

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

婚姻届&養子縁組届

今日はお兄ちゃんの転校手続きで市役所に行って来たよ♪

ついでに婚姻届と養子縁組届も貰ってきましたぁ(*≧m≦*)
      

          じゃ~~~~~ん☆   
 
   届

早速、引越しの色んな書類と共に・・・ダーリン30分掛けて記入(`∇´ )
       『緊張するぅ~(*><*)』
って言いながら丁寧に丁寧に書いてた初婚のダーリン☆
そこへお兄ちゃんが来て・・・・・・・・・・・・・・
『俺とも結婚したいのぉ~?( ̄ー ̄)ニヤリッどうしよっかなぁ』
『あの、黒と黄色の指輪くれるならしてあげてもいいよ~♪』
と、前から狙ってたダーリンのプラスチック製の指輪をくれ!!!
結婚指輪ね!って可愛い事いって交渉成立~(= '艸')ムププ
二人ともなんだか嬉しそうでした☆



これは4月4日に提出してきまぁす♪

お兄ちゃん可愛い("▽"*) イヤン♪と思ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ


テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/16 23:59 | お兄ちゃんCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

里絵ちゃんへ

ありがと~♪

12/12なんだぁ♪
うちはダーリンの名前にちなんで4/4なんだよ~(*≧m≦*)プ
大安だったしねぇ~☆

けどさ~☆
パパってよりお兄ちゃんって感じだから・・・
たまに『ちょっとお父さん~しっかりしてよ~!』
とか、言ってるけど。
やっぱりパパとかお父さんとかは呼び辛いみたい(--;)

だってぇ~(^^;)
14歳しか離れてないんだもんねぇ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも、ちゃんと家族として成立するように頑張るわ~(>▽<)ノ

No:259 2009/03/17 19:19 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

芸能人みたいな入籍の仕方だね(^曲^)
すっぴんでキャップかぶって・・・(*≧m≦*)

で、その後あの豪勢な結婚式だったんだねぇ(///∇//)♪
良いな~羨まし~~~♪

お兄ちゃんも着々と隣の中学の友達を作って
準備万端みたいだし~♪
ちゃんと馴染んで友達作れるか心配な所もあるけど(過保護?)
後は、頑張るだけ~♪

No:258 2009/03/17 19:14 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

ありがと~♪
 
そうそう!書類書きは何気に大変(--;)
名変とか色々あるから~
それも今からボチボチやっていくよ(><)

後少しだぁ☆
4人で幸せになるぞ~♪おー!( ̄∇+ ̄)vキラーン

No:257 2009/03/17 19:10 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

んじゃ、あなんさんは1年前の婚姻届で
今回入籍~?
貰いに行くのちょっと恥ずかしかった(^^;)

ダーリンは自分の子供に会ってるのぉ?
うちは前の旦那には全然会ってない(--;)
ってか会わせてない~(^^;)

No:256 2009/03/17 19:05 | みほ #- URL編集 ]

(o´∀`o)オハ♪

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

何だか懐かしいな~♪
私も婚姻届と養子縁組届、両方書いたから(*´艸`*)
そして4月4日なんだね!
私達は12月12日(笑)
何だか、似てるーーと思って!!

これからはお兄ちゃんにもパパが出来て
そして兄弟も出来て、嬉しい(*´ -`)(´- `*)ネー♪
ダーリン、緊張しちゃうなんて可愛い!!
幸せな家庭を築いて下さい!!

No:255 2009/03/17 14:36 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

着々だねー。
私も提出当日のこと思い出した…
式の日の朝、スッピンでキャップを深くかぶって
メガネかけて自転車飛ばして2人で区役所へ行ったんだ~
その後ホテルまでその怪しげな格好で行って…
都心の電車乗るのめっちゃ恥ずかしかったわー。

何はともあれ、お兄ちゃんも思い通りだし(≧∇≦)
幸せな家庭を築いていってくださいな♪

No:254 2009/03/17 10:11 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

市役所おつかれさま~~~

書類書きってなにかと大変よね

でも婚姻届は別かな~~~

一足早いけどおめでとうございます!!!

ダーリンと幸せになってねえ

ベビちゃんとおにいちゃんもね!!!

No:253 2009/03/17 08:59 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

おお~~

おめでとうv-238
そういえば、一年前くらいに、貰ってきた
婚姻届があったけな~

うちのダーリンもバツ①なんだよ
バツ①同士~♪
子供も居て、元奥さんが引き取ったみたい

No:252 2009/03/17 07:33 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
