

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと早いホワイトデー♪

ちょっと早いけど(^▽^)♪
ホワイトデーのPREZENTを貰ったよ☆

最近、つわりが治まって暇を持て余してる私。

暇な時間はネイルをしてるのを知ってて
『ホワイトデーはネイルのセットを買ってあげる☆』
ってダーリンがO(≧▽≦)O ワーイ♪

殆どのセットは持ってるから(^^)
何色かのネイルカラーとシールやストーンやファイルを
買ってもらったよ~(*≧m≦*)


   ホワイトデー1     ホワイトデー2



ファイルは古くなってて全然削れなかったから♪
嬉しいなぁ~~~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ダーリンにはお礼に顔のマッサージを寝る前にしてあげたよ♪
マッサージしながら寝ちゃったヽ(=´▽`=)ノ
早速明日はネイルしなくちゃねぇ~♪

ありがと☆ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡ダーリン♪


いつも応援ありがと~♪今日も応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イします♪


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ






人気ブログランキングへ


テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/10 23:59 | ダーリンCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみCへ

(*≧m≦*)ププッ
そうかぁ~ダイエット中に美味しいお菓子じゃ
太らせる気かぁ~~~!って感じ?

私は最初に『食べ物は要らないからね!!!』
って念を押しておいたんだよね♪

出産前の今のうちしか出来ないなぁって
私も思うよ~。
babyが産まれたらそんな時間なくなりそ~o(TヘTo)

No:214 2009/03/11 21:07 | みほ #- URL編集 ]

柚ちゃんへ

私は昔からネイルとかメイクとか
すごい好きで(^▽^)ノ
エステサロンで働いてたから~~♪

でも、結局服屋さんが一番性に合ってた!

その代わり料理とかに全然興味ない(--;)
基本しか出来ないんだよ(^^;)

No:213 2009/03/11 21:04 | みほ #- URL編集 ]

ふぅままへ

そうなのよ。

自分の中でマイブームが来ると
そればっかりやってるんだけどね~(^^;)
それが去って行くと嘘のようにやらなくなる(-^-;)

けど、本当に毎日暇だからさo(TヘTo)
今は車もないし・・・・
どこにも行けないからなぁ~~~。

来週には車返してもらえるから良いけどね♪

No:212 2009/03/11 21:00 | みほ #- URL編集 ]

るんまんさんへ

ありがとうございまぁす♪

BABYが産まれてお兄ちゃんが助けてくれると良いんだけど・・・
ずっと一人っ子で甘えん坊だったから心配です(^^;)

また遊びに来て下さいね~♪
近いうちネイルもUPします★

No:211 2009/03/11 20:58 | みほ #- URL編集 ]

keichan613さんへ

今日の昼にネイルしたんだけど・・・
昼寝の間にグチャグチャに"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
(寝相が悪いらしい・・・(--;))

綺麗に出来たらupするねぇ♪

No:210 2009/03/11 20:55 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

羨まし~(><)

私の爪はすぐ割れちゃう(^^:)
二枚になったら最後・・・o(TヘTo)


出産後は長いと危ないからね~
お兄ちゃんの時は結局面倒で短く切ってたな・・・
いつまで続くかな(* ̄∇ ̄*;)

No:209 2009/03/11 20:53 | みほ #- URL編集 ]

よかったね~

素敵なお返しをもらったね♪
私もパパからお返しもらったけど・・
食べ物だった^^;
産後体重が戻ってないのに…
今ダイエット頑張ってる所なのに…
太らせる気かーって思ったわw
ネイルのお手入れは、瑠璃を産んでから全然だなぁ…
産んでから爪を伸ばした事はないし…
指先のオシャレもしたいけど、私はもう少し先になりそうです。

No:208 2009/03/11 19:39 | かすみ #- URL編集 ]

すご~い

私なんてネイルのお手入れも何も
爪切ってるだけだよ(´゚艸゚):;*.':;ブッ

むか~し昔、ほんの一時期だけネイルはまっちゃったけど
私には無理だとわかり、それから全く…_ノフ●バタ

ダーリン優しいね(*´ェ`*)
そしてそんなダーリンに顔のマッサージをしてあげるみほちゃんも!!
気持ち良かったんだね~♪

No:207 2009/03/11 14:22 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

おはよう(^◇^)

よかったね(*^_^*)
ネイルサロン行きたがってたもんねぇ~(^^)

私もシールとかたくさん持ってるけど、
全然使ってないや~(>_<)

やる気の問題だよね(^_^;)
自分の中で、マイブームがこない限りは
やんないんだろうなぁ(^_^;)

また、今度会う時に見せてね(*^_^*)

No:206 2009/03/11 09:50 | ふぅまま #- URL編集 ]

訪問ありがとう。

コメントうれしかったです。
ありがとう。

赤ちゃん楽しみですね。
体お大事に♪
大きなおにいちゃんいると
出産後は、いろんなことに安心♪ですね。

中学は3年あっという間でした。
お兄ちゃんに2年生は、楽しいぞ~
と伝えてください^^
ネイルいUPしてくださいね。
楽しみにしています。
また、遊びにきま~す。

No:205 2009/03/11 08:24 | るんまん #mOOgU66A URL編集 ]

いいね~~~

ホワイトデーだもんね~~~

ネイルいっぱ~~~い!!!
みほさんのネイル、ぜひぜひみせてくださいねっv-111

No:204 2009/03/11 07:53 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

No title

おお~良かったね(#^.^#)
水商売やめてから、まったくマニキュアしてないな~
塗りたいけど・・・面倒^^;

ちなみに私の爪って固くって頑丈だから
長い爪なんだけど、出産~したら
切るように言われそう・・・

No:203 2009/03/11 07:27 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
