スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

男の子の名前辞典((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

今日は(^▽^*)ノ

本屋さんに行って立ち読みして♪
一番良さそうな≪男の子の名前辞典≫を購入☆

結構なお値段でΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

かなぁり迷ったけど買っちゃいましたぁ♪

うちはダーリンもお兄ちゃんも
漢字二文字平仮名で四文字の名前だから(^^)
お腹のbabyも同じにしようと思ってます(*・.・)ノ

とりあえず今日は良い名前をピックアップしておいたよ♪

明日からは画数とか見て苗字と合わせて考えていかなきゃ☆

ダーリンもお兄ちゃんも自分が決めたいみたいだけど・・・・

『痛い思いして産むのはママなんだから!!!
最終決定権はママね(0ノ*)オーホホッ』と釘を刺しておいたよ♪

さてさて(^^)♪
明日からボチボチ考え始めるかな~(*≧m≦*)

良い名前がつきますようにd('-^o)☆の応援ポチよろしくぅ♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ





スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/04 11:59 | 妊娠6か月COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

luneへ

うん。
今すごい名前たくさんあるよ~(><)ノ

辞典にも
『これ名前????』って思うようなのもある。

うちはお兄ちゃんも時もめちゃくちゃ考えたけど
結局ありきたりの人気No1の名前をつけちゃったでしょ?
(漢字はなかなか被らないから気に入ってるけど)
今度は、あんまり被らない名前・・・・・・・
と思ってる(^^;;)
画数もあるし、これからじっくりだわ☆
また決まったら教えるよ~ん♪

No:162 2009/03/05 16:36 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

そうそう。
お兄ちゃんと釣り合う名前って思ってるよ♪

いくら年が離れてても兄弟ってわかるような
名前・・・・と思って考えてる(*^▽^*)

うちのお兄ちゃんは良くある名前で・・・
失敗したなぁ(--;)と思う事もあるけど。
漢字はあんまり人が使わないようなのに
したからそこは被ったりしないんだけどね(^^;)

頑張って良い名前考えようねぇ♪

No:161 2009/03/05 16:33 | みほ #- URL編集 ]

No title

最近ものすごい名前が多いみたいだねー
読めない…とか当て字とかさーペットミタイナ…
マタニティハイっていうの?ちょっと…(^^;)
んーでもお兄ちゃんの名前を見るとちゃんと
意味もあるし考えられた名前だと思ってるから
大丈夫だとおもってるけど♪
外でそういう名前聞くと思わず振り返るよね(笑)
自分がその名前だったらって思わないのかなーって。

決まったら教えてね~♪楽しみ♪

No:160 2009/03/05 12:10 | lune #zgKPYfRs URL編集 ]

名前か・・・

私は全く浮かんでこなくって
だぁ~は、あるみたいだし、だぁ~に任せようかなって
思ってます。
今の息子っちの時は、男らしい名前と漢字だから(しかも、あまり無い名前)
つり合いが取れる名前がいいかな~って思ってる

今どきの、珍しい名前?とか読めねぇーみたいのでは
合わないの(^_^.)
一生の事だから名前、って難しい!?

あっ!うちの息子っちも2漢字の4ひらがなだよーv-238

No:159 2009/03/05 08:58 | あなん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
