

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また夜更かし・・・・

終了~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

春色

ちょっとわかりづらいけどヾ(;´▽`A``アセアセ
ピンクのラメ入りネイルに爪先はグリーンのラメ入り♪
その中にピンクのストーンと花型のスパンを☆
っぽくしてみましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

自爪だから見栄えはそんなに良くないけど(^^;)

早く寝ようと思ってたのに・・・・
こんな事を夜やるから寝れないんだけどさ~
だってぇ~(><)ノ
昼間は何かだるいんだも~ん。
本当に友達と会う時以外はダラダラ以外何もしてないかも(--;)
いかんいかん(--;)
ついこの間女を忘れないように誓ったばかりなのにぃ~~~

あぁぁぁぁ。
またお腹が空いてきたぞ・・・(w_-; ウゥ・・
頑張って今から寝るぞ~~~♪


今日もまたポチっとお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ




テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/13 01:30 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

luneへ

サンキュ★
暇つぶしにね♪
けど、爪を包丁で削る事はないな(^^;)
ふふふ(= '艸')

うちも~o(TヘTo) クゥ
まだ帰って来ない・・・・・・・

日曜も仕事入ってたんだけど急きょ休みになったらしい♪

けど、今日は2時回りそう(--;)
遅い・・・・・
遅すぎる・・・・・・・
先に寝れない・・・・・・・
でも眠い・・・・・・・

No:226 2009/03/14 00:37 | みほ #- URL編集 ]

No title

グリーン、きれいだねー
私はいつもベージュ系とかピンク系を選んじゃうけど
(かといってネイルなんて誰かの結婚式くらいでしかしないけど)
自分でできるってのもすごいなー
私不器用だからだめー。
包丁でつめを削っちゃうこともあって
最近はあんまり伸ばしてないしね…(^^;)

ダンナ…まだ帰ってこないよ~
しかも明日もあさっても夜勤なんだってーorz
休みはいつ…?(TT)

No:225 2009/03/14 00:17 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

柚ちゃんへ

いやぁんO(≧▽≦)O
褒めても何にも出ないよ~ん♪

ってか・・・・種明かし~~~┐( ̄□ ̄;)┌ ♪
写真撮る前にハンドクリーム塗って☆
黒を背景に撮影したから白く見えるのだィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

顔の撮影の時も風呂上りのメイクしたてで
撮ると普段より肌が綺麗に映る( ̄ー ̄)ニヤリッ

No:224 2009/03/14 00:03 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

ありがと~う♪

ラメ入りのうすいカラーだとネイルが
ぼやけて意外ときれいに仕上がるんだよ~♪

白だとはっきりしてるからラインがちゃんと
まっすぐ引けないと自分では中々うまくいかなくて(--;)
いつもピンクにグレーとかピンクにイエローとか♪
うすい色でぼやかしてごまかしてる♪(* ̄ー ̄)v

No:223 2009/03/13 23:56 | みほ #- URL編集 ]

すごーい

みほちゃん上手~!!
春っぽいよ(*・ω・))コクコク
凄く綺麗♪
それに肌が白くて綺麗~。
私も色は白いんだけど、透明感がない!!_ノフ●バタ
みほちゃんと同い年とは思えない(´Д`|||)

No:222 2009/03/13 14:55 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

上手ですね!!!

ネイル可愛い~~~

ピンクベースにグリーンがいい感じ

わたしぶきっちょさんなので、すごいな~~~

先が白フレンチは定番だけど

グリーンってなかなかないよね

No:221 2009/03/13 08:42 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
