

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

疲れたぁ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ふぅぅぅっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...疲れた…

家中の押入れ・クローゼットの中を整理した!
必要な物だと思って取っておいたのに(^^;)
今となっては必要ない物ばっかりだった(--;)

昔のアルバム見たり。
昔の鞄やコートや服が出てきたり・・・・
絶対要らない物ばっかぁ(。><。)

ボロボロになった衣装ケースも。
そろそろ買い換えよう・・・とか。
収納の為に買った簡易の棚とかも実はかさ張ってるし(--;)
これない方が収納出来るじゃん!!!

とかで。

気付いたら一部屋ゴミだらけ~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


うちはダーリンが産廃関係に勤めてるから(^^)
ダーリンの会社に引き取って貰う事に~♪
早く捨てて来ないとあと1か月もあるのに
生活出来ない(><)ノ

押し入れは綺麗になったけど・・・部屋が汚い"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あぁぁぁ。本当に疲れたぁ(><)

夕飯食べて、気付いたら寝ちゃってた(^^;)
また太るわぁo(TヘTo)



今日も1ポチお願いしまぁす(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ







テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/20 23:59 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぅままへ

出てきた出てきた!
懐かしい物やら封印しなくちゃいけないものまで(--;)

ヤバいくらいにね~(--;)

写真の類は破って捨てたけど。
昔の男に貰ったラブレターが出て来たよ(= '艸')ムププ
これも速攻捨てたけどね~( ̄∇+ ̄)vキラーン

No:292 2009/03/22 01:23 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

そうそう・・・粗大ごみは料金が掛かる(--;)

テレビと冷蔵庫と洗濯機で12000円って言われてさぁ(^^;
それじゃぁ。手間は掛かるけどダーリンの会社で
もう少し安く引き取って貰うかって事になって。

引越しの時は段ボールとタンスだけでいいと思ってたけど
結局は全部4階から手降ろししなくちゃいけない"(/へ\*)"))ウゥ
(エレベーターないんだよね~)


No:291 2009/03/22 01:21 | みほ #- URL編集 ]

里絵ちゃんへ

ありがと~♪

大丈夫~☆
でも、あまりにも動いてなかったせいで
足の内側が筋肉痛になってた・・・(--;)

日曜にゴミ出ししてくるよん♪
ゴミ出しはダーリンとお兄ちゃんがしてくれるから☆
私は監督作業~ヾ(〃^∇^)ノ♪

No:290 2009/03/22 01:18 | みほ #- URL編集 ]

No title

そろそろ引っ越しの準備を始めなきゃだもんね^_^;
大変だぁ・・・その体だしね(@_@;)

案外必要ないものを溜めこんでたりするん
だよね(^_^;)

懐かしいものとか、出てきたんじゃない?

No:289 2009/03/21 23:10 | ふぅまま #- URL編集 ]

No title

ごみの始末が大変なんだよね~
うちはマンションだから、
24時間出せるからまだいいけど…
粗大ごみは料金かかるしね…これが痛い。
今のところ出てないけど、これからでそうな予感。

No:288 2009/03/21 20:33 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

お疲れ様!

みほちゃん、動きすぎてない?
大丈夫?
引越し、元の家を片付けるのが大変なんだよね~。
でもダーリンが、産廃関係なら便利だd(゚∀゚*)ネッ!
ゴミの始末大変だもん。

夕飯のあとって、凄く眠くなっちゃうよね(・∀・;)
私も夕方はついついウトウトしちゃうよ~

No:287 2009/03/21 13:31 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
