スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の晩御飯

今日の晩御飯(--;)うう~~~~。

外は風も強いし。
買い物行きたくないなぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
(暖かい時間に行っとけよって??(^^;)ヘヘ)

我が家の冷蔵庫には飲み物と・・・・・

たまねぎとにんじんと~納豆と~卵と~
ツナと~~~ウィンナーと~ベーコン・・・・・・・

って事で(=´ー`)ノ フフフ

luneのblogレシピから印刷してある
≪≪≪≪≪納豆パスタ≫≫≫≫≫
を作る事にしましたぁ☆

お兄ちゃんは納豆が苦手なので(^^;)
ナポリタンで(^^)v

まぁ、luneの様に綺麗に作れないから・・・
作る前に宣言して。
作った完成画像はナイショで♪
でも、味はきっと大丈夫~~~~☆(のはず)

頑張って作るぞ~~~~〃 ̄∇)ゞォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ランキング参加中です★(*≧m≦*)1ポチお願いします★

にほんブログ村 恋愛ブログへ





スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/05 17:05 | 日常COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

柚ちゃんへ

納豆美味しいのにぃ~~~(><)

うちのお兄ちゃんは前に騙して食べさせた事があるけど
すぐばれて。泣いて抗議されたわぁ(^_^;)

何回か試みたけどどうしてもダメで(--;)
今はもう無理には食べさせない。
けど学校で納豆出るらしいよ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`

友達に食べて貰ってるみたいだけど♪
結局昨日の納豆パスタも一口も食べなかったよo(TヘTo)

No:169 2009/03/06 19:37 | みほ #- URL編集 ]

luneへ

そうそう!
簡単に作れるのじゃないとねぇ(^^)
でもluneのは簡単そうに見えないから
手が込んだように見えてママ的にはラッキーなのよ♪

レシピ重宝してます★ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

てか、旦那ちゃん。
単品なら食べれるのに合わせると駄目なんて
珍しいねぇ(*≧m≦*)ププッ

No:168 2009/03/06 19:34 | みほ #- URL編集 ]

ふぅのママへ

そうそう。
毎日メニュー考えるのがね・・・(--;)

日曜の昼とかなんて本当に作りたくない!!!
出来れば毎週外食が良いけど・・・

なかなかそんな贅沢も出来ずo(TヘTo)
ってか自分のお茶代なくせばいいんだけどヾ(;´▽`A``

でも、そんな暇な日々を送るのだけは嫌だしな。。。
作るしかないか(^^;)

No:167 2009/03/06 19:29 | みほ #- URL編集 ]

No title

私もお兄ちゃんと一緒で
まーったく納豆ダメなんですよ(´Д`|||)
うちのお兄ちゃんは大好きなんだけどね(笑)
食べず嫌いじゃなくて、1度だけ食べたことあるんだけど
ダメだったわ~(・∀・;)

No:166 2009/03/06 14:08 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

No title

あらっ。また作ってくださるの?(≧∇≦)
あれ、簡単でしょー?
大根おろしバージョンだよね。

あのほかに、きのこをパスタと一緒に炒めておいて
その上に納豆を乗せるきのこ納豆パスタバージョンもあるよ♪
これも、おしょうゆかめんつゆで!
これはブログには乗せてないけどね…

ちなみにうちのダンナも納豆苦手。
単品だと食べるけど何かとあわせるとだめ。
ごはんと一緒すらだめなんだってー。

私、簡単なのがモットーだし、
また参考になるのが見つかるとうれしいな♪

No:165 2009/03/06 12:22 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

No title

また、来たし・・・(^m^)
みほのブログ、リンクに貼っていい?
カテゴリー、全然違うけど・・(^_^;)

No:164 2009/03/05 23:33 | ふぅまま #- URL編集 ]

Hello(^^)

毎日、ご飯考えるのも、作るのも大変だねぇ(^_^;)
私はそういう毎日から、解放されてのんびり
だけど・・・(^^)
最近、またそういうのもいいかもって、思う瞬間が
あるよ・・・(^_^;)
まぁ・・・なったらなったでイヤになるんだろうけど・・・(^^)

納豆パスタうまくできたかな?

No:163 2009/03/05 19:24 | ふぅのママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
