スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

整形外科とモーニングデート


お兄ちゃんが先日バスケの最中に転んで右手小指を強打(w_-; ウゥ・・

2日間様子を見たけど腫れが引かないから病院に行って来ました~♪
しかも二人とも自転車で~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(5分くらいだけど少し怖かったな・・・)

膝小僧と腰も痛い痛いって言ってたからついでにそれも見て貰おう・・・
きっと成長痛だよねぇ( ̄∇+ ̄)v と思っていたママですが・・・(--;)

実は疲労痛だそうで。
放っておくと良くないって言われて(><)
足と腰は今日からリハビリで毎日通うそうです(^^;)
小指は打撲程度かと思いきや。
捻挫だって~~~~(--;)
全治10日~。
お兄ちゃん速効外出禁止令発令~~~~~~!!!!

だって!遊びに行ったら最後!
絶対暴れて帰って来るからねぇ(--;)
リハビリ通っても意味なくなっちゃうから。
先生のOKが出るまではバスケもサッカーも禁止!

でも、何故か。
お兄ちゃんは嬉しそう(゚ー゚*?)オヨ?

そう。
リハビリがすっごい気持ち良かったらしい♪
そしてそして、リハビリの先生がサッカーのコーチも
やってるお兄さんだったとかで(^^V)
すごく話が弾んで思いのほか楽しかったみたい☆

そして何より包帯好きなお兄ちゃんは小指を固定されて
包帯グルグル巻きにされている事が嬉しいそうです(--;)

明日から毎日リハビリ通い~♪
習い事気分みたいだけど。
毎日ちゃんと通って早く治ってくれるといいなぁ~( ̄ー ̄)ノ

そして、病院の後。
二人でモーニングデート~♪

ママの無料モーニング♪(コーヒー代だけ)
モーニング2

お兄ちゃんの+250円モーニング☆(ジュース代と250円)
モーニング1

話も弾んで1時間位二人で語り合いながら
まずまずのデートが出来たよ~♪
まぁ。こんな時じゃないとお茶付き合ってくれないんだけどね~(--;)

この後、市役所にも付いて来て貰って色々手続き完了~♪

今日は疲れたな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~でも楽しかった♪

お兄ちゃん!ちゃんと通院しなさい!のポチをひとつ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ - ジャンル : 育児

2009/03/25 17:59 | お兄ちゃんCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

検診帰りはね

オムライスたべちゃったの
なんてころころかわるわたし・・・

みほさんはやっぱり名古屋だったんだね

よくケンミンショーとかのテレビ、雑誌で
名古屋のモーニングみたり、きいたりしてたけど

こんな感じなんだね

うらやましい!!!
ぜったいお得だよね~~~

No:328 2009/03/28 09:35 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

里絵ちゃんへ

里絵ちゃんの息子ちゃんも~~~??
大丈夫~~~(><)???
本当に男の子は良く怪我してくれるから
ハラハラさせられて困るよねぇ(≧ヘ≦) ムゥ!!!

名古屋のモーニング♪
こっちじゃ普通なんだけど・・・。
やっぱりみんなは珍しいんだねぇ~(><)ノ

他県で朝コーヒー飲むと、なぁんか勿体ない気がするもん(笑)

アンコかジャムかって選べたりするんだよ~♪
それを食パンに塗って食べるの!
名古屋に来たらモーニング食べてみてね♪

No:321 2009/03/26 15:11 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

そうなんだよね(^^;)

小さい頃からバンドエイドとか湿布とか。
そう言う類の物が大好きなんだよ~。

今日も嬉しそうに病院に行ってたよ~♪
自転車で5分だから一人で行かせたわぁ!
電気流して貰って軽くマッサージもして貰ったらしく(^^)

すっきりした顔で帰って来たよ☆

No:320 2009/03/26 15:05 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

うぃ~~~っす♪

検診後にパン買って来た?(。・w・。 ) ?

そっかぁ!
モーニングは名古屋だもんねぇ♪
他の地域の人には珍しいんだね(><)

朝コーヒー飲むなら絶対モーニングが良い所!
ってこっちの人はみんな思ってるはず(^^v)
コーヒー代だけでサラダもゆで卵もパンも付く
喫茶店もあるから~!
名古屋に来たらモーニング食べてみて♪

No:319 2009/03/26 15:02 | みほ #- URL編集 ]

ふぅままへ

うん。

お兄ちゃんもママの自転車姿見て
『(○゚ε゚○)プププー笑える~~~♪』
って言ってた(≧ヘ≦) ノ

ダーリンも
『自転車乗れるの???』
だって~(-""-;)ムム・・・

乗れるっちゅうの!!!
車乗ってる姿しかみた事ないから
みんなに笑われるぅ~~~(><)

Nちゃんも笑ってた・・・(--;)

No:318 2009/03/26 14:58 | みほ #- URL編集 ]

(。・ω・)ノ"コンチャ♪

うちもついこの間まで息子は整形外科通いしてたよ~。
もうだいぶん治ったみたいでホッとしてるところ(´∀`*)

モーニング凄い!!
私も行きたいわ~(笑)

名古屋のモーニングは有名だよね。
あんこ付きもあるとか?
アンパンを思えばそれもありかも(*´艸`*)

お兄ちゃんとデート良かった(*´ -`)(´- `*)ネー♪

No:317 2009/03/26 14:55 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

懐かしい…名古屋のモーニング…
っていっても、初めて食べたのは
東京に住むようになって、帰省した時なんだけどね。

お兄ちゃん、やんちゃだね(笑)
男の子って感じだな~

包帯がうれしいって何だろうね?(^^;)

No:316 2009/03/26 13:58 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

おはよです~~~

お兄ちゃん大変だったね~~~

これが、モーニングってやつなのね!!!
や・・・安い!!!

おいしそ~~~

我が家は毎朝米だよ・・・
パン食べたくなってきました

今日検診だから、買ってこようかなv-45

No:315 2009/03/26 08:45 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

No title

ありゃりゃ・・・やっちまったなぁ^_^;

まっ。おかげでいいデートができたみたいだね!(^^)!
2人とも自転車がちと笑えたけど^m^
微笑ましいじゃん♪

モーニング最近、行ってないなぁ(T_T)

No:314 2009/03/25 23:38 | ふぅまま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
