スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆6ヵ月検診☆

       6か月検診行って来たよ~☆  

      22週


6か月検診行って来ましたぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
いたって順調~♪心臓も可愛くトクトク動いてたよ☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
実は・・・昨日1日全然胎動を感じなくて。
ちょっと、(いやかなり)心配だったんだよね~o(TヘTo)
でも、良かった~♪

画像はちょっと解り辛いけど。
右側が足の裏を撮った物だよ~ん♪
約3㎝だって(*>□<*)可愛い!!!

今日はお兄ちゃんが初見~☆
初めて一緒に病院に行って先生に色々教えて貰って
『あぁぁぁぁ!!!本当だぁ!!!顔が映ってるぅΣ(゚д゚;) ヌオォ!?』
『マジ可愛い~~~~!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪』
って大喜び~♪
連れて行って良かったなぁ☆

今日は病院に行く前に新しい転校先の中学に手続きをしに
お兄ちゃんと二人で行って来て。
かなりお兄ちゃんは緊張してたけど(^^;)
教頭先生も学年主任の先生も(女の先生だった♪)
すご~く感じがよくてママはホッとしたよ(*^▽^*)

サッカー部に入る事に決めてサッカー部の顧問の先生にも
会わせてくれて、本当に感じ良かったから安心(*μ_μ)σ
後は始業式を待つのみ!!
お兄ちゃん頑張れ~~~☆
今日は半日、お兄ちゃんと良いデートが出来たよ(= '艸')ムププ


お兄ちゃん頑張れ!!!の応援ポチよろしくぅ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ









スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/19 23:59 | 妊娠6か月COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぅままへ

うん~♪
まぁ。いつものごとくママの脅し作戦で
無理やりだけどねぇ~~~!

結果は大喜びで良かったけどね♪

サッカー部頑張るのは良いけど・・・
またユニホームやらスパイクやらで
お金が飛んでいくよ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

No:285 2009/03/20 18:55 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

うちも最初は断られたんだけどね~♪
ママの攻撃・・・
『んじゃ、転校初日にママも着いて行かない!!!』
って脅したら渋々OK~゚。(*^▽^*)ゞ

けど、無理矢理でも連れてって良かった♪

本当だよ~(><)
気付いたら卒業・・・だねぇ(^^;)
早く出産して仕事復活して高校入学資金貯めなくちゃ!!!

No:284 2009/03/20 18:54 | みほ #- URL編集 ]

No title

順調で良かったね(*^_^*)
お兄ちゃん、病院一緒に行ってくたんだぁ
優しいね(^^)

今度はサッカー部なのね(^^)
頑張ってよぉ~!(^^)!

No:283 2009/03/20 18:40 | ふぅまま #- URL編集 ]

お疲れちゃん♪

babyも大きくなってくると
エコー画像いっぱいになって
何が何だか分からないのは私だけ?^^;

うちの息子に「一緒に付き合ってよ」ってお誘いしたら
「やだ、産婦人科なんて待ってるのいやだし」って
見事に、お断りされました(T_T)

新しい学校、お友達
早く見つかるといいね♪
っていうか
あっという間卒業~とかなんだろね

早いね

No:282 2009/03/20 18:18 | あなん #- URL編集 ]

luneへ

うちの場合は・・・
サッカーやってなくてもドロドロ砂砂で帰ってくるよ(--;)

今の所、万事順調~♪

この順調が怖い・・・
後々、何かがありそうで・・・(^^;)

このままずっと何年も何十年も万事順調な
生活が出来ればいいんだけどなぁ~゚。(*^▽^*)ゞ

luneは引っ越し落ち着いたら子作りだねぇ★
早く旦那チャンが仕事落ち着くと良いね♪

No:281 2009/03/20 17:48 | みほ #- URL編集 ]

里絵ちゃんへ

う~ん!!”(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
久し振りに長時間二人でデートだったからねぇ♪
喫茶店でお茶もしたんだよ☆

赤ちゃん見てあんなに嬉しそうにしてくれたのも
ママとしては嬉しい限り~(>▽<)ノ
産まれてからも可愛がってくれるかな?

No:280 2009/03/20 17:44 | みほ #- URL編集 ]

No title

万事順調なようで♪
わたしも早くこういう写真みたいなー…

もう6ヶ月か。
早いもんだね。

サッカー部か…
うちのダンナもサッカーやってた。
泥んこになるね(笑)

No:279 2009/03/20 14:15 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

こんにちわ!!

お兄ちゃん、ベビちゃんと初対面だったのかな?
可愛かっただろうね~(*´艸`*)
ますます生まれてくるのが楽しみになったんじゃない?(*´ェ`*)

新しい学校の方も、先生方とか良いみたいで
何よりだね!!

みほちゃんも、お兄ちゃんとデート出来て嬉しかったね(´∀`人)

No:278 2009/03/20 13:48 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
