

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

携帯電話

携帯変えましたぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

今日、家族3人とも携帯を変えましたぁ♪
全部ダーリンの名義でダーリンは機種変で☆
私とお兄ちゃんは新規で(^^)
お兄ちゃんはずっとママのお古を使ってたから
転校のお祝いに♪ってダーリンが買ってくれたよ♪


2年間絶対に変えない!!!!って約束で
3人一緒の日に変えようと昨日から
3人でネットでアレコレ下調べしてやっと購入♪

我が家はSOFTBANKなんだけど♪
店員さんがどうも入ったばっかりみたいで・・・
6時半に店に入ったのに(^^;)
終わったのは、9時・・・。
端末(PC)の電源を切っちゃったみたいで(--;)
また最初から電話番号選びから全部やり直し・・・。

疲れた・・・・・・・・
店員さんも疲れただろうなぁ(^~^;)

そして、家でみ~~~んなで携帯いじり(= '艸')ムプ
なんだかんだでもう夜中だっ!!!
お兄ちゃんは明日が最後の学校の日だってのに(^^;)
やっぱり携帯を買って貰えるのはお兄ちゃんには
大事件で(。・w・。 )
最後の学校より、目の前の新しい携帯♪

お腹のbabyにもこの3人のテンションの高さが伝わったのか
今までで一番ボコボコ動きまくり~♪
一緒に楽しみたかったのかな?

大喜びのお兄ちゃんもとっても可愛くて("▽"*) ♪
そのお兄ちゃんを見て満足げなダーリンも可愛くて("▽"*)
ボコボコって一生懸命参加してくれたbabyも可愛くて~♪

ママの新しい携帯も可愛くてうふ♪(* ̄ー ̄)v

はぁ。
疲れたけど良い一日だったわ♪


今日も応援ポチお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ




テーマ : 携帯変えました - ジャンル : 携帯電話・PHS

2009/03/24 01:36 | 日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぅままへ

もう変えてから3か月も経つ~?

デジカメが一体型の奴に変えた♪
ピンクだったから~☆

ダーリンはタッチパネルの奴!

でも、分厚い・・・・(--;)

ボタンも押し辛いかも・・・o(TヘTo)
でも見た目はバッチリ♪

No:313 2009/03/25 09:40 | みほ #- URL編集 ]

はろはろ(^^)

携帯何にしたの~?
いいなぁ~(^^) 
3ヶ月も経つと、見慣れて飽きちゃって・・・^_^;
って・・全然触ってないんだけどね(>_<)

人が変えるといいなぁ~って
思っちゃう^m^

No:312 2009/03/24 23:41 | ふぅまま #- URL編集 ]

里絵ちゃんへ

お~う♪

復活したかぁ???

元気が一番♪

また後でMAILするねぇ(*≧m≦*)

里絵ちゃん所はauなんだぁ♪
うちの妹がauだったけど、とうとう妹もSOFTBANKに
変えたよ~♪

でも、若い頃と違って、ちょっと使っただけで
機能を把握する事が出来ない"(/へ\*)"))ウゥ

No:311 2009/03/24 19:50 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

ほ~い♪

thank you☆
 
luneも変えちゃえ~♪
新居に新機種(*≧m≦*)

旦那チャンdocomoなんだ!
うちもずっとブランドに拘ってdocomoだったけど(^^;)
安さには勝てません(--;)!!!

ママの一言で全員SOFTBANKに強制変更~♪

そういや、luneとカラオケって行った事ないよね~!
こっち帰って来たら行こうよ♪

No:310 2009/03/24 19:47 | みほ #- URL編集 ]

No title

<a href="http://gw.tv/afw/c?p=5606vA1ne9">ドンドン増えるママ友の輪<br />
ママ専用の無料SNS!ママサー</a>

No:309 2009/03/24 19:07 | アネモネ #- URL [ 編集 ]

ィョゥ(´ω`)ノ

ごめんね~
ご無沙汰しちゃった;;

今日は2回もお昼寝してやっと復活。
少しは疲れもとれたみたい!!

携帯変えるって嬉しいよね(´∀`人)
これは、いくつになっても嬉しい(笑)
お兄ちゃんもよほど嬉しかったんだろうね!!

うちはみんなauなんだよ~。
お正月頃に機種変したばっかりだから
2年は変えれないや(_ _。)・・・シュン

No:308 2009/03/24 17:51 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

ういうい。
連絡ありがとう~
変更しておいたよ。

私も機種変したいなぁ。
ダンナはdocomoなんだよー。
義父も義母も、うちの両親も妹も
みーんなSOFTBANKなのにぃ!

↓カラオケ…もう何年もいってないわ。

No:307 2009/03/24 14:23 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

keichan613さんへ

そうなのぉ~(*><*)ノ

今日も朝から触りっぱなし~~♪

番号も変わっちゃったからみんなに変更MAILも
送ってなんとか終了~~♪

お兄ちゃんはみんなに携帯見せるんだ!
って言ってママに通知表を見せぬまま
遊びに行ってしまった(^^;)
(今日は終業式~)

カラオケもたまには良いよねぇ♪
keichanママも行っておいでよ~♪
でも、妊婦前は3時間でも4時間でも平気で
歌っていられたのにさぁ~(--;)
妊娠してからは飲めないし・・・・
2時間が限界・・。腰が痛い"(/へ\*)"))ウゥ
寝転がれる部屋だったら良いんだけどなぁ☆

No:306 2009/03/24 14:16 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

あなんさんも一緒~?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

SOFTBANKは良いよね~♪
とにかく安い!!!

私はあんまり電話しないから☆
絶対にSOFTBANK派♪
mailばっかで後はパソコンだから(^^)

でも、今の携帯は高いし・・・。
2年経たないと中々変えられないよね(><)

お兄ちゃんやっぱり春休みも部活なんだぁ!
何部だったっけ?
うちのお兄ちゃんは今度はサッカー部に入るらしい♪
けど、最近の子達はみんなママの手作り弁当より
コンビニ弁当が良いんだよねぇ~(--;)
うちのお兄ちゃんも土日は友達と一緒にランチだよ~!
お金掛かってしょうがない(-""-;)ムム・・・

No:305 2009/03/24 14:09 | みほ #- URL編集 ]

みんなで一緒だねっ

新しいケータイってとにかく
ずーーっといじっちゃう

おにいちゃん嬉しかったんだろうね~~~

カラオケも楽しそう!!!
カラオケいきたいよ~~~

いまのうち歌いだめしなきゃ!!!

楽しい週末だったようですねv-238


No:304 2009/03/24 08:51 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

私も

SOFTBANKだよv-252
ずっとauだったんだけど、去年の9月に変えたの
息子とだぁーも今年の9月で2年になるから
そうしたらau解約してSoftbankに変更~予定♪

そうそう、春休みも部活・・・
だけど朝連か午後連のどちらかのみ
だから、弁当は必要ないから楽
あったとしても、殆どコンビニの弁当を持って行くから
楽なの
大体みんな、そんな感じみたい
あまり手作り弁当ってないみたい

No:303 2009/03/24 08:34 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
