

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

(´∇`)|ョ モシモシィ~?

朝10時31分(ゝ_ξ) ゴシゴシ
Mからの℡~☆
明日の約束の話から始まって・・・・・・・
あぁだこぅだと気付いたら3時間半Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
もう時間は14時09分ヾ(;´▽`A``

SOFTBANKどうしだから無料なんだけど(^^v)

どうりでトイレにも行きたいし喉も渇くはずだ!!!
お腹も空いたな・・・。

私は基本長℡はしない方(^^))ノ
mailで済ませちゃう人。
だって~会った方が早いんだもん♪
Mとは昔からお茶しに行ったら3時間とか普通に話しちゃう(^^;)
ドリンクバーじゃない所は確実に珈琲おかわりしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だから、本当に久しぶりに長℡したし
ダーリン以外の人と電話で5分以上会話する事がなかったから
意外に新鮮だったわぁ~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
たまには長℡も楽しいかも♪

ダーリンは良く言います。
『週に1回は会ってるのに毎回毎回2時間も3時間も
何話してるの?話すことあるの~?』って(^^;)

そうそう。
大体同じような事を話してるんだけどね♪
会って会話して・・・それが楽しいんだよね☆
内容じゃないんだなぁ~(*≧m≦*)プ
男にはきっとわかりません♪

今日はまだダーリンが仕事から帰って来ない・・・・・・・
おっそ~~~い"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

先にお風呂入って寝る準備しとこ~!
きっと、今日は2時過ぎるんだろうなぁ(--;)
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ眠いけど。
起きてなくちゃな~。



いつも応援ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡です♪
眠たい私に応援ポチを("▽"*) ♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/14 00:33 | 日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:237 2009/03/15 20:26 | # [ 編集 ]

柚ちゃんへ

そうなのよ~。
一人で居ると無性に誰かと喋りたくなる!!!

淋しいよね~o(TヘTo) クゥ
柚ちゃんは近くに友達居なかったら余計にね"(/へ\*)"))ウゥ

私は恵まれてるわ(--;)
でもやっぱり淋しい・・・
買い物も一人で行きたくない位だもん("▽"*) イヤン♪
お兄ちゃんはたまぁについて来てくれるけどね(。・w・。 )

No:236 2009/03/15 18:45 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

実家が美容院の・・・・?
えぇぇぇぇぇぇぇ。
思い出せない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
誰~~~?
中学の時の同級生???

気になるぅ(><)
MAILで教えて!!!!

No:235 2009/03/15 18:36 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

友達に連絡してみたぁ?

でも、段々疎遠になって行く友達っているよね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
淋しいよねぇ~。
うちは学生時代の友達がみんな引っ越ししちゃって
今は半期に一回くらいの割合で集まってるよ~♪

No:234 2009/03/15 18:33 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

そうそう♪
旦那とはねヾ(;´▽`A``

家に居ると中々ねぇ(--;)
誰とも喋ってないと止まらなくなるよね(><)ノ♪
お茶したりしたら楽しくて仕方ないしヾ(〃^∇^)ノ♪

何かお金がかからない趣味無いかなぁ~(^^;)

No:233 2009/03/15 18:30 | みほ #- URL編集 ]

ふぅままへ

昨日はお疲れちゃん♪

たまには℡も良いねぇ★
手紙も1か月に1回は遠い友達に送ったりして
気分を変えてみたりしてるよ~☆

また、遊びに来てちょ♪

No:232 2009/03/15 18:24 | みほ #- URL編集 ]

こんばんわ♪

わっかるー!!
私はこの京都、地元じゃないから
友達とかいなくって、
地元の友達と久々に電話とかするとすっごく長くなっちゃう!!(笑)
でもその友達も働いてるから滅多に電話できる時間がなくて
なっかなか電話できないんだ~。
寂しいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

時々無性に誰かと話したくなるもん(・∀・;)

No:231 2009/03/14 23:17 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

長電話…そこまでのは最近してないなー
男にはわからない(≧艸≦*)
でも私、昔、例のS(実家が美容院のね)と東京-名古屋間で
週に1~2度2時間くらいしゃべってた…
内容のない会話を…(>ε<)プッ

そーいえば最近連絡とってないなぁ。
元気にしてるかなぁ?

うちのダンナは先ほど出勤していきました~
今日も明日も夜勤なんだって…
でも担当プロジェクトの〆間近だから
これが終われば少しは落ち着くかな…
そしたら次は~子作りプロジェクト開始!!

No:230 2009/03/14 21:57 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

ふふ^m^

 話す事ってあるんだよね~
私は引越してきて
一番仲のいい友達と会えなくなり・・・
段々電話しなくなちゃった(T_T)
メールも時々

会いたいなぁ~って思うんだけどね
息子らが同い年で同じクラス
幼稚園から一緒で
そのままは、私が24歳の時キャバでバイトしてた
時からの友達★
会いたくなっちゃた

No:229 2009/03/14 13:21 | あなん #- URL編集 ]

わかるわかる

旦那とは、長電話なんてしなくなっちゃうよね

わたし、うちにずっといるから、

さいきんどう?とか、電話こられちゃうと
もお~~~とまんなくなっちゃう

おしゃべりはたのし~~~v-238

No:228 2009/03/14 08:15 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

No title

すみませんm(__)m
っていうか・・・私は普段、Telもしないんだけどね(^_^;)
たまには、いいよね^m^
明日も会うんだけどね(^◇^)

明日、またまた宜しくですm(__)m

No:227 2009/03/14 01:31 | ふぅまま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
