

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花見

お花見~~~~♪

でも、今日は残念ながら曇ってましたo(TヘTo) クゥ

くもり

でも、徐々に晴れ間が・・・・(本当に少しだけど)

晴れてきた

お婆ちゃんが孫達の為に頑張ってお弁当を作って♪
桜がたくさんある、近所の公園にゴザ敷いてヾ(〃^∇^)ノ♪

でも・・・。
めちゃくちゃ寒い(((((((;´д`)))))))ガタガタ
毛布と座布団持参で行ったから良かったけど・・・
本当に寒かったぁ(><)

子供達も公園で一頻り遊んで(^^)
さて、近くのショッピングセンターで買い物しよう♪
って事で移動~☆

そ・し・た・ら・・・・

瞬く間に雲が無くなって良いお天気( ̄ー ̄;)
今のタイミングかよ!!!(遅)

イチゴ狩りの日も曇りみたいだしぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
晴れるようにお祈り・・・・八(^□^*) タノム!!


今日も応援の1ポチお願いします~♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






テーマ : くつろぎじかん - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/04/01 22:54 | 日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

luneへ

ふふふ。luneなら6人分作ってそう♪

でも、ビール1本で引き上げとは。
淋しいねぇ(><)
でも寒さには勝てないよねぇ!
若かりし頃は寒くても暑くても外で遊んだもんだけど・・・。

そうそう♪
明日入籍~~~♪
そしてイチゴ狩り~~♪

頑張って食べて来るぞ~☆

No:368 2009/04/03 12:46 | みほ #- URL編集 ]

はまなんさんへ

はまなんさん♪
久し振り~♪

山間だとまだ寒そうだね~(><)

うちの方でもまだ寒いから!
でも陽は暖かい☆
陽が照ってる所だけは満開だったりするよ~♪
はまなんさんも今日見に行ったかな?

No:367 2009/04/03 12:44 | みほ #- URL編集 ]

No title

お花見いいなー
私も昔友達とみんなでお花見行ったの。
しかも6人分のお弁当を私一人で作って…
(その日他のメンバーは仕事だった)
でも行ったらめっちゃ寒くてさー
とりあえずビール1人一缶飲んで
そそくさと引き上げ~我が家で再開したわ。。。

あ、あした入籍だっけ?
楽しみ(っていうのかな?)だね~♪

No:366 2009/04/03 11:24 | lune #- URL編集 ]

No title

桜きれいですね~
ウチは山間なんで少し寒めで
まだ満開~って感じでもなさそうでした。

あ!でもあれから5日程経ってるし
実はもう満開だったりするのかな・・・

今日、見に行ってみようかな~

No:365 2009/04/03 08:00 | はまなん #JalddpaA URL編集 ]

keichan613さんへ

引越しの準備頑張ってたよ~ん♪

大分、片付いたから後はチョコチョコ地味~に
細かいところやらなくちゃ~~~(><)
これが一番面倒くさい!!!

昨日は体が冷えたからか何だか体が疲れ切ってた(--;)

今日はかなり寝て復活したよ♪
本当にイチゴ狩りは暖かくなると良いんだけど♪

No:364 2009/04/02 22:53 | みほ #- URL編集 ]

ちびhahaさんへ

コメントありがとうございますぅ♪

すごく嬉しいです(^^)
私も訪問履歴でちびhahaさんの所に行って
気になってたんです(= '艸')ムププ

いつでも遊びに来て下さいねぇ♪

私もまた遊びに行きます☆

No:363 2009/04/02 17:55 | みほ #- URL編集 ]

里絵ちゃんへ

私も京都行きたい~~~~~♪

京都の桜の名所ってどんな所~?
もう少し暖かくなったらダーリンと京都行こうかって
話が出てるんだよ~☆

里絵ちゃんも家族みんなでお花見行けると良いねぇ♪

京都はたくさん綺麗な所がありそうだねぇ♪

No:362 2009/04/02 17:52 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

本当にの~~~んびりな感じの花見だった♪

けど、私的には屋台が出てる様な所で
お酒飲みながら花見がしたかった・・・

来年は夜桜を見に行くぞ~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

イチゴ狩りも楽しみだけど♪
天気悪そうだからなぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

今日もすごい風強いねぇ(><)
洗濯物乾いたかな?
うちは風で飛んで行きそうだったから部屋干しにした!

No:361 2009/04/02 17:45 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

こんにちは♪

今日は風がつめたぁい(。><。)
たけのこ堀、一回はやってみたいなぁ♪

ひなぼー風邪引かないように気を付けてねぇ♪

No:360 2009/04/02 17:38 | みほ #- URL編集 ]

残念!!!

ママ冷やしちゃ大変だもんね!!!
曇りは残念だけど、さくらキレイに咲いているね

いちごがりはいい天気になるといいね

今はお引越し頑張ってるところかな
ファイト~~~


No:359 2009/04/02 15:30 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

はじめまして。

先に、みほさんにブログに来ていただき、
今度は私が遊びに来ました。

実は、このブログ・・気になっていました。

私も本当は再婚した旦那さまの赤ちゃんが欲しくて、
何気に狙ってはいますが。
年齢や子供たちとの兼ね合い。お金・・

子供大好きhahaとしては、
すご~く応援したいです!

これからも楽しくブログ拝見させてくださいね。


No:358 2009/04/02 15:21 | ちびhaha #- URL編集 ]

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

お花見良いな~。
今週末ぐらい行きたいけど、子供達の休みと
旦那さんの休みが合わなくて無理かも(´Д`|||)

桜 大好き!!
去年は旦那さんとチビと3人だけだったけど
京都の桜の名所に、お花見に行けたんだけどな(笑)
今年は家族でいけますように!!

No:357 2009/04/02 14:44 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

今日も

v-292寒い
北風が強くってね
洗濯乾かないよ~~v-356

花見v-252
酒飲んで、馬鹿騒ぎしてる人らは嫌いだけど
の~んびり
ご飯食べながらの花見
いいなぁ\(^o^)/

イチゴ楽しみだね♪

No:356 2009/04/02 08:25 | あなん #- URL [ 編集 ]

No title

そうそう!こっちもタケノコ堀中だけ曇ってきて
寒いんです(><)
ひなぼー鼻水たれまくり・・
こっちは、もうすこししたらお花見ですね!!

No:355 2009/04/02 07:02 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
