

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日は・・・(^^)

さぁ。明日はとうとう入籍の日です♪

この期に及んでまだ不安はありますが(^^;)
幸せになりたい♪と思ってます(*^▽^*)ノ

まぁ。
今でも十分幸せなんだけど(^^)
籍を入れて、ダーリンの実家や親せきとの付き合い・・・
(半端なく集まりが多いのε-(;ーωーA フゥ…)
babyが産まれてからもダーリンはお兄ちゃんを
可愛がってくれるのか・・・・
ダーリンの両親はどうなのか・・・・。

不安を上げたらキリがないけれど・・・

頑張ってやっていきたいと思ってますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

みんな、応援してねぇ♪

そんな不安をかき消すために、また食ってしまいました!!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ke-ki.jpg

はぁ。美味しかった❤
ちなみにかき消されることはありませんでした(///∇//)
また、食べなくちゃ~( ̄∇ ̄*)ゞ


応援ポチっとお願いしまぁす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ





テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/03 17:22 | 日常COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あなんさんへ

ありがと~~~♪
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

そうそう!
書類揃えるのって大変だよねぇ(^^;)
うちはダーリンが隣市だったからまだ良かったけど
それでも面倒だったもん(--;)

明日は日曜市役所に行って転出届を貰いに行くよ♪
babyの為に揃える書類も色々あるみたいだし・・・
ちゃんと調べておかなくちゃ!(><)

No:384 2009/04/04 23:02 | みほ #- URL編集 ]

おめでとう♪

うちはまだ書類が揃わないから
入籍まだ~

ダぁーの実家
遠いし付き合いって無さそう^^;
未だに会った事ないしね

babyとお兄ちゃん
年齢が違い過ぎるし
大丈夫だよ(^u^)

No:383 2009/04/04 18:01 | あなん #- URL編集 ]

keichan613さんへ

ありがとう~~~ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

頑張るよ~♪
ダーリンなら大丈夫!!!(なのか?)
色々乗り越えて頑張って行きます♪

今からイチゴ狩り~~~☆
たくさん食べて来るよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

No:382 2009/04/04 08:47 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ありがとうございますぅ☆

私もお兄ちゃんとダーリンと3人で書いて
3人で提出してきました♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

緊張ってより・・・『とうとう出すのか・・・・』
と覚悟を決めた感が強かったかも(^^;)

リンク出来ましたぁ??
私の左横のリンクの欄の
このリンクをブログに追加する
をクリックするとすぐ出来ますよ☆

No:381 2009/04/04 08:45 | みほ #- URL編集 ]

里絵ちゃんへ

里絵ちゃん~~~(><)
おはよ~ん♪

うふふふ~~~~♪
奥さまになってしまいましたぁ☆
初日はイチゴ狩り♪
やっぱり曇りだけど・・・(^^;)
楽しんで来るよ~~~♪

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡ねぇ♪
応援してねぇ★

No:380 2009/04/04 08:41 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

ありがとうミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

でも、生憎の曇り空・・・o(TヘTo) クゥ

今から行って来ます♪
岐阜県まで~~~~♪
イチゴ食べるぞ~~~☆

No:379 2009/04/04 08:38 | みほ #- URL編集 ]

かおりんさんへ

初めましてヾ(^▽^*!!
コメントアリガト♪(*'-^)-☆ございます♪
すごく嬉しい☆

同じステップなんですねぇ(><)
お互い頑張りましょう♪

かおりんさんの所にも遊びに行きま~す☆
仲良くしてください♪

No:378 2009/04/04 08:36 | みほ #- URL編集 ]

おめでとうございます!!!

幸せになってくださいね~~~

不安はつきものですね
でも、きっと旦那様と力を合わせ
のりきれますよ

ほんとによかったですね~~~

No:377 2009/04/04 08:34 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

ゆいさんへ

初めまして♪
コメントありがとうミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

すごく嬉しい~(><)
いつでも遊びに来て下さい♪

8月予定日なんだぁ☆
予定日近いです♪仲良くしてくださいねぇ♪

No:376 2009/04/04 08:32 | みほ #- URL編集 ]

かすみちゃんへ

かすみちゃん♪
久し振り~~~☆

ありがとうミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡♪

そうだよねぇ♪
色々乗り越えて頑張って行くよ(><)
奥様1日目はイチゴ狩りだよヾ(〃^∇^)ノ♪

今から行って来るよ~☆

No:375 2009/04/04 08:30 | みほ #- URL編集 ]

ワクワク♪

わぁ!明日、入籍ですか?!

初めてじゃなくても?(変な響き?)ワクワクしますね。
私もそのときは、一生懸命に手汗かきながら、
一字一字丁寧に書いた覚えがあります。
子供達の前で書いたかな・・。

これからですね!
明日の報告楽しみです。

リンク、嬉しいです!お願いします。
私もリンクはってみます。できるかなぁ~・・

No:374 2009/04/03 22:05 | ちびhaha #- URL編集 ]

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

いよいよだね~(*´艸`*)
ドキドキ感が伝わってくるよ♪

そうそう、不安なことはあげちゃうとキリがないから
幸せ感たっぷりで、ラブラブで過ごしてね!!
応援するよ~。

No:373 2009/04/03 22:05 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

おめでとうございます!
ブログみてても幸せなのが、すごく伝わってきます!!
明日が楽しみですね。

No:372 2009/04/03 21:32 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

No title

はじめましてe-420
うちも3日前に入籍してステップになったので
思わずコメントしてしまいました^^;
babyちゃんもお腹にいるみたいで私も早くbabyちゃんが欲しいです♪
お互い新しい家族で幸せいっぱいで行きましょうねe-266

またお邪魔させていただきますe-466

No:371 2009/04/03 18:52 | かおりん #- URL編集 ]

No title

はじめまして^^
入籍ってドキドキしますよね!
私も8月に出産予定です♪
応援してまーす!(*^o^)ノ

No:370 2009/04/03 18:49 | ゆい #mQop/nM. URL編集 ]

No title

入籍かぁ~!おめでとぉ^^
やっと「ダーリン」から「旦那様」になるんだね♪
幸せな1日になるといいよね~♪
不安や不満は誰でも最初はもっているもの。
そこをうまく乗り越えていくのが家族ってもんじゃないの?
前向きに頑張って~^^

No:369 2009/04/03 18:22 | かすみ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
