

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春物~♪

  


  ワンピ


  春物ワンピース買っちゃったぁ~(*≧m≦*)


最近、買い物してばっかだなぁ(--;)
ダーリンは、『良いよ良いよ(*^▽^*)ノ』って言ってくれるけど。
お兄ちゃんは『俺もジーンズ欲しいのにぃ』
って怒ってました(^^;)

今日はダーリンが実家に帰る日~(^^)v
でも私はお留守番♪(決して行きたくない訳ではない(( ̄∇+ ̄)vキラーン)

で、ダーリンのお母さんの兄弟たちがお祝いをくれたそうで♪
アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

ベビーベットやベビーカー・・・どうしようねぇって思ってたから
すごく助かったぁ☆
これで、新居に引っ越すと共にベビー用品も買い揃えられる(>▽<)
何が、必要で何があんまり必要なかったのか・・・
13年も経つと結構忘れてるんだよね~(--;)
クーハンとかはお兄ちゃんの時あんまり使わなかった記憶があるんだけど
どうだったっけ~(^^;)(゚ー゚*?)オヨ?


お兄ちゃんのジーンズも買いに行かなくちゃね♪

春がそこまでやって来たね~♪最近暖かいね☆のポチを♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/17 19:30 | 妊娠6か月COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

keichan613さんへ

検診行って来たぁ?
今日も良い天気だもんねぇ~w(><)w

私は今日は引きこもり中(^^;)
どうも、車がないと出かけられない(--;)

ベビーベットより、ベビーカーとチャイルドシートの方が高いよね!
あぁぁぁ。すごい出費・・・o(TヘTo) クゥ
keichanママは何か揃えた?

No:269 2009/03/18 14:02 | みほ #- URL編集 ]

ふぅままへ

うん!引越し終わったら教えてね~♪
楽しみにしてるわ(`∇´ )にょほほほ

No:268 2009/03/18 13:59 | みほ #- URL編集 ]

ふぅままへ

うん♪
昨日着てたやつ~(*≧m≦*)

1枚で着るにはまだ寒いけどね(^^;)
どうしても着たくてタートルに合わせて着ちゃった♪

空港跡のアピタ行った~?
あそこ、結構店入ってるらしいよ(^^)
今度、ダーリンと偵察に行って来るわ!
Kチャンもイオンで働き始めたらしいよ~☆
でも、社割効かないらしいから・・・Kさんの方のイオンでも
今度行ってみるぅ?(^▽^)

No:267 2009/03/18 13:58 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

ううん~~♪
マタニティじゃないよん☆
出産しても着れるように(って着るのかわかんないけど)
普通のを買ってるよ~♪
Mでも、Aラインのワンピが多いかなぁ☆

そうそう!BABYチャンて結構、細々したのが必要だよね!
爪切り。。。。体温計。。。。忘れてたぁ!
あなんさんのお陰で思い出した!
後、何かあったっけ~?

No:266 2009/03/18 13:53 | みほ #- URL編集 ]

里絵ちゃんへ

うちのお兄ちゃんは・・・。
男の癖に意外とうるさい(--;)

ブランドどうこうって言うのはないから
買いやすいけどщ(´∀`щ)

でも、私が買って来た服は大体喜んで着てるかな♪
赤やピンク買ってくるけどね☆

最近、前髪に女の子みたくピンをして
プージャー(PUMAのジャージらしい)をキテ
お出かけするのが日課らしく・・・。
あんなくそ高い物をもう1着買えって言われてるよ(^^;)

No:265 2009/03/18 13:50 | みほ #- URL編集 ]

いいかんじ~~~

春って感じ!!!

暖かくなってきたら春ワンピいるよね~~~

今日はいい天気
春スタイルでおでかけしちゃいますよ!

・・・検診だけどね


ベビーベッドももらえていいな
結構な出費になるもんね

クーハンってあんまり使わないんだね
参考になります

メモメモ・・・


No:264 2009/03/18 08:43 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

No title

たびたび・・・

アメーバで一回、登録したけど、結局fc2を登録しなおして
移ったよ。
引っ越し、完了したらまた教えるね!(^^)!

No:263 2009/03/17 22:58 | ふぅまま #- URL編集 ]

No title

これ?今日着てたやつ?
かわいかったよね(*^_^*)
春らしかった^m^

私も春もの買わなきゃだわ(^_^;)

No:262 2009/03/17 22:24 | ふぅまま #- URL [ 編集 ]

おっ

可愛いね(#^.^#)
マタニティ?

そうそう、うちの息子っちも
着る物うるさいよ

さすがに
ラスケーのTシャツはカッコイイ~ので
気にいってくれたんだけどサイズがね160買ったんだけど
ちと、小さかった(T_T)着れない事もないけど
すぐ着れなくなりそう

息子っちの時クーハン買わなかったよ

baby用品の細々したのも
ああ~買わなきゃ
爪きりとか~体温計も買おうかな・・・

No:261 2009/03/17 21:35 | あなん #- URL編集 ]

あ!!

私もこの間、ヤフオクで落とした新品のチュニックワンピ、
こんな感じのやつだった!!
小花がボーダーの様に散らばっていて、
胸元がちょっと違うのと、袖が七部なんだけどね。

凄い似てる(*´艸`*)

そしてうちの息子もジーンズ欲しがってるよー。
もう中学生ともなると着る物にも拘るようになってくるよね(笑)
次服買ってくれるときは、こんなのにしてーとか。
みほちゃんとこのお兄ちゃん何でも着てくれる?

No:260 2009/03/17 20:18 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
