スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6か月のお腹(`∇´ )

妊娠6か月。

最近はお腹が急激に目立ってきた気がする(^^;)
便秘だからなのか?
いやいや・・・これは紛れもなく妊婦の腹だぁ(><)

ダーリンとお兄ちゃんは
『ママ~(*≧m≦*)可愛いお腹だねぇ♪』
なんて呑気な事を言っているけど。

ママは腰痛に泣き・・・
しゃがむ事がこんなにしんどかったのか???
と13年前の妊婦時代を頑張って思い出してみたり。。。

結構、大変なのよ(ρ_;)・・・・ぐすん

はぁ。
後4か月。
そしたら楽になる(=´ー`)ノ 
けど・・・・その前にあの恐怖の激痛と闘わなければぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

友達が初出産の時。
『すっごい痛いからね~~~~(= '艸')ムフ』
なぁんて脅したりしたけど(^^;)
段々怖くなってきたぞ~!
脅かしてごめんね~~(><)反省・・・

お兄ちゃんの時は確か・・・
8か月を過ぎた頃から同じ夢を見るようになったんだっけ。
そう。
あまりの恐さからか(^^+)
当時の旦那が妊婦になり、旦那が出産する夢(--;)
な訳ないだろ!!!って夢を何回も見たなぁ。

さぁ。今回はどんな夢を見るようになるのかo(>▽▽<)o
自分でもちょっと楽しみ★


にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ





ランキング参加してます♪応援ヨロシク<(_ _*)Xポチ★

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/03 11:59 | 妊娠6か月COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみCへ

そうなんだよねぇ(--;)

帝王切開って後が痛いんだもんね・・・
私はお兄ちゃん産む時
『帝王切開にして下さい!!!』
って叫んで頼んだけど(まぁ、無理だったけど)
本当に帝王切開した友達は
傷が半端なく痛い!!!って聞くし(^□^;)

出産てどのみち痛いのよねぇ~"(/へ\*)"))

今度は叫ばず静かに産めるかな。心配(--;)

No:158 2009/03/04 21:33 | みほ #- URL編集 ]

あなんさんへ

陣痛24時間Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

まじで~~~(><)

私は陣痛4時間分娩室は15分の超安産だったけど
それでも、『帝王切開にして下さい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。!!!』
とか叫びまくってたよ(--;)

挙句、元旦那には
『あんたは入れるだけだから良いよね!!!
こっちは出さなきゃいけないのにぃ(>■<`)!!!』
って当たり散らしてた覚えが・・・(お下品だわ)

No:157 2009/03/04 21:30 | みほ #- URL編集 ]

柚ちゃんへ

そうそう!
そう言えば爪も切れなくなったな(^^;)

ダーリンやってくれるかなぁ(--;)
柚ちゃんはダーリンがやってくれたのねщ(´∀`щ)
今の所は大丈夫だけど(^^)
キッチンで、下の棚から調味料取るのが大変(><)ノ

お風呂洗いはお兄ちゃんとダーリンが交互でやってくれてるよ♪

No:156 2009/03/04 21:25 | みほ #- URL編集 ]

No title

6ヶ月頃からぐぐ~んとお腹が大きくなってくるよね。
そのうち足のつめを切るのも、頭を洗うのもつらくなってくるしさ・・
そして立ちあがったり歩くたびに「よいしょ!」っていったりw
体の自由がきかなくなってくるよね。
出産ってほんとドキドキするし、そして怖いよね。
私は帝王切開だったから、下から産む痛さをしらないけど、本当に頭が出てくるのー?って妊婦雑誌を読みながら心臓がバクバクしてた記憶がw
帝王切開は、産む時は麻酔かかってるから痛くも痒くもないけど、産後の後陣痛がはんぱなく痛いよ(涙)
自然分娩で産んだママ達が産後すぐにスタスタ歩いてるのを横目で見ながら、後陣痛と傷の痛みにたえてた記憶が…
でも、産んじゃうとどんな痛みも忘れちゃうんだよね^^

No:155 2009/03/04 18:42 | かすみ #- URL [ 編集 ]

その夢

怖すぎだよ~~v-12^^;

陣痛か・・・
陣痛24時間味わって
帝王切開したから
もう二度とあの痛みは味わいたくないv-404

今回は帝王切開って決まってるから
余裕なんだけど、術後の傷も痛いんだよね
だけど陣痛よりマシ!と思ってる私でした

No:154 2009/03/04 10:03 | あなん #- URL編集 ]

No title

何だか思い出しちゃったー(*´ェ`*)
そのうち髪洗うのも難しくなったり、
足の爪、自分で切れなくなっちゃうんだよね(・∀・;)
毎回、旦那サマに髪洗ってもらって爪切ってもらってたわ~。
みほちゃんも、もうそろそろきついんじゃない?
ダーリンに手伝ってもらってね!!

No:153 2009/03/04 09:00 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
