スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日一日

今日は目覚ましが鳴る前に目が覚めたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
   (奇跡だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!)

朝ごはんをダーリンと食べて♪
いってらっしゃい(@^^)/~~~して~
テレビを見てたらお兄ちゃんが起きて来たぁ♪

『ママ・・・。お腹でかいなぁ(@゜Д゜@;)』って(^^;)

        おなか


確かに・・・ちょっとでか過ぎなのか???
がぶっとやられてしまいました(○゚ε゚○)プ

今日は11時からお兄ちゃんの病院だったから
二人で車に乗って病院へ~♪
予約だったのに・・・1時間以上もかかってお腹ペコペコ~。
もう12時も回ってるしね~。
帰りに隣の喫茶店でサンドウィッチランチ~♪

        ランチ

お兄ちゃんはその後、速効いつものお友達と
公園に集まってバスケ☆

ママは友達と待ち合わせでイオンでお買い物~♪
セールで引っ越し先で使うスポンジと台拭きセット購入☆

スポンジセット

今から買っても荷物になるだけなんだけど(^^;)
すごい可愛くて~(><)❤
セールだったし買うしかない!!!って買っちゃった♪
あぁ少しすっきり♪やっぱりストレス発散は買い物だわぁ(*^▽^*)

ちょっと体は疲れたけど、運動にもなったし
可愛い小物も買えたから良かったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪



いつも応援アリガト♪(*'-^)-☆パチン今日もポチっとお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/31 23:59 | 妊娠7か月COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵ちゃんへ

復活したかぁ♪
もっともっと元気になれると良いね♪

やっぱり里絵ちゃん所も~~~?

まぁ、マザコンってより母親が子離れ出来てないって
感じなんだよね~きっと(。・w・。 ) ププッ

本人は『マザコンじゃない!!!』って
頑張って言い切ってるけど(^^;)

ママは親ばかって言われても否定出来ないかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No:354 2009/04/01 19:58 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

マジで(/||| ̄▽)ッ!!!

まだカーテンしてないのぉ?
でも9階なら良いかぁ♪
景色も良いし外からも見えないし~(^^)
旦那チャン慎重派なんだね(*≧m≦*)ププッ(読んで字の如し)

うちは賃貸だしそんなに気合も入れられず・・・(^^;)
安~~~~~いのを重視してちゃちゃっと買っちゃった♪
でも我が家は決定権は全てみほにあるからねぇ(。・w・。 ) ププッ
家具から何からみほが決めたよん♪

お腹・・・パンに見えたぁ?(= '艸')ムププ
お兄ちゃんに言ったら『パンほどうまくねぇ(^^;)』だって~

No:353 2009/04/01 19:48 | みほ #- URL編集 ]

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

ご無沙汰しちゃってごめんね~。
やっと少しずつ動き始めれるようになったよ!!
みほちゃんの言葉嬉しかった~。
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

お兄ちゃん可愛いな~(´∀`*)
うちもお父さんがいなかった歴長かったから
きっと普通の男の子より、私に対して優しいかも。
マザコンって良く言われてたわ∑(*゚ェ゚*)
(うちの母とか妹からね…笑)

引越しすると何もかも新しくしたいよね(*´艸`*)

No:352 2009/04/01 17:00 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

最初でかいパンかなんか食べてるんだと思った…
おなかだったのね…(^^;)
そっか、今春休みか~

キッチン用品とかそろえたくなるよね。
私もスポンジとかもう何ヶ月も前に買ったよ~
でもうち、ダンナがシンプルナチュラルモダン系?好きなので
スポンジやふきん、タオルくらいはいいけど
インテリアものとかリビングの雑貨とかは
「かわいい」の買うと怒られるのー(笑)
しかも何一つ買うにも慎重すぎてね…
まだカーテンもリビングしか付いてないし、
テレビも先日母が来た時買ってくれるっていってたのに
結局見送ってさーヽ(`Д´)ノ
何ヶ月吟味するんだー!!

No:351 2009/04/01 11:50 | lune #- URL編集 ]

keichan613さんへ

でしょ~(親ばか)
お兄ちゃんは多分、同い年の子に比べたら
パパがずっと居なかった事もあるんだろうけど
ママとは超仲良しだと思う♪

たまに『お兄ちゃんってマザコンだよね』
って私が聞くと・・・・
『はぁ?!凸(`△´+) !!うぜ~し!チゲ~し!!!』
と言って怒ってるよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そう!
日用品とか文房具見ると絶対欲しくなっちゃうんだよね(^^;)

No:350 2009/04/01 09:46 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

お兄ちゃんの時は痛い時があったんだけど・・・。
今はまだ痛いほどの胎動がないんだよなぁ(^^;)

あなんさんは7か月入ったらもう痛かった???

がんがん動くようにはなってるんだけど
全然激しくないわ(><)ノ

No:349 2009/04/01 09:42 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーママさんへ

うちもね~聞いた事があったの!
あれは何歳くらいだったかなぁ・・・。

3歳くらいだったかな?

『ママのお腹はうるさかった』
って言われたよ(^^;)
思い当たる点が多々あり・・・
カラオケ・・・パチンコ・・・・

やっぱり子供はお腹の中でもわかってるんだわΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ひなぼーに聞けるのが楽しみだねぇ♪
あっと言う間にお喋りの時期がやってくるよ~(^^)

No:348 2009/04/01 09:39 | みほ #- URL編集 ]

ほほえましいね~~~

なんてかわいいおにいちゃんなの~~~

そしてスポンジもかわいい
消耗品だもんね

買わなきゃ~~~!!!

なにげない生活用品みるの好きです~~~

No:347 2009/04/01 08:29 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

おはよ~

可愛いらしい、お兄ちゃんなんですね(#^.^#)
うちの息子っちは絶対にしないな~

けどね、
「胎動って痛くないの?」って聞いてきた
たま~に痛い時あるよね胎動ってv-290

No:346 2009/04/01 08:10 | あなん #- URL [ 編集 ]

No title

いやーん。かわいい★中2の息子さんが、お腹食べてる!
すごく仲良しなんですね。
ひなぼーなんて私が臨月のときの写真見せて、
『ママのお腹に何が入ってるの?』って聞いたら
『まんまー』って・・・
おいって感じでした。
なんか話せるようになるとママのお腹にいた時の事話してくれるて聞いて、ひなぼーに聞いてみました。
1歳半には、早すぎました。

No:345 2009/04/01 07:38 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
