地元に行って転出届貰って来るよ)

入籍初日は♪姪っ子達も一緒に
朝一で、岐阜県までイチゴ狩りに行って来ました♪

予想通りの雨でo(TヘTo) クゥ
ちょっと残念だったけど(--)
イチゴはすごく美味しかったよ~ん☆

苺

ダーリンは50個♪お兄ちゃんは70個♪ママは40個♪
まずまずです(^^v)

いちご


すっごくお腹いっぱいで近くのショッピングセンターで
ブラブラお散歩がてら買い物~♪
良い運動になりました(`∇´ )ノ

お昼もそこで軽く食べて時刻は午後3時・・・
大人3人はクタクタだけど(^^;)
子供達はまだまだ遊び足りなさそう~(><)
『カラオケ行きたぁ~~~~い!』って声を揃えておねだりされて
仕方なくカラオケ2時間コース~♪
本当に疲れた・・・ε-(;ーωーA フゥ…

夕食は記念に外食♪
って思ってたけどさすがにお腹が張って来て断念(^^;)
お寿司を買って家で3人で食べましたぁ♪

今日からまた新しい生活v(*'-^*)bぶいっ♪
3人と産まれて来るBABYと仲良く幸せになりまぁす♪

みんなのコメ本当に嬉しかったです(○゚ε^○)v ィェィ♪
ありがとう~~~♪



今日も応援ポチお願いしまぁす♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/04 23:21 | 日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

luneへ

サンキュ~♪

mailもサンキュ♪

出たな!おばさん発言(*≧m≦*)ププッ
そうなんだよねぇ。
男の子がピンクとか赤とかのピンで
前髪を留めるのが流行ってるらしい(--;)
サンダルもキティちゃんとか、ピンクパンサーとか
エルモなんだよ~!!!


No:396 2009/04/06 21:21 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

リンクありがとうございますぅ♪

そうそう!
生活はしてたけど。
夫婦になったらまた違って来るんだろうなぁ(^^;)
今はまだ苗字が変わった実感もないし・・・
夫婦って感じがしないけど( ̄ー ̄)
きっと徐々に変わって行くんだろうなぁ。

頑張ります♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

No:395 2009/04/06 21:18 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

ありがと~~~♪

keichanママ食欲はどう???
私は食欲がありすぎて本当に困ってるo(TヘTo) クゥ

なくても辛いけどね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

胃が圧迫されてる感じはあるのに。
それでも食べたくなっちゃう(--;)

No:394 2009/04/06 21:16 | みほ #- URL編集 ]

里絵ちゃんへ

サンキュ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

まだ苗字が変わったって実感がないわ~(^^;)
明日は市役所に行って来るよ☆

里絵ちゃんはお花見は行ったぁ?
我が家は夜桜も行って来たよ♪
今日UPするね♪

No:393 2009/04/06 21:14 | みほ #- URL編集 ]

biginerさんへ

コメントありがとうございます♪

そしてお祝いの言葉もヾ(〃^∇^)ノ♪

biginerさん!
今度来たときはURL残して行って下さいね~(><)
私も遊びに行きます♪

No:392 2009/04/06 21:12 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

こんばんは~♪

うちのお兄ちゃんも・・・・
その後のショッピングモールでトイレに走ってたよ(= '艸')
その日、1日お腹の調子が悪かったらしい(^^;)

メチャクチャ頑張っても中々ねぇ~(--;)
私もお腹いっぱいだったけど楽しかったぁ♪

No:391 2009/04/06 21:09 | みほ #- URL編集 ]

No title

おめでとう♪
これからお互いを尊敬しあって
みんなで仲良く幸せな家庭を築いていってね。

イチゴ狩りいいな。
行きたいなー。

最近、お兄ちゃんみたいにピンとめてる男の子
時々見るんだけど流行ってるの?
(おばちゃん発言!)

No:390 2009/04/06 10:22 | lune #- URL編集 ]

お祝い申し上げます♪入籍

おめでとうございます。
ひと段落ですね!
生活は始めていたのだと思うけど、
『夫婦』『家族』となるとちょっと違いますよね。

ますます楽しくお幸せにで~す!

私もリンクをはらせていただきましたm(__)m

No:389 2009/04/06 08:54 | ちびhaha #- URL編集 ]

よかったね~~~

こういう嬉しい知らせをきくと
自分も嬉しい気持ちになります~~~

イチゴ美味しそう~~~

ここ数日思ったほど食べられず・・・
圧迫されてんのかな~~~

ちびちびと小分けに食べてますう



No:388 2009/04/06 08:18 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

おめでとうー!!

本当におめでとう(´∀`*)
何よりだー♪
苺も真っ赤で甘くて美味しそう(*´艸`*)

私はイチゴ狩りどころか、お花見もいけてないよ(涙)

これからも仲良しな夫婦で居てね~(´∀`人)

No:387 2009/04/05 22:05 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

おめでとうございます!

たった今ブログをはじめ、早速ブログジャンキー使ったらすごいハッピーニュースに遭遇しちゃいました!これからもお幸せにヽ(≧∀≦)ノ

No:386 2009/04/05 17:30 | biginer #- URL [ 編集 ]

No title

入籍おめでとうございます!!
まだイチゴ狩りできるんですね。
すごい数・・・私も昔行きましたが30個前後でギブあっっぷ
でした(><)
たしかその後。お腹の調子が・・・

No:385 2009/04/05 07:06 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
