スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

警察・・・

今日は友達について来て貰って隣市の警察署に行ってきました☆

何の為に警察に行ったかって???

そう。
反則金の未払いで(--;)しかも2年も(--;)
【いい加減にしないと怒りますよ】の手紙が来たの(^^;)

警察署で支払えるのかと思ったら、振込票の発行のみ。
そして、そして。
支払ったかどうかをその日に知りたいから!
という理由で近くの金融機関に行って今すぐ振り込んで
領収書を持って来なさい(^▽^)ノと言われ・・・

渋々、友達と一緒に近くの郵便局へヾ(;´▽`A``(疲)

15分程かけて警察署に戻り、領収書を渡したら
おじさん。(領収書を見て)
『領収書は暫く取っておいてねぇ(^^)御苦労さま~』
だって(><)ノノ
コピーかなんか取るのかと思ったら見ただけ・・・

なんだよ~~~~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
と思ったんだけど(^▽^;)
歩こう、歩こうと思って行動に中々出ないこんな駄目な私には
たった15分の散歩でもちょうど良かったのかもニャハハ(*^▽^*)


けど。その後ガストで友達と2時間もお茶して
cal採りまくり・・・意味ないじゃん???(笑)


にほんブログ村 マタニティーブログへ





⇈⇈⇈⇈⇈
ダメダメな私に応援ポチお願い(*≧m≦*)

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/03/02 21:34 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

柚ちゃんへ

そうなの~~~(><)??
全国同じなのかぁ!!

面倒くさいよねぇ~
でも、まぁ、自分が払ってなかったから
自分が悪いんだけどね(--;)

免許の講習、確かに面倒くさい。
私もず~っと講習してるよ~o(TヘTo) クゥ
去年行って来た♪
きっと寝ちゃうよ~(= '艸')

No:152 2009/03/03 22:37 | みほ #- URL編集 ]

ふぅのママへ

小鳥屋!!!
本当にあったねぇ(*≧m≦*)
鳩研究ってなんだ???
笑えたね~~(笑)

さて、次は何市にする?

No:151 2009/03/03 22:33 | みほ #- URL編集 ]

No title

私もその経験あるー!!
その場で支払いに行って、すぐ領収書持って行かないといけないんだよね(´Д`|||)
しかもその時、全く知らない土地に引っ越していたから一苦労だったよ(・ω・;A)アセアセ…

そういえば私、来月免許の更新だ~。
講習が面倒くさい(´Д`|||)

No:150 2009/03/03 15:21 | 柚 #qJoSbntg URL編集 ]

はろはろ(*^^)v

何か、今日はいい感じに疲れて良かったわぁ(*^_^*)
警察署のおじさんは・・・んん?って感じだったけど
小鳥屋さん見つけられたし、よしとしよう!(^^)!

ってゆうか、ゲームセンターの話めちゃ笑えた(^v^)
その場に居られなかった事が・・残念(>_<)

ダーリンとお兄ちゃんにありがとう☆
って伝えてね(^_-) よろしく(^^ゞ

No:148 2009/03/02 23:43 | ふぅのママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
