

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

引っ越し~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

昨日、今日とダーリンが久しぶりに連休♪

って事で我が家は4月19日の引っ越しの為に
家電を買いに行って来たよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
(って言っても、今より少し広い賃貸マンションだけどね)

うちの家電は全部私が10年以上も使ってた物で(--;)
冷蔵庫なんかは勝手に氷機能が壊れてたり・・・
レンジも電子レンジでオーブン機能がなかったり・・・
テレビは勿論地デジ対応じゃない(--;)

だから全部思い切って買っちゃった~♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

うちのダーリン、電化製品見るのも買うのも大好きで♪
全部お任せで私は色だけ指定する係~♪
後は通販で小物とかをゲットしたんだ~♪

引っ越しはする前が一番楽しい~ー゚。(*^▽^*)ゞ
けど、財布の中身も通帳の中身も見事なまでに空っぽ(--;)
細かいものは100均だなぁ(^^;)


けど、暇な妊婦はチョコチョコ買い物に行って
時間をつぶせて~妄想時間も出来ていい感じ(`∇´ )ノ
引っ越したら引っ越したで、またいつもの日常になるんだろうけど(--;)

これに伴いうちのお兄ちゃんは隣の中学校へ転校~♪
苗字も変わるから、色々考えて今の友達にも会える範囲の
すご~く近い所です( ̄ー ̄)ノ
今の中学で通称名のまま通う事も考えたんだけど・・・
やっぱり自分だけ苗字が変わらないのも淋しいって言ってくれて♪

そんな訳で4月からは新しい生活のスタートです☆щ(´∀`щ)
頑張って引越しの準備もしなくちゃ!


引っ越し頑張れ~の応援ポチお願いしまぁす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ





テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/15 21:23 | 日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぅままへ

うん♪

部屋数は同じだけどリビングが広いから~♪
みんなで集まった時は今よりもっとゆったり出来るわ☆
(あっふぅままは我が家ではゆったりしてるか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

いつでも遊びに来て頂戴♪
その前に引っ越しの手伝い(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

No:251 2009/03/17 00:05 | みほ #- URL編集 ]

かすみCへ

そうそう(^^;)
出産費用には手を付けないようにしなきゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

危ないわ。うちの場合!

でも、本当にテンションばかりが上がってく~(><)
ダーリンの給料も一緒にあがらないかしら(*≧m≦*)ププッ

あと1か月このテンションで片付けの方も頑張るわ☆

No:250 2009/03/17 00:03 | みほ #- URL編集 ]

くみぷりんさんへ

コメありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

うちもお兄ちゃんが新しい学校でどうなるか心配で(^^;)
でも、コメ見て安心♪
そうですよね~!
きっとすぐ溶け込んで仲良しのお友達を連れて来て
くれるはず~(*^▽^*)(祈)

後はママの買い物の日々♪
引っ越しまで楽しみますO(≧▽≦)O

No:249 2009/03/16 23:59 | みほ #- URL編集 ]

No title

今度の家はいいねぇ(*^_^*)
広いし、近くなるから、また入りびたっちゃうかも^m^

引っ越しは大変だけど、いろいろと
お買物は楽しいよね!(^^)!

気分一新、再スタートきれるといいね(*^_^*)

No:248 2009/03/16 19:31 | ふぅまま #- URL編集 ]

No title

引越しするのかぁ!
引越しって荷造りとかは大変だけど、いろいろそろえたりしてる時ってワクワクするよね♪
私も電化製品とかを新しくする時は、凄いテンションあがるよ~♪
うちは瑠璃が産まれて少しした頃に冷蔵庫を新しく買いにいったんだけど、見てるだけで楽しくて、いっぱいお店をはしごしちゃったよ。
引越しだ~電化製品だ~って出費が多いかもしれないけど、出産費用には手をつけないようにね(≧m≦)ぷっ!
無理しない程度に頑張って~!

No:247 2009/03/16 19:20 | かすみ #- URL編集 ]

No title

私も引っ越ししたばかりです。
大変なこともいっぱいあったけど
新しい環境に わくわく^^ したのは私もです。
お部屋が変わると 色々イメージしたり 楽しいですよねっ。
うちの子も転校しましたが 子供はすぐに溶け込んでました。
お兄ちゃん とっても頼もしいですね♪

No:246 2009/03/16 17:41 | くみぷりん #- URL [ 編集 ]

keichan613さんへ

ううん~~♪
全然良いよ~☆

私も、保育士さんのBLOGだぁ♪と思った時に
(゚ー゚*?)オヨ?って思って(*≧m≦*)ププッ

確認したらkeichan613だったニャハハ(*^▽^*)

No:245 2009/03/16 15:55 | みほ #- URL編集 ]

里絵ちゃんへ

勿論♪OKだよ~ん☆

今、mailも送信したよ~♪
しかも画像付きで(= '艸')ムププ

No:244 2009/03/16 15:53 | みほ #- URL編集 ]

さきほどは・・・

わたしも名前確認せず、
混乱させてしまいましたね
ごめんなさいv-12

keichan613とs630は同じ人です・・・
わたし、もうひとつ絵本ブログつくったんだ

ごっちゃになってしまいました
大変失礼しました!!!
気をつけます~~~

keichan613でしたv-238

No:243 2009/03/16 12:39 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ!

ねね、みほちゃん。
もうメインBLOGからリンクしても良いかな?
都合があると思うから、
返事待ってからにするね(´∀`*)

No:242 2009/03/16 09:46 | 里絵 #qJoSbntg URL編集 ]

s630さんへ

コメントありがとうございます♪
s630さんのBLOGにもお邪魔してみました♪
絵本、参考にさせてもらいますね(* ̄∇ ̄*)

引っ越し♪
準備が楽しい!間違いないです(= '艸')ムププ
今日もネットで掘り出し物探しです★


No:241 2009/03/16 09:16 | みほ #- URL編集 ]

新生活ですね

買い揃えるのは大変ですが、わくわくですね

通販もいろいろあるし、
100均一も意外と掘り出し物をさがすの好きです

この準備が楽しいんですよね~~~

No:240 2009/03/16 08:35 | s630 #/3WEEAIQ URL編集 ]

柚ちゃんへ

うふふ。
柚ちゃん!( ̄ー ̄)ニヤリッノ
大丈夫ヶヶヶ(щ´∀`)щ
私は、常に指示だけ♪動かない~♪

買い物も疲れた疲れた文句は言うけど・・・
実際歩きまわって決めてたのはダーリンで(= '艸')ムププ
私はベンチに座ってたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

早く引っ越して新しいの使いたぁい♪

No:239 2009/03/16 06:58 | みほ #- URL編集 ]

こんばんわ!!

お買い物お疲れ様~♪
疲れたでしょ~。
でも、その反面楽しくもあるよね(*´艸`*)
家電製品の買い替え、羨ましい~!!
うちも3年前に引っ越したばかりだから、古くはないんだけど
なんか家電って新しいものに惹かれちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
滅多に買えないからだろうね~。

お兄ちゃん嬉しいこと言ってくれるね!!

引越し大変だろうけど、みほちゃんは指示だけ出して
皆に頑張ってもらってね(笑)

No:238 2009/03/15 22:31 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
