スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歩いたぁ~~~(><)

今日は歩いたぁ~(><)

昨日の引っ越しの準備で足が筋肉痛になってたのに。
さらにその足で30分以上歩いた!!!

それもこれも。

喧嘩して途中で車を降りた自分のせいなんだけどね(--;)

どうにもこうにも腹が立って我慢できなくて(≧ヘ≦) ムゥ

喧嘩の内容も実際はくだらないんだけど(^^;)
何回も何回も同じ事で喧嘩になってて。

いい加減私が諦めればいい話なんだけど。
ダーリンの物の言い方に

カチンッ!!!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

と来てしまったからもう遅い。

でも、しばらく歩いてダーリンからは電話も鳴ってる・・・
お腹も張って来た・・・。
『歩いて帰るから良い!先帰って!!!(゙ `-´)/ 』
なんて言いつつも。
やっぱりしんどい(--;)

ダーリンがめげずに、今何処にいるのか一生懸命聞いてくれ・・・
『●●●が見える・・・』
『じゃ、そこで待ってて!』
『わかった・・・・』

って結局近くのファミレスに迎えに来て貰って
ファミレスで話す事2時間・・・。

仲直りしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近、イライラしてダーリンにもキツイ言い方したり。
いつもなら見逃して堪えられる所がダメだったり・・・。
喧嘩の原因は大体ダーリンなんだけどね(--;
我慢したらいいんだろうけど。今は無理~o(TヘTo)

そこを察して欲しいんだけど(^^;)
やっぱりわがままなのかしら???

まぁ、暴言吐きまくりの私を見捨てずに探してくれてた
ダーリンに感謝はしないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ダーリン今日は<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


        ポチットお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/21 23:59 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぅままへ

そうそう。

babyはいつも見てるんだよね(^^;)

でも、ここん所ずっとずっと我慢してたから
とうとう、ダーリンの態度とその一言に切れてしまった(--;)

おかあの職場から歩いた歩いた(--;)

迎えに来て貰えなかったらきっと2時間は歩いただろうなぁ・・・。

あぁぁ、疲れた(; ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No:298 2009/03/23 13:41 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

私も言い方がキツイって言われるぅ(--;)

ただ眠いだけだったりするんだけど
いつもと違う・・・とか(^^;)

そう言われると、もういい加減分かれよ!!!
眠いだけなんだよ!!!ε-(=`ω´=)凸テメェ!!
っと思ってしまう私って問題あり?(〟-_・)ン?

あなんさんは直そうって気持ちがあるだけ
全然違うね~(><)
私はそう言うのがないから喧嘩になるのかな?

No:297 2009/03/23 13:38 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

そうそう・・・。

『妊娠中は不安定。』
世の旦那様たちのどの位の人は
この事実をわかってくれてるんだろう(^^;)?

うちのダーリンは全く理解出来てない(≧ヘ≦)

たまひよ雑誌とかみせてるんだけどね(--;)

keichanママのダーリンはどう?

No:296 2009/03/23 13:35 | みほ #- URL編集 ]

No title

ありゃりゃ・・・やっちゃったのね^_^;
30分かぁ・・・

車降りるって事は、よっぽど腹が立った
のね・・・(^_^;)
まぁ仲直りして良かったけど、もうちょい
体のこと、いたわって欲しいね・・(>_<)
ケンカしてる、パパとママをbabyはいつも
見てるのにね(*_*)

No:295 2009/03/22 22:08 | ふぅまま #- URL編集 ]

あちゃ~

喧嘩・・・
うちは、私の言い方がきつい(家系^^;)らしく
「怒ってる?」ってなるの
私は普通に言ってるつもりなんだけどね
気をつけなきゃと思いつつね
なかなか直りません((+_+))

けど早く仲直りが出来てほんと
よかったね♪

No:294 2009/03/22 15:46 | あなん #- URL編集 ]

そっかあ

そんなことがあったんだあ
けんかはつきものだよね

妊娠中は不安定になっちゃうよね

でもまず、仲直りできてよかったねv-238

No:293 2009/03/22 11:40 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
