スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆3連休☆

3連休☆
みんなはどう過ごしましたかぁO(≧▽≦)O ♪

我が家はダーリンは2連休だったので
3連休だったのはお兄ちゃん♪

お兄ちゃんは自分のお友達と遊んでばっかりで
ママとは全然遊んでくれず・・・(^^;)

連休のうち1日はダーリンとは喧嘩して・・・・・・・・(≧ヘ≦)

残る1日は家族でお出かけしよう~☆
って事でカラオケ&外食に行って来ました♪

カラオケにはダーリンのお友達カップルも合流して・・・
お兄ちゃんは熱唱~さすが若者!新曲ばっか歌ってたよ(><)
友達と行く時の練習みたい(^^;)
でもママの大好きな嵐の【ONE LOVE】を歌ってくれましたぁ♪

   カラオケ

2時間みっちり歌って~♪
本当はお兄ちゃんもダーリンも延長したいみたいだったけど。
ママが疲れて来てたから┐( ̄ヘ ̄)┌

お友達とはバイバイして(@^^)/~~~

居酒屋でご飯♪
釜めしが売りの居酒屋さんだよん~☆

   釜めし


釜めし♪お茶碗に3杯位あるのを
一人一釜完食!!!
焼き鳥を何本か食べたらもうお腹パンパンで(^^;)

家に帰って3人とも即寝でしたぁモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

春休みはイチゴ狩りに行こうと思ってまぁす♪
さて♪
今からイチゴ狩りの下調べだぁ☆


いつも応援ありがとう★1ぽちお願いします( ̄∇+ ̄)vキラーン

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ



スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/23 13:56 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぅままへ

そうそう。
あそこの釜めし~♪

美味かった~☆

お兄ちゃん・・・。
わかった?やっぱり!

最近色気づいてさぁ~(--;)
前髪を女の子用のピンクのピンで止めてんの!
中3の先輩の真似みたいだよ~!

No:302 2009/03/23 23:47 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

そっか~(><)
うちのお兄ちゃんは転校したら部活も変わるから
最近全くやる気なしで(^^;)

日曜は遊びまくり~。

だからママも寝坊しまくり(= '艸')ムププ

お弁当とか大変だよねぇ~(><)
もう明日で学校も終わり・・・
これから始業式まで毎日お昼も作らなくちゃねo(TヘTo) クゥ

あなんさんの息子チャンは春休みも部活かな?

No:301 2009/03/23 23:45 | みほ #- URL編集 ]

No title

あ~お兄ちゃん、写ってるね(*^_^*)
なんか髪型、いつもと一緒?

釜めしおいしそうだね(^^)
あそこかな? 最近食べてないなぁ^_^;

No:300 2009/03/23 23:40 | ふぅまま #- URL編集 ]

楽しい

]連休だったんだねv-411
うちの息子は部活ばっかりで
おまけに昨日は大会だったから、全く朝寝坊が出来ずでした

イチゴ狩りe-243懐かしい♪
イチゴ狩りで食べるイチゴって本当
美味しんだよね
息子が小さい頃によく行ってました

No:299 2009/03/23 14:52 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
