

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

体が重いぃぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

最近、急激にお腹が大きくなって来てて
本当に体が重いぃぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

体重は現在プラス6キロ・・・。
もうすぐ7か月に入るから・・・・・・・・
少しペース速い???

休憩しながら歩くのは平気なんだけど
ずっと歩いてるとお腹が張って来て
買い物も楽しく出来ない(><)ノ
かといってカラオケに行ってずっと同じ恰好で座ってるのも辛い。

今日はダーリンがお休みだったヵら(^^v)
3時位から買い物行こうってお出かけしたけど(’^^;)
ものすごく混んでて駐車場入るのもすごい待ちで
車でダラダラしてるのも疲れちゃって
結局、買い物も断念。

和菓子の喫茶店で桜餅求めて休憩~~~♪
柔らかいふかふかのソファだったから
少し復活して帰りはダーリンの実家に行って来た♪
1時間位で帰って来たけどこっちは気疲れかな(^^;)?

おやつ

まだ、4か月もあるのに・・・。
この重い体・・・o(TヘTo) 何とかしなくちゃ・・・
これ以上太ったら体がもたないなぁ。
お兄ちゃんの時はもっともっと若かったから
辛さとか感じなかったけど(--;)

頑張ってこの食欲と腰痛と闘わなくちゃ!!!



応援ポチお願いします❤

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/30 00:07 | 妊娠6か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぅままへ

そうそう。

あの和菓子屋~(><)
空港まで行ったのに・・・入らず帰って来たわ
車乗りっぱなしで腰もお腹も痛いわで(--;)

椅子の大きい所で甘い物を食べてゆっくりしたくて(><)

知ってた?あそこコーヒー飲み放題だよ♪

No:338 2009/03/31 06:52 | みほ #- URL編集 ]

ひなぼーさんへ

プラス8㌔かぁ・・・・。

無理だ…。
羨ましい~~~o(TヘTo) クゥ
きっと意志も強いのねぇ(><)

もう暖かくなってきたし♪
毎日少しづつ運動やウォーキングするように
心がけなくちゃ!!!
すぐお腹張っちゃうから(--;)
中々歩けないんだけどね~。

No:337 2009/03/31 06:49 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

うぎゃ~~~(><)!!!

解るぅ!!!!!
おっぱいの下!
うん!!苦しい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン!!!

本当に・・・体重考えると憂鬱なのに(--;)
食べてしまう自分が本当に嫌・・・(w_-; ウゥ・・

今は前向きに(?)産後痩せよう!って
諦めた・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No:336 2009/03/31 06:45 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

おはよ~♪

お友達とのランチはどうだったぁ?
楽しかったかな?ヾ(^▽^*

そうそうo(TヘTo)
お腹が張るとねぇ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
あんなに歩いて買い物しまくってたのに
今はその全ての欲求が食べ物に行ってる気が・・・・(^^;)

そういう私も今日は友達とランチ兼ねて買い物♪

私はあんまり歩き回れないけど(><)
ランチだけはしっかり食べてきまぁす♪

No:335 2009/03/31 06:42 | みほ #- URL編集 ]

No title

桜餅、美味しそう(*^_^*)
うちの側かな?
近いのに、もうどんだけ行って
ないんだろう(;一_一)

あと4ヶ月、頑張れ~!(^^)!

No:334 2009/03/30 23:39 | ふぅまま #- URL編集 ]

No title

ひなぼーがお腹にいる時は、+8㌔でおさえました!体重管理って難しいですよね。ラスト1か月で油断したのか2㌔増えました(><)
でもお餅おいしそう・・・

No:333 2009/03/30 17:04 | ひなぼー #- URL編集 ]

No title

体重ね
最近、私もヤバしだよ(T_T)
後、2ヵ月!
ああ~体重を考えると憂鬱

おっぱいの下?って言うのかな
そこが苦しい~

No:332 2009/03/30 16:22 | あなん #- URL [ 編集 ]

美味しそう!!!

ならんだお餅たちが可愛い~~~

暇だとショッピングするのが好きで
いつまでも歩き回っていたのに

妊娠してからね、お腹が張っちゃったりするとね

なんか、食欲のほうに・・・

食べる楽しみというか・・・
わたしの体重危険だわ!!!

けど、今日友人とランチ行きます!!!
・・・ああ矛盾v-239

No:331 2009/03/30 09:36 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
