

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春♪

また最近春の陽気~♪
う~ん♪暖かい~☆

日曜の桜・・・♪

SAKURA.jpg

あんまり咲いてないけど、今朝のニュースでは
もう五分咲きだそうで♪
今週末にはお花見行きたいなぁ☆
(そしてまたイカ焼き・たこ焼き・・・食べまくるんだわo(TヘTo) クゥ)

日曜の夜。隣の市の有名なお城でお花見祭りが開催されてて
夜桜見に行こうかぁ♪って3人でうろちょろしてたんだけど
やっぱり寒くて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
結局、カラオケで夕飯♪
ダーリンとお兄ちゃんの2ショットです★

#10084;二人揃って#10084;


今週末は3人で花見に行かなくちゃ~♪

お兄ちゃんがママとお出掛けしてくれる今のうちに♪
色んな所行ってたくさん写真撮らなくちゃねぇ★
後、1年。もつかなぁ??(^^;)
男の子だし・・・そのうち旅行も一緒に行ってくれなくなりそう。

明日は私の父母と姪っ子達と7人でお花見♪
4日の入籍日にはイチゴ狩り~☆
春休みのイベントはこれだけだしなぁ~☆
ETC使ったら1000円だし(^^V)
高山とか、下呂温泉とか~行きたいなぁ♪


いつも応援アリガト♪(*'-^)-☆パチン今日もポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/31 07:19 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひなぼーママさんへ

ありがとう~♪
これからもよろしくねぇ★


やっぱりダーリン若いぃ????
8つ年下だからねぇ(--;)
私が若返るか・・・ダーリンが老けるか・・・。

若返るにはお金が必要だしな(^^;)
もっと老けて貰わねば!!!

ひなぼーママも愛知なんだ♪
どの辺なのかな???
うちは岐阜よりだよ~(^^V)

No:344 2009/03/31 20:14 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

本当に・・・。
あんたの所はプチセレブだわ川* ̄д ̄*川♪
羨ましい(><)ノ

海外行った事ない~~~
北海道くらいだわ(海外じゃねぇし・・・)

今度はどこ行くの~~O(≧▽≦)O ???

みほは温泉に行きたいっ♪

でもさ。ゆっくり旅行でも行ってbaby作っちゃえば?
("▽"*) イヤン♪
心も体もお互いゆっく~~~~~りしてる方が
ばっちり出来ちゃうかもよ♪

周りに妊婦が多いと移るかもね(。・w・。 ) ププッ
みほもbabyラッシュだもん!

No:343 2009/03/31 20:10 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

う~ん♪
うちは他の中1の男の子に比べたら
意外に仲良しかも(^^)
ダーリンとお兄ちゃんも14歳しか離れてないし(^^;)

親子ってより年の離れた兄弟って感じで(--;)
一緒に遊んでくれるから良いみたい☆

明日の花見もイチゴ狩りもまたUPするねぇ★

No:342 2009/03/31 20:06 | みほ #- URL編集 ]

No title

リンクありがとうございます。うちもリンクさせてもらいます★
旦那っち若いですなぁー!!
こっちの愛知県では桜2分咲きって感じです。
でも今年初めて花粉症になり、あまり外には出たくないこの頃・・・

No:341 2009/03/31 14:49 | ひなぼーママ #- URL編集 ]

No title

いいね、おでかけ~
うちもまたマイレージがたまったからって
ダンナがどっか海外いきたいっていろいろ調べてるわー。

いけるんだろうか…それよりもぉ、Jrを~!!

お花見、そろそろ満開だよね。
お弁当もって行きたいな。

No:340 2009/03/31 10:17 | lune #- URL編集 ]

春だね~~~

お花見の季節だね~~~
わくわく

おでかけいいね
なかいいんだね~~~

明日のお花見いい天気だといいね
イチゴ狩りもおいしそ~~~!!!



No:339 2009/03/31 08:20 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
