スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

眠いのに寝れない・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ眠い・・・

なのに寝れない。

それは何故か。
理由は分かってる(--;)

一昨日からダーリンと冷戦状態なのだε-(=`ω´=)凸

今日は昨日の昼から弟の元嫁Nチャンと親友Mと
喋りっぱなしでヾ(〃^∇^)ノ♪
夕飯は子供達も一緒に総勢8人で食べて☆
解散したのは今日の1時Σ(゚д゚;) ヌオォ!?何時間?!?!?!
まぁそれでも一時、ダーリンともぎくしゃくはしていても普通に会話はしていて。

ただ。。。

彼は男の癖に拗ねると長い・・・・
年下だからなのか???
それとも持って生まれた性格なのか???



私は全然寛大じゃないから(^^;)
いつまでも拗ねられると無性にイライラして
歩み寄ろうなんて気にもならない(--;)

私が悪い時は勿論、ちゃんと謝るし仲直りをする為の
努力はするけど。
ダーリンは私が怒った理由より、怒ったと言う行為が許せないらしく
(おまえは子供かぁ!!!ヽ(`⌒´メ)ノ)
2日間位、拗ね男のまま。
ちょっと前までは夜中だろうと朝だろうと謝るまで
言い合いして喧嘩して白黒つけてたけど。
もう最近はその言い合いの時間すらしんどい(--;)
ダーリンは女の私よりああ言えばこう言う男なので
話がエンドレスなんだよね(-"-;A ...(疲)


だから、確実に喧嘩は減って来てるんだけどねo(TヘTo)

でも、喧嘩をすると目を瞑っても寝れない(w_-; ウゥ・・
無になれないq(T▽Tq)(pT▽T)p
気付いたらダーリンとのやり取りが頭の中で再現されてて
更にイライラ・・・・・・・・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

体に悪い。。。
私も大人にならなきゃね(--;)
可愛いお兄ちゃんと可愛いbabyの為に(^^;)
明日は普通に話しかけてみるか♪

さて。

頑張って寝るぞ~( ̄ー ̄人)オネンネ♪


頑張って大人になれるように応援ポチしてね(゚∇^*) テヘ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

スポンサーサイト

テーマ : ステップファミリー - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/08 03:29 | ダーリンCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あなんさんへ

ごめん(><)
コメ見落としてたぁ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

そう!
拗ね男むかつく!!!
納得行くまで話したいけど。
口では誰にも負けた事がない私が負ける位
あぁ言えばこぅ言うから余計ムカつく!!!

けど、昨日はすんなり仕事から帰って来てすぐに
『昨日はごめん』って言ったから仲直りした~(*≧m≦*)
お騒がせちまちた(。-人-。)

No:194 2009/03/10 07:18 | みほ #- URL編集 ]

拗ね男くん

困るねぇ~v-388

うちもさ、喧嘩?すると
いつまでも拗ねてるだぁ・・・

ムカつくから
ほっとく
一晩寝れば気持ちも切り替わる人だし
まともに相手すると疲れるしアホらしいからね~

最初の頃は納得いくまで(仲直り)するまで話をしたけどね

仲直りはしたかな??

No:187 2009/03/09 09:23 | あなん #- URL編集 ]

柚ちゃんへ

柚ちゃ~ん(*>▽<*)♪
復活したのぉ???

柚ちゃん所は彼が大人なんだね!(羨)
喧嘩にならないって良いなぁ"(/へ\*)"))
うちは喧嘩になると黙っちゃうからさぁ(--;)

けど、ダーリン。
今日は帰宅後真っ先に『ごめんね』言ったから
仲直りしたよ♪
けど、友達と飲み行っちゃった(-"-;A ...

No:182 2009/03/08 22:21 | みほ #- URL編集 ]

No title

ダーリンとは仲直りできたかな?
うちは滅多に喧嘩にならないけど、
私に不満があったら、最後まで聞いてくれるかな?
でも私自身はそれさえも嫌なときがあるんだけど(笑)
もーほっといてよ!!って思うときな~い?
あるよね!
そんなときも、ちゃんと話そう?とかいって
不完全燃焼になるのが嫌な人みたい。

私も不完全燃焼は好きじゃないけど、
もう掘り返さないでって思うこともあるからな~。

みほちゃん、今日は眠れると良いね!!

No:181 2009/03/08 21:43 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

keichan613さんへ

おはよ~でぇす♪
今日は2時に起床(^^;)
ダーリンは未だ帰宅せず・・・(≧ヘ≦)

そうだよねぇそうだよね!
そんな時は放置だよね(><)
一緒になってカリカリしてるからいけないんだな(w_-;

No:180 2009/03/08 17:17 | みほ #- URL編集 ]

ふぅままへ

昨日はお疲れ~(*≧m≦*)
年考えて遊べよ!って位昨日は遊んだ(話した)ね(○゚ε゚○)プ

今日は2時に起床しました(><)

うちのダーリンは未だ帰って来ず・・・
今日は夜も友達と遊びに行くみたいだよ。

みほだって飲みに行きたいo(TヘTo)
飲めないからなぁ。。。
妊婦って制限あるからたまにしんどいわ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
そのかわりお兄ちゃんみたいな可愛い子が
出てくるんだからヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
今は我慢だけどね!

No:179 2009/03/08 17:14 | みほ #- URL編集 ]

No title

みほさんおはようでっすv-222
眠れないときって、眠れないのよね・・・
旦那さまのご機嫌なおるといいね
うちは直ぐかっかして怒りだすけど、そんなときは放置です(笑)

No:178 2009/03/08 08:37 | keichan613 #/3WEEAIQ URL編集 ]

ごめん(-_-;)

コメするとこ間違えたぁ(T_T)
ヤバイ・・・さすがに眠いしな(=_=)

No:176 2009/03/08 04:00 | ふぅまま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
