スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美容院♪

そうそう。
私ヽ(=´▽`=)ノつい2日前美容院に行ってきました♪

Mとカフェに行った時の会話・・・・・・・・

私→『おせろの松嶋尚美って結婚してきれいになったよね!』
M→『私も結婚したての頃、綺麗になったって言われた!』
私→『ホルモンかなぁ』
M→『きっと細胞が活性化されてきれいになるんだよぉ
   今の髪型すごい可愛いよね♪』
私→『髪型一つで変わるもんねぇ(><)』

なんて話してて。

私も入籍間近・・・なのに綺麗になってなぁい(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
髪の毛ボサボサ・・・雨だったから広がってる・・・・・・・・
美容院なんてもう5か月行ってない・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…ヤバい。


妊婦だってのを良い事にカラーもカットもしてないわ(--;)
1日パジャマのままの日だってある・・・・・・ε-(;ーωーA 本当にヤバい。



そう思ったらもうダメ(><)!!!
行かずに居られない!!!!!
って事で6時からカットに行って来たよ~~~♪
カラーはお腹がしんどくて座ってられないから
帰りにドラッグストアに寄ってカラーリング剤を購入♪
シフォンベージュにしましたぁO(≧▽≦)O ♪

な・の・に!!!
お兄ちゃんもダーリンも全く気付かず・・・(--;)
カラーはかろうじて家の中の匂いで気付いたけど・・・
あんまりにも気付かないから今日、自分で報告(虚)(w_-; ウゥ・・

でも、女を忘れず。日々頑張るぞ☆^(o≧▽゚)o



気付いて貰えない可哀相な私にポチッとお願いします八(^□^*) !!

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/08 23:15 | 日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

柚ちゃんへ

そうだよ~♪
まだまだ女盛り♪

ただ、本当に専業主婦になっちゃうとお財布と相談だよ(><)

カットだけでいっぱいいっぱい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

柚ちゃんは髪の毛長いの~?
ロング?ショート?
私は中途半端なセミロングだからちょっと行かないと
すぅぐ広がっちゃうんだよね(--;)
毛先も痛んでるから"(/へ\*)"))色入れてもすぐ抜けちゃうし。

お洒落にもお金がかかるよ~ぁぁぁ・・・(w_-; ウゥ・・

No:193 2009/03/09 21:28 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

うんうん。
知らない美容院に行くのは勇気がいる(--;)

セミロングの私はすぐに行かないといつも膨らんで広がって
なぁんか貧乏くさいっていうか・・・・・

出産前には行きたいよねぇ~(><)
私ももう一回くらい行きたいけど・・・・・

自宅のカラーは意外と上手に出来るよ♪
でも、痛むからねぇ(ρ_;)・・・・ぐすん
出来れば美容院が良いけど。
パーマもかけたいけどなぁ。
先立つものもなければ、長時間座ってられない(==+)

No:192 2009/03/09 21:24 | みほ #- URL編集 ]

はまなんさんへ

そうなんだってぇ~~~(><)
トイレが近いからシャンプーも断ったもん!!

でも、気付いてくれなかったけど
気分は上々♪
自分だけの自己満足だけど(^^)V
ちょっとしたオシャレや買い物は自由が利かない
妊婦には良い気分転換になったよ~♪

No:191 2009/03/09 21:18 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

そっかぁ(--;)

帰り遅いもんねぇ(><)
じゃ、休日にお洒落して♪
女を見せないとねヾ(^▽^*

・・・luneは髪の毛すくなかったっけ???
でも超ロング良いなぁ♪憧れる~☆
すぐ切っちゃうからいつもセミロングだわ(^^;)

No:190 2009/03/09 21:12 | みほ #- URL編集 ]

ふぅままへ

お疲れ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日も疲れたねぇ(*≧m≦*)
にしても良かった♪
UPしてね♪

うん。
女は忘れずに(。・w・。 )
だってまだまだ女盛りだもんね(><)v

No:189 2009/03/09 21:09 | みほ #- URL編集 ]

こんにちわ!!

みほちゃん羨ましい(´∀`人)
私なんて、もう1年ぐらい行ってないんじゃないかな~。
ぼさぼさだよ(*´Д`)=з
カラーリングだけは自分でしてるけど
それもいい加減億劫になっちゃうしね( ;´・ω・)

美容院行きたーい!!
今度、お財布の隙を見て行ってこようかしら(*´艸`*)

30代はまだまだ女盛りよ~(*ノωノ)

No:188 2009/03/09 13:26 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

あははは

私なんて2年はカット行ってない・・・
行きたい~けど引越してきて
新しい美容院に行く勇気なくって
引っ越し前に住んでいた都内の美容院へ行きたい
説明もしなくっても、やってくれるから楽だし
上手なんだよね~

出産前に行きたいけど無理かな(>_<)

自宅でカラーリングってうまくいく?
あたしゃ腰までの長ロングだから難しいかな

No:186 2009/03/09 09:08 | あなん #- URL編集 ]

No title

耳が痛い~!
あたしは妊娠発覚後、
すぐにカットと暗めにカラーしてもらってから
半年くらい美容院行ってないです~(´。`)

出産前に一度いっておきたいけど、
カット・カラー・パーマなんて
トイレが近すぎて無理ですね・・・。
何回トイレ行くんだ?って思われちゃいます。

No:185 2009/03/09 08:16 | はまなん #YrGnQh/o URL編集 ]

No title

うちもダンナの帰りが遅いでしょ?
昼間化粧してても帰ってくる頃には入浴後だから
いつもパジャマ&すっぴん姿しか見られないのよね。
張り合いがないというか…
美容院も、髪が少ないのとパーマの持ちがいいのと
そもそも長いから、めったに?行かないわー…
この前なんて大きな声じゃ言えないけど
1年半ぶりに行ったのよ、1年半…!ありえない?Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、今度のマンションはちょっと外に出れば大通りだし
ちゃんとしないとごみ捨てにもいけないわー
ってことで私もガンバロー。

No:184 2009/03/09 00:09 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

No title

ごめん(^_^;)
私も昨日、その事についてふれてなくて・・・(>_<)
あの~まぁ~色々あったて事で許してね(^_-)

そだね!(^^)!
女盛りよv-22 頑張ろうね(*^^)v

ちゅう事で、明日も宜しくね^m^

No:183 2009/03/08 23:48 | ふぅまま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
