

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カフェでランチ(0ノ*)♪

今日はネットで調べたカフェにランチをしに行って来たよ☆



    野菜ハム卵のランチ


  サラダも飲み物もデザートもついて780円♪(= '艸')


サンドウィッチも美味しくて、店員さんも感じよくて♪
飲み物も、サンドウィッチもテイクアウト出来るんだってぇ♪
うちから車で20分位だけど(*^^*)
たまにはよその町に出るのも良いもんです♪
お店の周りは広い道があるものの、植木などがあって
窓からは緑が見えて天気が良かったら良い雰囲気☆
今日は雨だったけどねぇ(ρ_;)・・・・ぐすん

サンドウィッチを残しちゃって・・・勿体ないなぁと思ってたら
店員さんから≪持ち帰りますか?ヾ(^▽^*???≫って
聞いてくれてちゃっかり持って帰って来たよ~ん☆

また今度も行ってみたいと思う店に出会ったのは久しぶりだったな。
次は晴れた日に行ってみようv(*'-^*)bぶいっ♪



   デザート


  こちらはデザート♪美味しかったよん☆






ポチット応援お願いします♪ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/06 20:15 | 日常COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふぅままへ

了解~♪

お互いお疲れでしたぁ♪
みほもさすがにZzz…(*´~`*)。o○
体は夢の中・・・
頭の中だけイライラしてるわ(--;)
でももう布団に入るよん☆
来週楽しみにしてるわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また連絡頂戴ねぇ~(*≧m≦*)

No:177 2009/03/08 04:09 | みほ #- URL編集 ]

今日はありがとう(^^)

今日はお世話になりました(^^)
ホント喋ったね・・みほはその前からだしね(^_^;)
ありがとね(^-^)

ブログのコメ返信して、ブロ友のブログ巡りしてたら
もう4時前・・・(>_<)
さてと・・・今から、今日の記事アップしなきゃ(@_@;)

それじゃあ、お礼は来週ね(^^ゞ
おやすみ(-_-)zzz

No:175 2009/03/08 03:57 | ふぅまま #- URL編集 ]

あなんさんへ

もんじゃ美味しいよねぇ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私は定番明太子もんじゃが大好き☆

今日は姪っ子達と友達とみんなでうちご飯した~(><)
昼からこの時間まで喋り通し(/||| ̄▽)/
疲れたけどかなりのストレス発散ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

No:174 2009/03/08 01:27 | みほ #- URL編集 ]

ふぅままへ

ネコ→ねこに変更終了~♪

今日はお疲れ~~~~☆
さすがに喋りとおしで疲れた(><)
けど良いストレス発散になったわo(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o


今日は風呂に入ってすぐ寝るよモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

No:173 2009/03/08 01:19 | みほ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:172 2009/03/07 16:51 | # [ 編集 ]

(#^.^#)

美味しそう~~^m^
最近は、外食してないな~

もんじゃ食べたいなぁ\(^o^)/

No:171 2009/03/07 11:48 | あなん #- URL編集 ]

Hello♪

早速載せたねぇ~v-273
何気に私、やっぱり写ってるね^m^
私のも楽しみにしておいてね(*^^)v
きっと、もっとはっきりとみほが写ってると思う^m^

リンクの件、ありがとね(^・^)
ほんとだ! ねこふぅ、貼ってある(^^)
でも・・・ごめん(^_^;)
昨日さぁ・・・ネコ→ねこに変えたんだぁm(__)m

No:170 2009/03/07 02:17 | ふぅまま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
